母と子の絆

ふと 見ると

EDE_0991.jpg

ふぅ

EDE_1014.jpg

あずきの後をついてばかり

EDE_1030.jpg

そのたびにカメラでカシャリ

EDE_1753.jpg

いつのまにかいっぱい溜まったから

EDE_1814a.jpg

一挙まとめてご紹介

EDE_1818.jpg

最初のころこそ

EDE_7196.jpg

さすがにあずきもうっとうしいのかガウってばかり

EDE_1821.jpg

あきらめたのか慣れたのか それとも

EDE_8522.jpg

そこはやはり実の娘 可愛くなったんだと私は思いたい

EDE_9650.jpg





60年ほども前の 遠いおぼろげな幼児の記憶

おかーちゃん
はあい
お手手つないでねんねしよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そうなんですよね~
母ちゃん大好きふぅちゃんです。
始めの頃は鬱陶しがってたあずきも、ふぅの存在があたりまえになってきたみたいで・・・これを母性だと思いたいです(笑)

ひなにとってあずきは・・・ただこわ~いだけの存在かも~!

この頃子供たちもすっかり自立して・・・
母ちゃんの言うこと、聞いてくれるかな??
ちょっと心配です。
孫たちの指導はおばさんふぅに任せてるみたいです。

No title

とにかくふぅちゃんは、甘えたさん♡
お母ちゃん、大好き!
やっぱりあずきさんにはわかるんでしょうか?
母性なのでしょうか?

ひなちゃんは、お母ちゃん!じゃないんでしょうか?

あずきさんがお腹を痛めた9ワンコ。
どんなに離れていても、「お母ちゃんに、ついといで!」って言い聞かせているんでしょうね。   きっと・・・

たくさんのお孫ちゃんにも・・・かな?

コメントありがとうございます~♪

v-22 デュークの母さんさん
お母さんと一緒に過ごせる幸せ、ふぅにはあるんだから
そばにいたいよね・・・
あずきには、そんなふぅを受け入れてやってほしいと思います。
こわ~い母ちゃんだから
あずきに言い聞かせてる飼い主です(笑)

私も大好きな母・・・けど立場は逆転していきますね~!

v-22 幸ママさん
あずきの母性は、出産から子育て・・・あの頃には実感しました。
今もあると思いたい(笑)
ふぅはず~っとあずきを追っています。
あずきもわかってるのでしょうか。

ひなは・・・’(笑)
たまにあるひなの反抗にたじたじなあずきを見ることがあります。
こんな時、やっぱり母かなぁ~としみじみ思います。

No title

親子ですね
あずきちゃんも母性本能が育まれたのでしょう
6まいめのふぅちゃんのあずきちゃんを見ているお顔が良いですね
あずきちゃんもお母さんの表情ですね(^-^)

世界で一番好きなのはお母さんですよね。
母より歳上になった私だけど甘えたいです。
ふうちゃんひなちゃん、いっぱいあずき母さんに甘えてね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング