ひな散歩

すっかり涼しくなってきて 夜を待たずとも

散歩に行けるようになりました

ひなー 起きろー 散歩行くぞー

EDE_2491.jpg

今夜はひな散歩 どうぞ




もー せっかく気持よー寝とったのにー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ホントに朝晩涼しくなりましたね~♪
これがいつものひなです。
結構しっかり歩くし、階段もがんばらせていたら
上手に上がれるようになりました。

スイカベッド・・・ちょっと前までお気に入りだったのに
このところあまりいないんです~~
まったく気まぐれひなちゃんです。

v-22 なえちゃんさん
おお~~最高気温がそんななんですね~~
冬が駆け足でやってきそうですね。
たしかに光熱費…考えると怖いような(笑)

ひな散歩、なかなか軽やかでしょう。
実はわがままで、こっちがいい、あっちはいや、はあるんですけどね。
階段を上がるのは犬には筋肉がついていいと聞いて
ひなにも頑張らせていたら、上がれるようになりました。
元気に上手に上がります♪

v-22 みえっちさん
リラックスタイムのひな・・・いい感じです♪

ひなはほとんどクンカツも道草もせず、ひたすら歩きます。
で、ホントに早いでしょう~~
階段を下りる時には抱っこしますが
その他は自分でタッタカタッタカ機嫌よく歩きます。

あずきもふぅもジュークちゃんといっしょ。
クンカツもしますし、ひなとは違いますよ。

v-22 幸ママさん
楽しい楽しい散歩です。
ひなは15分から20分くらいかな・・・
ひたすら歩くので疲れさせてもなぁと思ってしまいます。

No title

お散歩楽しいねO(≧∇≦)o
階段の上り方が可愛い
(^O^)
どの位の時間 散歩されるのですか?

No title

ひなちゃん、お気に入りのスイカベッドで、まぁ!大胆な寝姿(笑)

お散歩は、トコトコととっても早い足運びですね。
ひなちゃsんって、しっかり前を見て歩くんですね。

うちのジュークなんか、ほとんど下向いて、クンクンしすぎて鼻擦り剥いてましたよ(笑)

階段だって、しっかりとササッと登っちゃって、ホント元気いっぱいだね(^^♪

No title

こちら東北、山の中、すっかり季節は秋模様。
最高気温は20度とか、最低気温が一桁の日も。
今朝はたまらずヒーター使いました。
まだ9月なのに・・・光熱費・・・。

ひなちゃんのトコトコ散歩可愛いね。
階段上れないかな!?おとうしゃんにだっこかな!?と思ったら上手に登って。
体は小さくても大丈夫!!元気印!!

朝晩随分涼しくなってきて散歩にもいい気候になってきましたね。

ひなちゃんトコトコと頑張って歩いてますね。階段も軽やかに上がってる(^ ^)

スイカのベッドもすっかりお気に入りになったようですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング