妻からクレーム

写真と文と時々動画で 毎日お届けしている
あずきとふぅとひなのいる風景

しばしば 妻からクレームが入ります
もっと可愛い写真載せてっ

EDE_1785.jpg

EDE_8811.jpg

EDE_1765.jpg

自分家の犬ですから そこはみなさんもきっと同じはず
この世でいちばん可愛い こんな可愛いのどこ探してもいない

EDE_9880.jpg

EDE_9737_20160906114105c78.jpg

けれど 同じような写真ばかりじゃ芸がない
つまりは バリエーション そこへもってきて

B型の天の邪鬼 子供じみたいたずらごころ
かくして 変顔や不細工な顔 そして狙い通りの

妻からクレーム 心密かに 
してやったり な私なのです

ここ二日ほどのとりとめのない動画 どうぞ





おかーしゃんは欲張りやなあ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
変顔こそかわいいのかもですね~!
喜んでいただけると私もうれしいです♪

ジュークちゃん、ポーカーフェイスだったんですね~
女子だと誤解されちゃいますね。
あずきたちもおすまし顔派は得意ですが笑顔は・・・
疲れると笑ってくれるんですけどね!

No title

変顔もすべてがかわいいですよ♡
いろんな表情のあずきさんたちを見ることができるのが、とっても嬉しいです(^.^)

うちのジューク、どちらかと言えば無表情だったんですよ(笑)
いつもムスッ!としているというか・・・

動画の最後のひなちゃんのこわ~い顔も、チャーミングですよ(^^♪

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
すみません~~!!
お返事がとんでました~~!

これでこそあずきブログですね~♪
お顔緩みっぱなしでだら~~なコギズです(笑)

ふぅがすっぽりお顔を入れてるのは、山羊ミルクの空袋。
あずきがナメナメした後のです。
あずきさん、何思う?(笑)

v-22 たぶん、ココママさん
B型だからこそですかね~~(笑)
わかってくださる方がいてくださってよかったです。

ご主人、チェックされるんですね~~
それは知らなかった!
傍から言う方が楽だったりしますから、ごめんなさいです。

ふぅとひなでは体重差ありすぎですもんね!

あはは( ´͈ ᗨ `͈ )
私もB型だからあずきお父さんのお気持ちはよくわかります‼︎
ココもよく白目で寝ている姿はまさにホラーナイトです。笑
インスタでココの変顔をUPするにも主人のチェックが入ります‥厳しい‥

ふぅちゃんへのひなちゃんの一撃は、迫力ありますね〜〜‼︎‼︎‼︎

No title

一枚目から笑わせてもらいました(^▽^笑)
可愛いですよ
袋に顔を入れているふぅちゃんのを
見つめているあずきちゃんのお顔が何とも言えないですね(^O^)
ひなちゃん、たくさん食べてね!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング