空くんとエミちゃん

ダダダーっと準備 リトルエルフに向けて慌ただしく出発 と
妻が 帰り あの子らに会いたいんやけど

誰に なんて聞き返さなくてもわかります
きっと パールっ子のまだ会えてないあの子たち

空くんとエミちゃん ご近所さんだもの
上手く行けば二匹一緒に会えるかも

助手席で妻 スマホを駆使 LINEで連絡 なんと それはもう快く
いつもの散歩コースで 二匹でお待ちしております

というわけで帰り ちょいと寄り道
早速お散歩 雨もなんとか持ちそう

EDV_0001.jpg

左がエミちゃん 右が空くん(以下敬称略)

EDV_0003.jpg

わらわらとおしゃべり

EDV_0004.jpg

空 パールの子の顔です
福 たろう しょうへい こーた ルークを全部足して割った顔です  

EDV_0005.jpg

やっぱり女の子 エミはちょっと優しい・・・

EDV_0006.jpg

エミの先住犬 ぐみ

EDV_0007.jpg

早速コギレス いずこも同じ・・・

EDV_0008.jpg

EDV_0009.jpg

ばあちゃんと孫

EDV_0010.jpg

そこへご近所さん

EDV_0011.jpg

きなこちゃん 犬種は えーっと ピレネーなんとか 違ったっけ

EDV_0012.jpg

それはそれはおとなしく ひなにも優しくてしてくれました

EDV_0013.jpg

この子も名前は えーっと・・・

EDV_0014.jpg

写真ではわかりにくいですが すっかり夕方 厚い雲
撮るにはそろそろちと厳しい状況

EDV_0015.jpg

EDV_0016.jpg

最後に記念写真 左から

空 ひな ふぅ あずき ぐみ エミ

EDV_0017.jpg

あずきの子どもの里親さんも パールの子どもの里親さんもみなさん優しくて良い方ばかり あずきの子どもも孫も可愛がられて大事にされてみんな幸せです

今まで出会ったコーギー好きの人はみんな良い人ばかり
動物が好きな人は皆さん素晴らしいです

最後に動画 と胸を張ってお届けしたいのは山々 パールの子どもに使い過ぎてなんと早々にビデオがバッテリー切れ いつもなら予備を忘れないのだけど 空くんエミちゃんと・・・だなんて魂胆は出発してから聞かされたわけで パールの子どもだけなら一個で充分と思ったわけで ってなわけでちょいと短め どうぞ



パールっ子への日帰りドライブ
お付き合いいただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
念願の2コギちゃんにやっと会えました。
うさぎちゃんは、えみちゃんに似てるんじゃないかと
勝手に思っていて、どんなお顔なのかワクワクでした。
空くんは、ほんと!!
パールっこメンズのお顔ですよね~~

早くに予約もしてくださって、我が家もいつか・・・と楽しみにしていましたが、思いの外早くにその日がやってきましたね~
はなちゃん、みんなが知らないママさん作の歌を聞いてるのね。
フタリの大事な時間に、もうすぐうさぎちゃんも仲間入り~
きっと大騒ぎの毎日でしょうけど・・・
幸せは何倍にもなると信じています♪

子育てはなかなか思うようにはいきません。
犬育てもまた大変だけど、ママさんの言われる通り!
楽しむことが大切ですね♪

v-22 ともさん
似てますよね~
たくさんいたので、みんなどこかしら似てる!
そういえば、えみちゃん、ルークくん、たろうくん、似てるかも。

どこも先住犬は懲りない新入りパピに、ストレスらしいですが
上手に並んでお散歩してる姿に、ほっとしました。
いつかみんなで会いたいですね!

v-22 幸ママさん
たまたまかもしれないけれど・・・
男子女子のかわいさ、よさが出ていたような気がしました。
まだまだかわいいパピです♪

v-22 みえっちさん
たしかに!!
みんな目力ありまくり~~でした~(笑)
まだまだパピなのでやる気マンマンで、必死さがかわいかった!
ジャニーズにモデルだなんて!
それもありか?なんてばーばバカ発言・・・失礼しました。

ぐみちゃん、やんちゃなパピにうんざりしておられ(笑)
オチリを向ける仕草がかわいすぎでした。
トライの背中の黒い毛が艶々で輝くばかりの美しさ!!
もう私、見とれてしまいました~♪
美コギ、がぴったりなぐみちゃんでした。

v-22 こーたパパさん
やっぱり、パピの面影ありますよね~!
私も元気で大きくなってる姿に胸キュンでした。
大事にされてることがよくわかって、幸せオーラでいっぱい♪
みんなで集まれる日が待ち遠しいです。

v-22 NINONINONINOさん
いつか岡山行の帰りに・・・と勝手に夢見ていたことが
思いのほか早くに実現しました。

ホントにしょーちゃんによく似ていますよね~~
フレンドリーで遊びたくて遊びたくて!!な空くんでした。
いつか会えるといいですね~

うさぎちゃんのランデビューには、ぜひぜひ!!
チームが大きくなって、楽しみがいっぱいです。
しょーちゃん、パピコギにどんな反応するかな?
それもまた楽しみですね♪


わぁ〜!空くんとエミちゃんだ(≧∇≦)
さすがにソックリですね〜
特に空くんは、お顔はもちろん、フレンドリーさ、しぐさまでしょーちゃんと同じ!
動画見ながら錯覚おこしそうでした(笑)

パールベビもめちゃめちゃかわいい(≧∇≦)
うさぎちゃんのランデビューにご一緒出来たらいいな♡
兄弟の2コギちゃん達にもいつか会いたいし♪
今からとっても楽しみです(≧∇≦)

ファミリーがどんどん増えていくことがこんなに嬉しいなんて。
あずきちゃん、どーもありがとうね♡

No title

空くんとエミちゃんもリトルエルフの犬舎にいた頃の面影がありつつ二人とも大きく元気そうに育っていますね。こちらまで嬉しくなりますね。
二人とも可愛らいしい顔ですね。
ぜひ親子兄弟皆で集まりたいですね。

皆さま☆

ありがたいお言葉を頂きましてありがとうございますm(__)m

お転婆娘二匹との格闘(笑)な日々になりそうですがはなとうさぎが幸せなら私達も幸せです。
あずき父さんがおっしゃられておりましたが私も皆さんに優しくして頂いてワン友さん達と触れあいの時間が過ごせる事にとても感謝しております。癒されて心が満たされます。

はなはまだまだパピです♪

なので寝る前にはひと暴れしてぬいぐるみの綿をバラバラにしないと満足して眠りません(^^;おもしろい子です(笑)

うさぎはどんなお転婆ぶりを発揮してくれることでしょう…



No title

空くん、エミちゃん、さすがパールっ子
目力、すごい!  そして、そ・つ・く・り!
空くん、将来のジャニーズ系?イケメン?
エミちゃんは・・・モデル系? きっと、素敵なレディになるんでしょうね。

ぐみちゃん、とってもきれいなお顔してますね。
めちゃ、美人さん!(アイライン、ちょっと濃いめ?)

 ♪♪キャサリンさん、おめでとうございます!
  もうすぐ、はなちゃんとうさぎちゃんとの楽しい生活が始まるんです  ね。   いいな~  いいな~
  はなパパは、女子に囲まれて、いいなぁ~
  はなちゃん、ちゃんと教育してくれるかな?
  
  

No title

空くんエミちゃん そっくり(^-^)
空くんキリッとしたイケメンくん
エミちゃん女の子らしい可愛いさですねV(^0^)

キャサリンさん
うさぎちゃんをお迎えになるのですね
楽しみですね(*^-^*)
花ちゃん、首を傾げながら歌を聞いている
可愛い~(^з^)-☆です。

空くんとエミちゃん初登場♪やっぱりそっくり〜!

特にエミちゃんはルークとそっくりです!動画を見てルークが映ってるように錯覚するぐらいです(^◇^)

空くんもエミちゃんも元気に成長しているようでよかったです。グミちゃんも可愛い♪
いつかみんなで集合出来る日が来ると嬉しいです(^o^)

空くんとエミちゃん☆

こんにちは~♪ヽ(´▽`)/

空くんはパールっ子ボーイズのお顔でエミちゃんはパールママに瓜二つです!!

いいですねぇ♪パールっ子1期生のコギズ(*^_^*)

リトルエルフパパさん&ママさんに大切に育ててもらい昨日はなパパから公表しましたが来週わが家犬になるうさぎが新たにパールっ子2期生に加わります。
どうしてもあずきさんの血の繋がった子を…と望んでましてこの度念願叶ってわが家に迎える事となりました。
幸せです。
夕方のはなのお散歩は私と行く事が多いのですがはなとお話をしながらお散歩を楽しみます♪
たまに歌を歌います(私が勝手に作った歌ではなに聞かせます)
首をかしげながら聞いてます。

子育てでは何かと失敗だらけの私。
なので今度は犬育てを楽しみたいな。

空くんとエミちゃん☆
はなとコギレスをしませんか~

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング