9月の兵庫コーギーズチームあずき・パール編

今夜はチームあずき・パール 

あずきっ子が3匹パールっ子が4匹
なもんだから写真がいっぱいになってしまいました

ウッドデッキでお昼ご飯 そこへルーク

EDE_3296.jpg

出迎える二匹

EDE_3299.jpg

やがて たろう

EDE_3308_20161001112902dbe.jpg

そこへ ふく

EDE_3315.jpg

さて そろそろ時間 ランに入ったら こーた

EDE_3318.jpg

ちくわ

EDE_3322.jpg

もう一枚

EDE_3357_20161001112928201.jpg

ええい もう一枚

EDE_3406.jpg

このごろあまり走らなくなったあずき

EDE_3399.jpg

なもんだからふぅも走らず

EDE_3382.jpg

あずき ちくもな 両家の女子会

EDE_3402.jpg

こーたも幸せそうです

EDE_3416.jpg

ちくもな ルーク 福 三家の女子会

EDE_3421.jpg

コギ娘ちゃんも大きくなりました

EDE_3422_20161001113015128.jpg

ちくもな家の記念写真風景の一部始終を盗撮

待てよ

EDE_3434.jpg

待てやぞ そのままやぞ

EDE_3435.jpg

よーし

EDE_3436.jpg

ん? モデル料? んなもんあるかぁっ


EDE_3437.jpg

甥っ子から叔母さん狩りに遭うふぅ

EDE_3440.jpg

小春パパさんのひざで骨が溶けたあずき

EDE_3442.jpg

やんちゃな甥と微妙な距離のふぅ

EDE_3444.jpg

そんな甥にもなかは手加減も遠慮も何もなく

EDE_3467.jpg

こらー とママさんに釣りあげの刑

EDE_3364_20161001112930ede.jpg

なぜだか遊んでもらえないふぅ 
みなさん ふぅはいい子なんです

EDE_3470.jpg

EDE_3499.jpg

いつもは寝てる時間 ついにひなは燃料切れ

EDE_3504.jpg

EDE_3510.jpg

こーたと福

EDE_3516.jpg

こらー ちくわー お前 なんか変やぞー

EDE_3518.jpg

最後に いつものコーギーが成る木で記念写真

左から くう ちくわ たろう ふぅ

EDE_3541.jpg

ひな おや ここにもふぅ もなか あずき

EDE_3547a.jpg

ルーク ふく 後ろはこーた

EDE_3547b.jpg

EDE_3535_201610011131339a9.jpg

最後に動画 今夜はコギレス特集

どうぞ
 


9月の兵庫コーギーズすっかり周回遅れでお届け
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
パールパピ、みんな見た目はすっかり大人ですよ~♪
でも、することがかわいいので胸キュンです!

ふぅは、あずきほど肝っ玉がすわってません。
あかんたれ~でドキドキしてるのがよくわかります。
遊び方もイマイチわからないらしいです。

ひなはいつでもマイペースです~♪
ランの真ん中で伏せて寝られるようになったんや~と感無量…
みんなに見てもらって愛をいっぱい感じてたはず。
充電メいっぱいできましたよ!!

コギの成る木、貸出しましょうか~~(笑)

No title

最初のお写真を見たとき、「ルーク君、大人っぽくなたぁ!」と思ったけど、遊んでる姿はまだまだパピですね(^_-)-☆

ふぅちゃん、おうちではホント暴れん坊ですが、ランに出ると・・・お母ちゃんから少し離れると、急におしとやかに?、お姉ちゃん(おばちゃんか?)になっちゃうんですね。

そこが、またかわいくて愛おしくてたまりません!

ひなちゃん、途中で電池切れちゃうんですね(笑)
十分、充電できた?

最後は、ちゃんと記念撮影で来たよね。

みんなかわいい♡  コギの成る木、うちにも一本植えてください(笑)

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ランではちっとも絡まないけど(笑)
デッキではしっかりご挨拶して??ましたね~
ルークくんのごろ~んでお腹見せ!!かわいかった~♪
ヒト大好きなんですもんね。
オフ会前にヒートアップしてしまいましたが何の心配もなかったわ。
パピコギのエネルギーは底なしですね(笑)

ひなのランど真ん中でのネムネムは…
みなさんへのサービスショット、かも~~♪
レアなひなが見られて、飼い主もニンマリでした。

こちらこそ、いつもモデルをありがとうございます~!

v-22 キャサリンさん
この日はあずきがあまり走らなかったもんで
ふぅはどう動けばいいんやら…やっぱり挙動不審でした。
狩ってもらってもやっぱり??
どうも自分の意志で動けないらしいふぅです(汗)

さ~て、はなちゃんとうさぎちゃんが並んで登場したら
我が家のコギズはどんな反応するのやら!!
抱っこ散策してもらえて幸せうさぎちゃん♪
フタリ並んでお散歩が待ち遠しいですね~~

ふぅちゃん☆甥っ子たちに狩られてますね~♪ヽ(´▽`)/

なんやかんやと言いつつふぅちゃんはパピに大人気♪
姪のうさぎもよろしくお願いしますね♪ヽ(´▽`)/

恐いもの知らずのうさぎですからはなもタジタジ…おもしろいうさぎです!!
はなが散歩に行くと遠吠えをして散歩に行きたいアピ-ル…
ダッコでお外を散策してます(*^^*)

ウッドデッキからあずきちゃん、ふぅちゃんに出迎えてもらえたのは嬉しかったです〜久しぶりに兄弟達と遊べてルークも満足気でした。

ひなちゃんの電池が切れたようにパタッと寝てる姿は可愛かった〜(^o^)

たくさん写真と動画を撮影していただきありがとうございました。楽しかった思い出を残せて嬉しいです(*^^*)

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング