孫とポケモン

先日のお泊りがよほど楽しかったらしい
ばあばとこ行きたいー なあなあいつ行くのん? と
やいのやいのでついに親が根負け またまたゆあと快晴が・・・

子どもらが小さい時に作ったポケモンのジグソーパズル
20数年ぶりに陽の目を見ました

EDE_2348.jpg

で ポケモンしたいー

EDE_2344.jpg

EDE_2337.jpg

EDE_2343.jpg

さ そろそろと次男ら 孫どもはバイバーイとあっさり
4人と3匹で町内を散歩 もちろん手にスマホ おかげで

いっぱい捕まりました

EDE_2393.jpg

夜は焼きそば

EDE_2401.jpg

ホットプレートが怖いふぅ

EDE_2402.jpg

EDE_2407_201609141045544b4.jpg

そこへ娘が帰宅 遊び始めた快晴も
食べさせ上手の娘が隣に座ったら万事休す

EDE_2414.jpg

で 完食

EDE_2418.jpg

ゆあも完食

EDE_2419.jpg

このあと私とお風呂 水掛け祭りで大騒ぎしてアイスを食べて歯磨きして一日の疲れで寝かし付けた妻共々コテン

で 朝

EDE_2435.jpg

出かける前に娘がギュー

EDE_2448.jpg

娘の部屋を探検したり木登りしたり

EDE_2465_20160914135927b3d.jpg

やがてお昼 オムライス なんと
おいしいおいしいと私よりもたくさん完食

EDE_2472.jpg

動画を一本 孫用にラグを敷こうとしたらひなが大喜び どうぞ




相変わらず子どもが苦手なふぅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そのとおりで~~
あかんたれだからこそ愛おしいふぅです♪

快晴の髪型、いつもウチで息子がカットするらしく
ちょっと前は失敗したとかで坊主にされてました。
今は右と左で長さを変えたりするのが流行ってるとかで・・・
ちょっと雰囲気が違います。
わかりましたか~~?

小ぶりでおばあちゃんなコギちゃん、私も会ってみたいです。
パピとは違った愛らしさですね~♪
みえっちさんの気持ち、わかります!!

v-22 幸ママさん
快晴、似合ってますか~~?
いつも息子がカットするらしくて、されるがままですね。

オムライスは孫たちのリクエスト!
焼きそばは麺がたくさんあったので、消費しなければ!!で
昼食みたいな夕飯になりました。

v-22 ともさん
似てますか~?
実は性格は真逆な二人で、見ているとおもしろいです。
慎重なゆあと自由な快晴、バランスとれてるってことかな~

ふぅは子供が苦手らしくて,しばらく様子見して側に来ません。
おまけにホットプレートまで出てきて、なんて日だ~って
思ってるに違いないですね!

ゆあちゃんと快晴くんそっくり姉弟!じいじとばあばの事が大好きで遊びに行きたいって言ってくれるのは嬉しいですね(^_^)

ふぅちゃんは災難だったかな?どんなにいい香りがしても怖くて近寄れないんですね。

No title

ホント、快晴君の髪型良いですね
似合ってる、カッコイイ(*^-^*)
オムライス、やきそば 美味しそうですね~(^з^)-☆

みえっちさん、うれしい出来事でしたね(*^-^*)

ふぅちゃんは、ホントに甘えん坊のあかんたれですね。
そこがまた、愛おしい♡

ホットプレートに、美味しそうなご馳走があっても、怖いのね。

ひなちゃんに、コギレス仕掛けて、ちょっとガゥられているのもかわゆいですね^_^

ところで、快晴君の髪型、めちゃかっちょいい!
とってもお似合いですよ。

 ♪ 今日、久しぶりにホントに久しぶりに、コーギーに手や顔をペロ    ペロしてもらいました。
    14歳のおばあちゃんコーギーで、とっても小ぶりの(約8㌔だと    か)したが、とっても元気で、かわいい子でした。
    大袈裟ですが、涙が出るほどうれしくって・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング