能勢から南丹方面へ

昼からポッカリ空いたもんだからちょいとドライブ
空模様が心配 ま 降ったら降ったで涼しかろう・・・

向かった先は能勢方面 目指すは以前に
ココママさんから教えてもらった野間の大ケヤキ

EDE_1613.jpg

EDE_1635.jpg

いかにもパワーがありそうな木です
並べて写真を撮ろうとしたら 
まさか木霊が憑依したか
三匹揃ってなんていい顔 

いえ 決して 
私の頭の上の妻の手のフードを見てるからでは・・・

EDE_1638a.jpg

たっぷりからだに取り込んだらそろそろお昼時
すぐ近くの犬OKのレストランで・・・のつもりがなんと
臨時休業 電話で確認しとくんだった 

さて どうするか コンビニ弁当じゃ味気ない
せっかくだもの どこかいいとこ・・・ここで

妻から提案 かねてよりの意中の意
西に30kmばかり 南丹地方のセネン・フント
もちろん電話で確認 営業中で ほっ

EDE_1639.jpg

EDE_1640.jpg

ママさんはバーニーズ3頭飼い
シャンプーは大変 一日がかりで大騒ぎ
ってな話で大盛り上がり

EDE_1644.jpg

さて ランチ まずはシャキシャキの新鮮サラダ

EDE_1649.jpg

妻はキーマカレー 私はオムライス

EDE_1650.jpg

記念の写真

EDE_1654.jpg

ドッグランで遊ばせてもらって

EDE_1659.jpg

さ 次 

動画を一本 どうぞ



また泳いだんやでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 えい(ロン助の母)さん
ご実家の隣町なんですか~~?
と言っても土地勘がないのでどちらの町なのか・・・よくわかりません・・・
オーナーさんは、移住されたのかこちらの方ではないとおしゃってましたよ。

ランが広くてとても居心地が良かったです。
ただ、この日はあまり風がなくてムシムシしてました。
秋になったら今以上にコギズは走ると思います。

地図で見ると、日吉町、すぐ近くでしたね。
そこにもドッグカフェがあるんですね~~
美山もちょっと足を伸ばせば行けるやん、なんて思いました。

v-22 みえっちさん
いいお写真が撮れました~♪保存版か~~(笑)

この日はカフェもランも貸し切りで遊べました。
お天気も怪しかったんですが、影っていてよかったのかも。

ランに入ってすぐ、メチャ走ったんですが、夫がムービー取りに行ってる間に落ち着いてしまいました。
暑い時なので、長くは走れんわ~ってとこかな?

v-22 ココママさん
教えていただいてありがとうございました!
ママさんのお写真、十分きれいで迫力ありました~

いい具合に涼しくて3コギが並べるところがあって
お写真もじっくり撮れました。
この日は、同じような木を何度か見ることになり
なんだかいい「気」をもらったように思いました。
自然のパワーすばらしいですね~

ココ家もここに行かれたんですね。
きれいで広いランで、いっぱい遊ばせていただきました♪

やはりあずきお父さんが撮られたお写真はきれいですね!
スマフォでは限界がありますから。
あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんの笑顔が素敵です。
まるでジブリ映画に出てきそうな立派な欅の木からパワーをもらえそうです。
今年も営巣していたフクロウとアオバズクのヒナが巣立ったそうですよ。
神様が見守っていてくれていそうです。

セネンフントだ〜!!
わが家も以前遊びに行きました。
夏でもここのランは楽しめそうですね。

No title

三人の満面の笑みがとっても素敵!

ドッグランでもとっても楽しそう!
ほかのワンちゃんはいなかったのかな?

ふぅちゃんは、おかーちゃんさえそばにいてくれたら楽しいよね♡

ランチいつもながら、おしゃれ~ですね。

園部のドッグカフェに行かれたんですね‼(*^^*)
実家の隣町で気になっていながら
近すぎて行けてないカフェですわ。(^_^;)
カフェの近所のお寺に小学校の時に学校から
修行に1泊させられた思い出が…。(^_^;)
ランも結構、広いですね!
南丹市日吉町のドッグカフェは行った事があるんですけどね。(*^^*)
暑さがマシだったから3匹ともバテずに走ってますね!(*^^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング