寝ずの番

・・・さーん

Zzz

・とーさーん

・・・う

おとーさーん

・・・ん

18分に送ってー



正気が戻ったら窓から雨音 どうやら
そこそこの雨 だったらしかたない

まあ しかし わが娘 よくもこんな時だけ
しおらしくも可愛らしい声が出せるもの

リビングに下りて来たら いつもは
撫でれーと飛びついてくるあずきとふぅ

なんだか外が気になるらしい
今日は雨やで 散歩はなしやな
なんて言ってるのでしょうか
 
EDE_2482.jpg

違います 

なんたって多頭飼い 作っても作ってもすぐになくなるおやつ
こいつらの興味はただただひたすら
ひと晩中働いたジャーキーマシーン 鶏ササミと砂肝ジャーキー

EDE_2483.jpg

おとーしゃん できとるでー
今が食べごろやでー

EDE_2484_201609161026252c6.jpg

どうせなら深夜料金でと作り始めるのはいつも夜
もう何度も作るところをこいつらは見ていますから

EDE_2485_2016091610262750f.jpg

ジャーキーマシーンを箱から出しただけで
次の朝には美味しいジャーキーがもらえるものと
食に関しては知覚視覚とりわけ嗅覚が働くらしく

昨夜から気もそぞろだったはず
朝の一番採りの美味しいジャーキー

待て 

EDE_2487.jpg

よし





えーにおいやなぁ
ほんまほんま たまらんなぁ
おとーしゃん はよ下りてけえへんかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
ええ?とか言いながらいそいそアッシーしております(笑)
いつまでアッシーするんでしょうね~
どこもお父さんは娘にアマアマですね!

ジャーキーマシンが稼働するのは、毎回夜中のウッドデッキなので
夜中じゅう窓から外の警備に忙しそうです。

v-22 ともさん
何が入ってるのかよ~く知ってるコギズは
ただただ待っております♪

あずきさんのおよだはすごいですよ!
誰より食いしん坊で食い意地が張ってますので真剣です。
いつもピカピカ輝いて、よだれ焼けまでしています(汗)

v-22 なえちゃんさん
ホイホイと・・・(笑)
ホント!そのとおり~~
それを知ってる娘も疑いなく、お願い~♪とか言ってます。

毎回窓の外から待ってるコギズです。
出来立ても絶対もらえること、知ってますからね~

ケンカしたらもらえませんから、心得てますね♪

v-22 みえっちさん
そうでしょう~~
このところホントに似てきて、後ろ姿…特にオチリはわかりません。
まつげが白くなってきて、たしかに年を重ねてるあずきですが
後姿はまだまだわか~~い♪
姉妹のようだなんてうれしいです!

ウマウマ前にすると、真剣すぎでしょ!
特にあずきさん…大人げないです(笑)

夫の娘にアマアマは、小さい時からちっとも変わらず!

v-22 そら君のママさん
コギの後姿はほんとにかわいいですね♪
並んでるのが特別好きな私・・・もえ~~です!
ジャーキー作りは夫の仕事なので、コギズもよく知ってます。

かわいい

2匹の後ろ姿、おちりがかわいいですね。手作りの愛情たっぷりのジャーキーは美味しいんだろうな。うらやましいです。

No title

二つのコギ尻、とってもかわゆい♡
瓜二つのコギ尻。 姉妹のよう??

ジャーキー待ちの二人のお顔が、マジ真剣!
それがまた笑えますね。

美味しいものはちゃんとわかるんですね。

それにしても、おとーしゃんはやっぱ娘には甘々ですね(^_-)-☆

No title

娘には甘いおとうしゃんですね。
家の娘も頼み事はお父さん。ホイホイと云う事きいています。(笑)

あずきちゃん達、ジャーキーは美味しかったですか!?
おとうしゃんが作ってくれたんだもの美味しいに決まっているよね。

喧嘩しないように仲良く食べてね。

手作りおやつは格別美味しいねぇ(^ ^)

ジャーキーを目の前にしたあずきちゃんの口元によだれが輝いてる気がしますが気のせいでしょうか(^.^)

No title

娘さんから頼まれたらそれは聞くしかないですね(^-^)
うちもそうでした。
あずきちゃんもふぅちゃんもお目目が輝いて 早くちょうだ~いと
言ってますね(*^-^*)
それはそれは美味しい(o^~^o)でしょう。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング