ふぅのマズル

どちらかといえば

EDE_7181.jpg

細く長い

EDE_7803.jpg

ふぅのマズル

EDE_9207.jpg

けれど ちょっとした表情だったり アングルのせいだったり


EDE_7223.jpg

まるで違う犬みたい

EDE_1739.jpg

ふぅの顔は不思議です




顔も大きさも 性格もだから甘え方も
みんな違ってみんな可愛い 妻の
なんて贅沢なひととき

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
みんなかわいいかわいい我が家の宝物です♪
このところ、親ばか発言多くてスミマセン~~
ふぅは、どんどんあずきに似てきます。
親子ですもんね!

結婚式は女子には人生の最大イベントですもの。
花嫁の母のお気持ち、よくわかります!!
やっぱりうらやましい~~♪
けど、先の楽しみにとっておきます(笑)

v-22 みえっちさん
ふぅ、美人ですか~~!?
よかったね!!ふぅちゃん!!
しら~っと横目で飼い主を見たりするので、イケズなおねーさんになってるで~なんて思ったりします(笑)

あずきヒトリの時とはずいぶん違う生活・・・
飼い主も3コギに癒されまくりな毎日ですね~♪
いつか遊びに来ませんか~~?

No title

ふぅちゃん、いわゆる人間でいうと細面の美人さんですね(^_-)-☆

大人っぽく見えたり、まだまだパピっぽいって顔だったり、表情がとっても豊かですよね。

あずきさん、ふぅちゃん、ひなちゃん、みんなそれぞれかわいくて、毎日そんな3ワンに囲まれているあずき家の皆さんがうらやまし限りです♡

いろんな表情、毎日見ていても飽きないですよね(^.^)

No title

あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん
それぞれに個性があって
皆可愛い。
ふぅちゃん目の表情あずきちゃんにそっくりなときありますよね。

娘にお祝いのお言葉ありがとうございます(*^▽^)/
何かと、式まではせわしくて
自分が挙げるわけではないのに何かと落ち着きませんわ~。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング