一加の運動会

ちょいとお天気が心配な9月24日土曜日 
一加の運動会 朝の6時 奈良へ向けて出発 

駐車場から幼稚園へ 彼岸花が咲いていました
途中細い道 手を出したらすっと私の手を
ひどい人見知りでしたがようやく慣れたようです

EDE_3184.jpg

なんとか昼まで持てばいいのですが

EDE_3191_201609291113415ea.jpg

いきなりトラブル ここまでみんなで歩いてきたものだから
離れたくなくて一緒にいたくて 親は困って父兄席へ

EDE_3192_2016092911134249b.jpg

このあとばあばに諭されて 哀れ一加は引かれて行きました

EDE_3193.jpg

どうやら落ち着いたみたい

EDE_3199.jpg

この日ばかりはじいじとばあばは風梨専属

EDE_3204.jpg

EDE_3215.jpg

どうやらしっかり 親をやってるみたいです

EDE_3217_20160929114349ba0.jpg

EDE_3222.jpg

EDE_3225_20160929114410965.jpg

EDE_3232.jpg

EDE_3238.jpg

このあたりからいよいよ空は怪しく ついに本格的な雨 
残り三つほどプログラムを残して中止になってしまいました

このあとみんなでお昼ご飯 なんたって北海道帰り
からだより気が疲れています 今日のところはここまで

帰り おふさ観音にちょいとお参り
バラも風鈴も季節はずれ けれど雨 気持ちはしっとり

EDE_3246.jpg

EDE_3248.jpg

EDE_3251_20160929114437bcc.jpg

EDE_3253.jpg

EDE_3256.jpg

EDE_3257.jpg

EDE_3258.jpg

EDE_3260.jpg

EDE_3261.jpg

EDE_3265.jpg

こらー あんたらまたどっか行く気やろー しまいに飼育放棄で訴えられてもしらんでー
しらんでー

EDE_3592.jpg




先週の土曜日のお話し お付き合いいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

明日の予告編を一枚
 
9月25日日曜日は兵庫コーギーズ しかし 蓄積疲労は否めず日曜の朝の目覚め次第ではパスのつもり ところがまだまだ若い 朝起きたら意外に元気 おまけに パールの子が4匹集まるというからミクシーに参加表明 そのあとでもなかも来ると知ったからにはここはなんとしても行かないわけには

EDE_3535.jpg

久しぶりにあずきたちを遊ばせてやれました
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
何とか決行できてよかったね!って言ってたんですが
やっぱり降ってきました。
大急ぎでおかたずけとなりましたが、とりあえず終わってよかった♪

一加のオチリ、私も初めて見た時感動しました。
幼稚園によっていろいろですね~
こんなオチリを見たのは初めてで、土地柄もあるんでしょうか。
風梨も会うたび大きくなってます♪

v-22 ともさん
実はそのようです。
一加は一番小さい月齢の3歳児なので、小さいはずと思ってたのに
あれ??でかい!?
どうやら幼稚園でも立派な体格らしいです(笑)
風梨も標準より大きいらしい…
女の子なんだけどね~~(笑)
初めての運動会、がんばってる孫が見られて満足です♪

v-22 とわ父さん
あれあれ、反対になってますよ~~(汗)

このおふさ観音…息子のところから近いので
そばを通るたびパパさんの話になります。
風鈴祭り、行きたいなぁと言いながら我が家は毎年タイミングが合いません。
今回はちょっと奥まで行くことができて
素晴らしい庭園散策ができました。
お忙しいと思いますが、ぜひオフ会に顔見せてください♪

v-22 なえちゃんさん
実は息子は男子にしては小さい方です。
お嫁ちゃんは背は高いですね~~
なんでまたあんなに食べない一加がでかいのか…??
みんなで??です(笑)

気が張ってると疲れもあまり感じず突っ走れますね~
倒れるか~なんて思いましたが、何とか元気。
あれこれ用事もお仕事もあるのでがんばっています。

娘にはコギズのお世話は任せられませんでした。
3コギとなるとなかなか…
仕事もマックスで忙しそうです。
でも、毎日ちゃんとご飯を作って食べてたらしく
いないとがんばるんだ~とびっくりでした!

v-22 みえっちさん
お姉ちゃんと言われるとちょっと恥ずかしい(笑)
風梨に遊びの邪魔されたり、大事なもの取られたりで
キ~!と癇癪起こしたりしております。

風梨は普通にしてると男子に間違われるので
見た目で女子に見えるように、かわいくしてるらしいです(笑)

高校時代のお友達・・・そうなんですね~
田舎の風景が広がって、でも便利なところです。

コギズは、またか~!と怒っておりました~!

No title

一加ちゃん、すっかりお姉さんになりましたね。

一加ちゃんは、運動会で何がお得意だったのかなぁ。

風梨ちゃんのヘアスタイル、めちゃかわ!♡

一加ちゃんたちのおうち、奈良の南のほうだったんですね。
高校時代のお友達がたくさんいる方面です。

なんとなく懐かしい気分になりました。

それと、「けんかしても仲直りし続けますように・・・」いい言葉ですね。

あずきさんたち、お留守番ご苦労様でした(^_-)-☆

No title

一加ちゃん、大きくなりましたね。
お父さんもお母さんも大きいからかな!?
風梨ちゃんもあずきおかあしゃんに抱っこされて安心のお顔。

おかあしゃんおとうしゃんパワフルですね。
北海道・・・運動会・・・コーギーズの月例会。
今頃ダウンしていませんか!?

あずきお姉ちゃんはお留守番三昧!?
一人で羽を伸ばしたのかな・・・!?

仲直りしても...

仲直りしてもケンカし続けますように。
遠い昔のような、今日この頃です。
今年もおふさ観音の風鈴、見にいけませんでした。
オフ会も長く顔を出せていなくて、いつもブログのコギまみれのお写真で楽しませていただいています。年末のオフ会には是非遊びに行きたいです。

一加ちゃんすっかりお姉さんになりましたね。風梨ちゃんも一気に成長したような。2人とも標準より大きく感じます(^ ^)

運動会最後は雨で中止になったのは残念ですが一加ちゃんの晴れ姿は可愛かったでしょうね♪

No title

最後に雨 残念でしたね(・_・、)
一加ちゃんのオチリ可愛いですo(^o^)ハートの。
一加ちゃん、背 高いですね\(^_^)\
風梨ちゃんも大きくなって
ますますおとうしゃんにというかおじいちゃんに似てきましたか(*^-^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング