小気味いい音

ひなとふぅが小競り合い

EDE_1484_2016091512345294a.jpg

ひなの動きは予測不能

EDE_1483.jpg

わざと負けてやってるのかほんとに手こずっているのか

EDE_1487.jpg

そんなさなか 先に気付いたのはふぅ

ひなちゃんちょっと待った
待たへんっ
ちゃうねん ほんまに ちょっと待った
なんでよー
おかーしゃんがアホなことしとんねん


EDE_8518.jpg

な アホやろ
ほんまや アホや

ゴミ箱から見つけたそんなもんじゃなくて
だったらちょっと美味しいおやつを・・・

ときどき齧らせてたヒマラヤチーズスティック
いよいよ小さくなって飲み込んでしまう前に

レンチでチン ラスクにしてバリンボリン どうぞ




なにしとんねやろ
抜けんで困ってるんやろか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
ホント!!おいしそうな音でした♪
小さくなったのを食べさせたり、取り上げたりすると
飲み込まないかと心配です。
こんな風にレンジでチンでラスクになるのはありがたい~~
コギズもとっても喜んで食べてくれます。

あずきは・・・これ何かなあ~~
スッポリはまってますね!

v-22 ともさん
まったく卑しくて恥ずかしい母ちゃんですね!
証拠お写真とられてしまった~~

時間のかかるオヤツは食べる場所が決まってるフタリです。
あずきは、前は大きなベッドが定番だったのに
今はひなのスイカベッドなんで・・・
どうも落ち着かないらしいです(笑)
それと、ヒマチーは時間限定で取り上げるので警戒してます。

v-22 みえっちさん
これだから、ついついおやつあげちゃう・・・♪

瞬食オヤツは持ってかないんですが、時間のかかるのは
ゆっくり味わいたいらしいです。
はい!!共通してます。

ひな・・・欠片見つけてくれたらいいのだけど・・・
きっとあずきかふぅが見つけてとっくにお腹の中・・・ですね!

ゴミ箱の中は、大したお宝は入ってないはずで
これも洗われて味は残ってないと思われます。
確認作業は惜しみなく!
で、こんなお恥ずかしいお写真撮られてしまいましたね。

No title

思わず「私にもちょうだい!」って、言いそうなぐらいおいしそうに食べますね。

おやつももらった時の食べ方、それぞれ違うんですね。
でも共通しているのは、必ずどこかに持って行って、ゆっくりと味わうこと?(笑)

スイカのベットに落ちたラスクの欠片、あとでひなちゃんも食べたのかな?

ところで、あずきさん、ごみ箱から持ってきたその容器の中身はなんだったのかな?
ただ、お顔がすっぽりはまってしまっただけ?

あずきちゃん一体何に一生懸命顔を突っ込んでおられるのかしら?

2人ともいい音立ててる(^。^)
ふぅちゃんはおやつ貰ったらその場からダッシュで持って行きますね。
あずきちゃんはカメラを持ったおとーしゃんを横目で見つつ移動して食べてるのは警戒してるのかな〜

No title

美味しそうな音を立てて食べてますね
チンしたらカリカリラスクのようになるのですね
絶対に美味しいでしょう
あずきちゃん、顔を突っ込んでいるのには何が入っていたのかな~?(^O^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング