秘密基地でバーベキュー

コギ友さんたちとマキノへお出かけ
集合場所はマキノピックランド まずはメタセコイア並木を散歩

EDE_2154.jpg

EDE_2166.jpg

EDE_2173.jpg

EDE_2170.jpg

記念の集合写真 左から

くう(以下敬称略) はな たろう どんと離れて 
ひな ふぅ あずき もなか ちくわ ランチ

EDE_2174a.jpg

やがておひる時 マキノの森の秘密基地に移動

テーブルやイスやコンロや食材やバーベキューの準備 
深い木立 タープテントは要りませんでした

EDE_2185.jpg

そこらじゅう蚊取り線香 犬たちは 
周りにロープを張り巡らして係留

ちくわ もなか

EDE_2193.jpg

はな ランチ

EDE_2193a.jpg

くう たろう

EDE_2197.jpg

あずき ふぅ

EDE_2198.jpg

ひなはバリケンごと

EDE_2199.jpg

さ みんなで手分けしてバーベキューの準備

EDE_2216.jpg

もう慣れたもの 肉や野菜や あっという間に食事タイム
作法はもちろん 立って焼く男性陣 座って食べる女子チーム

EDE_2217.jpg

犬たちにもスイカと梨の配給 

EDE_2241_201609121232184f6.jpg

EDE_2244.jpg

EDE_2247.jpg

EDE_2248.jpg

女子チームは涼しい場所でお茶とおしゃべり
男性陣は汗だくで片づけやら犬の散歩やら 

EDE_2257.jpg

おしゃべりは依然終わる気配はなく もう割って入るしかなく
記念の集合写真を最後に次の場所に移動 その様子は明日・・・

の前に一枚だけ

ふぅのなんて凛々しいこと お見合い写真に使えそう だなんて 
はい 自画自賛の親ばか話でした 失礼しました

EDE_2215_20160912130343648.jpg

動画を一本 今夜は前半戦 どうぞ





ひなはぐっすり いつもは寝てる時間ですから

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
この前はものすごい雨、嵐の中だったので免疫ができ(笑)
この日は快適で楽しい一日になりました♪
コギズも飼い主もみんな笑顔いっぱいの時間でした。
うん?メンズの方々はたいへんだったかも~~!?

やっぱり同居犬は、仲良く並んでお写真撮れますね。
ちくもな兄弟、かわいすぎです♪

すいか、ケンカにもならずちゃんとお行儀よく食べました!
約1コギ、執着しすぎて真剣すぎ・・・言わずと知れたねーさんでした(笑)

v-22 みえっちさん
ですね~~
並んで写るとホントによく似てます。

みえっちさん、よくおわかりで!
この日はランチがはなちゃんラブでした。
上手にコギレスしていましたが、ランチは女子には弱いらしく
はなちゃん強し~~でも、仲良く遊べてよかったです♪

ランチってば、ちくわにーさんになにすんねん(笑)
にーさん、相手にしてませんけど。

コギズはお肉はもらえず、果物いっぱい食べました。
え?BBQなのに(笑)

みんなおいしくいただいてるみたいですが、実は・・・
もなかは、初めてのものは口にしないおぼっちゃまでして(笑)
気にはなってたみたいですが、食べませんでしたよ~

ジュークちゃん、そうだったんですね。
実は遠い昔、姐御なあずきも一口サイズでないと食べられないコでした。
いつから食べるようになったかな~~?
その方が誤飲の心配はないですよね。

お酒がNGで、メンズの皆さまには申し訳ない・・・
ノンアルコールビールは出ておりました!

No title

ちくわくん、もなかくん、なんかよく似てきましたね。
やっぱり一緒に暮らしていると、似てくるんでしょうか?

ランチ君は、はなちゃんLOVE♡なのかな?
とっても仲良く?コギレスやってるぅ。
はなちゃんのほうがすこぉし、強いかな(笑)

ランチ君、コラコラ! 何やってんだ!  はずかしい(/ω\)

みんなスイカ美味しそうに食べますね。
スイカだけじゃなくて、お肉もたくさんもらえたのかな?

ちなみにうちのジューク、スイカああいう風に食べれないんです。
小さくしてお口に入れてあげないと食べなかったんです。 リンゴも・・・

それにしても、BBQ楽しそうだなぁ。
お酒がないような・・・?  そっか、車ですもんね。

犬連れのキャンプ楽しそう!みんなとっても楽しそうな顔をしてますね。飼い主の皆さんも顔は隠れてますが良い笑顔をしてるのでしょうね(^o^)

ちくわくんともなかくんぴったりくっ付いて写真に写ってるのが可愛い(^.^)

スイカを食べてる姿みんな必死〜!夏の味覚を食べれてよかったね♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング