9月の兵庫コーギーズ後半戦

では引き続き後半戦

EDE_3426.jpg

EDE_3429.jpg

どうやら

EDE_3448.jpg

ともさんも

EDE_3449.jpg

伝説のコギ使い

EDE_3451.jpg

ミーナスちゃんと星桜ちゃんの同胎っ子の
記念写真に堂々と参加するあずき

EDE_3456.jpg

ついには真ん中に割って入る さすがはあずき

EDE_3460.jpg

EDE_3460a.jpg

EDE_3461.jpg

小梅ちゃんとミーナスちゃん

EDE_3483.jpg

ミーナスちゃんとくう

EDE_3482.jpg

そしてひな カメラを引くと

EDE_3487.jpg

つまりは 何つながりかよくわからない一枚

EDE_3492.jpg

EDE_3497_20161001102728d57.jpg

EDE_3521_20161001102729164.jpg

では動画 今夜は後半戦 

どうぞ



今夜もお帰りの際には
ふぅのお尻をぽんとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
ふふふ!!
仲良しの柴ちゃんとの絡み、おもしろいです。
我が家もご近所で調子に乗ってラン遊びのことなど話すと??
となります(笑)
ドッグランで遊ぶって一般的ではないかな?
年の近いワンコのお友達がいるとうれしいですね~♪

ルークくん…メチャ人が好きで撫でてるとお腹見せてごろ~ん!
あずきと同じです。
パールっこ男子はみんな寝技が得意そうですよ。

v-22 ともさん
コギズみんな集まってましたね~!!
見てる私たちは自然と笑顔になりました。

あずきさん・・・大人げなくてお恥ずかしい。
いつもあんな調子で自分が一番なねーさんでございます…
撫でてるとすぐにヘソ天…はあずきそっくり!!
人好きですよね♪

v-22 みえっちさん
ぜひ一度オフ会にお越しくださりませ~~!!
なんだ、なんだと囲まれること間違いなしです。

ひなのこの服は短いフリフリで、実はあずきのお下がりです。
ひなに着せてみたら、あまりにお似合いで
私はこのひなが大好きです~♪
夫はこれをあずきが着ると、まるでお地蔵さんみたいだと
褒めてるんだか…してるんだかな感想言ってました(笑)

あずきはもうお局か~~
ふぅはやっぱりおとなしいです。
あずきが暴れないと(笑)どうしたらいいのかわからないらしい。

No title

伝説のコギ使い! 登場!

コギに囲まれたぁ~い!

ひなちゃんのお洋服、少しちっちゃくなっているような??
ひなちゃんが大きくなった?

パピたちの暴れん坊ぶりを見ていると、妙にあずきさんやふぅちゃんが落ち着いて見える・・・気のせい?

あずきさん、孫だぞ。  ふぅちゃん、甥っ子だぞ。
わかってるか?

伝説なんて恐れ多いですがたくさんのコギさん達に囲まれて幸せでした(≧∇≦)

あずきちゃんのグイグイくる感じはさすがでした(笑)ルークもその血を受け継いでいるようです〜

キャサリンさん☆
うさぎちゃんがランデビューした時はぜひ遊んで下さい(^ ^)お互いの反応が楽しみです♪

ルーク母さん☆ともさん

伝説のコギ使いですね♪

ルークくんコギレスがすごく強くなってますね!!

うさぎがランデビューしたらどうか鍛えてやってくださいね♪ヽ(´▽`)/

近所の方がはなちゃんは賢く散歩しますね~とおっしゃってくださったんですが家での顔は違いますよぉ~お転婆なうえ、コギレス大好きなんですから!!って言うとコギレス!?…
コーギー同士がじゃれ合うことなんですよ~と教えてあげたらお友だちがいるとやっぱり違うんやね?と言われてました。うちのはなと同じぐらいのシバちゃんなんですが私達から見ると人懐こくてかわいいんですよね♪
隣の芝生は青く見える!!まさにそれですね(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング