パールの子どもに会ってきました

7月21日 パールが子どもを3匹産みました お父さんは桃太郎
みんな新しい家族が決まってて引き取りの日も決まってて

3匹揃ってる間にぜひ会いに行きたい けれど
あれやこれやといろいろあって行けるのはこの日だけ

ってなわけで パールと子どもたちに会いに行ってきました

まずはこいつらをつないで

EDE_1849.jpg

パール 元気にしてました 父親のリチャードも一緒でした

EDE_1846_20160908120031b1f.jpg

撫でてやりたいし一緒に写真も撮りたいし
連れてきてもらいました

EDE_1852_201609081200348d3.jpg

心行くまで撫で繰り回して あずきと3匹の娘たちの写真も撮って 

さて  
 
EDE_1875.jpg

子どもたち みんなもう名前は決まっています この子は

「こたろう」

EDE_1886.jpg

この子は 「いぶき」 この男の子たちは同じ岡山県に行くそうな

EDE_1897.jpg

そして この女の子 名前は 「うさぎ」 新しい飼い主さんは
みなさんよーくご存じな方 けれど私の口からはまだ言いません

EDE_1889.jpg

いつかドッグランデビューの時に満を持して大々的に発表 ただ
飼い主さんが我慢できずにコメント欄でカミングアウトされるのは

それはもう自由ですから・・・


なんたって3匹 パピコギブーケにちょうどいい数 左から

EDE_1912.jpg

うさぎ(以下敬称略) いぶき こたろう

EDE_1917.jpg

もちろん動画も どうぞ


さて今夜は豪華二本立て パピ部屋にいたほかの子たちもご紹介

アポロとウェーブの子どもたち

EDE_1885_2016090812033659a.jpg

エンジェルの子どものうち 兵庫県に来る子どもたち

EDE_1906.jpg

最後にひょいと抱かせてもらったこの子のあまりの可愛さ 妻がすっかりもらって帰る気になって1秒後に あ あかん うちにはもう3匹おるんやったと思いなおした それはもうほんとに可愛い・・・

EDE_1900.jpg

もちろんこの子たちも録ってます どうぞ




いやいや パールの子のなんて可愛さ だなんて自画自賛 これも
みんなあずきのDNA だなんてさらにぬけぬけと自画自賛 ご容赦を
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

撫でてるときに私 うさぎに小指を噛まれました

DSC_1181[3795047]

治療費については里親さんと示談が成立しています (笑)

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 鍵コメさん
とっても嬉しいコメントをありがとうございました~♪
お返事はメールにて送らせていただきました。
いつかお会いできる日を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~♪

v-22 ふうまママさん
お返事が大変遅くなりました~~!

ずいぶん前から予約もされてたみたいで、喜びもひとしおですね。
お名前も決まって、お迎えの待ち遠しいこと!!

この前は我が家のコギズをいっぱいナデナデしていただいて
本当にありがとうございました♪
そうです。
甘え上手なのがあずきで・・・ふぅは人見知りしちゃいます。
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

v-22 幸ママさん
パピコギはかわいすぎて~~!!
うさぎちゃん、もうわかったでしょうか(笑)
これからもたびたび登場してほしいですね。

夫の指はもう跡形もありません!
って見てないのでわかりません、あはっ!

v-22 なえちゃんさん
もしかして、もしかします(笑)
もうカミングアウトされてるのでいいっかなぁ~~
はなちゃん家は、はなちゃんを迎えた時にもう予約されてたんです。
かわいがってもらえること間違いなし~!!

v-22 はなパパさん
紅一点うさぎちゃん♪
やっぱり女子だ~~なオーラがありましたよん。
やんちゃなメンズとは違うはず!!
レディ目指して、しっかりお育てくださいませ~~!

うさぎちゃんのタキシード仮面様・・・
リアルターミネーター様のお眼鏡にかなうメンズは現れるのか~!
いろいろ楽しみはつきませんね♪

v-22 福ママさん
この前のオフ会ですでにカミングアウト済み~ですから
お近くの皆さまはすでにご存じで(笑)
ランで会えるのが楽しみですね~♪

小柄だけど元気いっぱいのパールでした。
すぐそばにママのあずきと姉妹がいてもちっともわかってない・・・
ま、しゃーないですね~~
福ちゃん、里帰りするんですね♪
福ちゃんやパールの反応、楽しみです。

v-22 くぅパパさん
くぅパパさんに送っていただいた画像から、また成長です。
ホントにパピコギはむくむく大きくなりますね~
じっとしていない時期なので、お写真も大変です~

コギレス風景が目に浮かびます~♪
あちこちでコギレスでセコンドコギが足りなくなりそうです(笑)
ミーナスちゃん忙しくなるよ!

v-22 ココママさん
あずき出産の時に、このブーケに感動しました。
出来る時期は限られてますから・・・
じっとしていないコギ、だからこそ余計かわいいんでしょうね♪
みんなお里のこと覚えていてくれるかな~?
巣立つまでこのパピ部屋にいたんですもんね。

パール、暑さに負けず元気いっぱいでした♪

v-22 みえっちさん
かわいいでしょ!!
まだまだパピのはなちゃんがどんな反応するのか・・・
とっても楽しみでワクワクドキドキ!!
きっとヤキモチ焼くでしょうね~~

今エルフの予約はものすごいことになってますよ~
なので、迎えられる時には喜びもひとしおでしょうね。
みえっちさんもがんばってください♪

あずきもパールもな~んにもわかってないと思われますが・・・
元気に過ごしてることに感謝です~♪

v-22 ともさん
しばらく音沙汰がないので、実は夫ともどもとっても気になってました!
お元気そうでよかった~~♪

ルークくん、あっという間におにーちゃんになっちゃったね。
今度会ったらうさぎちゃんとプロレスできるかなぁ~

アトムのお写真がなかなか撮れないので
今回はきっと忘れずに撮らなければ!って意気込んでました。
で・・・桃太郎くんのお写真を忘れてしまいました・・・
ルークくんもいつかきっとパールに会ってきてください!

お久しぶりにコメント失礼します〜

可愛いのひと言ですね(*^^*)弟と妹が出来て嬉しいです♪はなちゃんの妹はうさぎちゃんになるんですね。名前の由来は何なんでしょう〜?気になります(^.^)

パールママもいつまでもやっぱり可愛いママ!アトムパパも撮って下さりありがとうございます♪いつかルークも里帰りさせてやりたいです(^o^)

No title

もう、たまりまへ~ん!  もうあかん!
かわいすぎる!  ♡♡♡

うさぎちゃん、はなちゃん家に嫁ぐんですね(^.^)
いいな~ いいな~
以前、パールっ子を予約されたって書かれてましたもんね。
いよいよ多頭飼突入ですね。
はなちゃん、ちゃんと教育してくれるのかな?
やきもち焼かないかな?

リトルエルフのパピは、ホント予約じゃないとだめですね。
競争率高い! ましてや、女の子は確率低い!

こんなかわいいパピたち・・・早く見つけなきゃ!

パールちゃん、いつの間にか子だくさん母ちゃんになってしまいましたね(^.^)
あずきさんも、お孫ちゃんいっぱいになっちゃいましたね。
わかってるのかな?

私もパピコギブーケをしてみたいです♡
もう可愛くて可愛くてたまりません!!
ずーっとそのサイズでいいのに〜〜笑
みんなこの場所から巣立っていくんですよね〜ココを引き取りに行った日のことを思い出しました。
パールちゃんは元気そうですね!!

No title

少し前にたろうを連れてリトルエルフさんに里帰りしましたがその頃よりさらにかわいくなってますね。
うさぎちゃんがランデビューしたら里親さんが兵庫コギでよくたろうとコギレスしているコギちゃんの方なのでうさぎちゃんとそのコギちゃんのリトルエルフ女子2頭のタッグマッチでやられそうですね。こちらは福くんとコンビをくんで挑ませてもらいます。(もちろんセコンドはミーナスちゃんで)(笑)

可愛いですね(^。^)うさぎちゃんってこの前誰かさんが言ってた名前ですね(^。^)里親さんわかりました‼️
パールちゃん元気そうで、うれしいです。福はママ似のように思います。
実は先週にリトルエルフに行こうとしてましたが、時間が遅くなってあきらめました。行けばよかったです。福にママに会わせてあげたいので、また行ってみます。

♪『ムーンライト伝説』…

いつみても、パピコギは可愛ですね♪

特に三びきのウチの、紅一点の『うさぎ』ちゃん♪

めっちゃ可愛やないですか!!

恐れ多くも、あずき父さんの小指を噛むなんて…

『月に代わって、お仕置きよ♪』って期待て来ますね♪

『小池あずき』の遺伝なもんでご了承下さいませm(__)m

素敵な『タキシード仮面』の元へ旅立つのか…なぁ~…

あ~…

示談も成立したし、めでたし、めでたし…



No title

うさぎちゃんはもしかして・・・もしかして・・・はなちゃんの妹になるのでは!?
何か・・・何処かで・・・子犬を予約していると見たような・・・!?
違ったらごめんなさい・・・です。

No title

皆、可愛い~(^з^)-☆
うさぎちゃん気になるな~
どなたかしら?
うさぎちゃんに指を、、、。
可愛いから許しちゃいますね(⌒▽⌒)
お父さん、指舐めておけば治りまっせ~(⌒▽⌒)

はじめまして。

昨日、リトルエルフでお会いしましたね。
アポロとウェーブの子供に決めさせてもらいました。「ふうま」という名前を付けさせてもらいました。
うちに来るまで、ちょくちょく会いに行こうと思ってます。
これから、よろしくお願いします。
いっぱい撫でさせてくれたのが、「あずきちゃん」ですか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング