マキノ高原で水遊び

女子チームはまだまだしゃべり足りないみたい けれど
終わるのを待ってたら夜になる 割って入ってちょいと移動

マキノ高原

EDE_2285.jpg

川沿いに歩いていたらよその犬が水遊び中 だったら私たちも
とは思うけれど ここは犬はダメと言われたばかり

念のため管理事務所にお伺い 交渉役はもちろん
我らがリーサルウェポン はなパパさん

3分後涼しい顔で 下流の誰もいない所なら・・・きっと

入り口のドアにショルダーアタックをかましたに違いない
いきなりカウンターの板を空手で叩き割ったに違いない

というわけで しばしチャプチャプ みんな繋いで記念写真 
水が苦手な犬もいるけど 浅瀬だしはな監視員がいるから大丈夫

EDE_2276.jpg

さらに上に 芝生広場でわらわら

EDE_2294.jpg

私に向かって走ってくる犬たちのスローモーションビデオ きっと面白いはずと思って録り始めたのだけれど この日何かイベントがあったらしく焼きそばか何かがあちこちなんやかやと落ちてるらしく呼ぼうが騒ごうがカメラなど無視してクンクンで敢えなく企画倒れ

EDE_2299.jpg

せっかくだからカレンダー用に

EDE_2326.jpg

動画を一本 今夜は後半戦 どうぞ



油断すると立ったまま寝落ち おーいと呼んでカシャリ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ねーさんオヒトリ、まったり温泉気分で涼んでおられました~♪
足の着くところだと落ち着くみたいです。

まさかな水遊びも楽しめてラッキーでした!
芝生広場で思いっきり走れ~~なんていう飼い主の思いも知らず
クンスカクンスカ大忙し…はい、特にウチのねーさんです・・・
ウマウマの執着、ハンパないですワン(大汗)

ひなもよく寝て、散歩もできて楽しい時間が過ごせました♪

v-22 ともさん
みんなチャプチャプ気持ちよさげでした。
イヤダ~~って岸に上がるコもおりましたが~

我が家のコギズにはこれくらいがちょうどいいです。
足が着いて涼しくて・・・楽しそうに遊んでますね~♪

そうそう!
特にあずきねーさん、飼い主を見ようともせずクンスカ忙しくしておりました。

これぐらい浅瀬だとみんなも水遊びしやすくていいですね(^o^)

いい匂いがしたら当然気になるよね〜おとーしゃんの気持ちなんて知るはずもない(笑)



No title

あずきさん、またまた温泉娘さんですか?
いいお湯加減でしたか? (笑)

みんな芝生広場で駆け回り、水辺でちゃぷちゃぷと楽しそう(^.^)

意外とみんな自由奔放に駆け回らないんですね。
あっちやこっちやと、走り回って飼い主さんたちは、追いかけまわしてんのかなぁと思いましたけど、みんなお利口さんなんだぁ。

最後のお澄ましひなちゃん、とってもかわゆいです♡
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング