フラッグハンドオーバーセレモニー

なんたって時差が12時間 連夜ライブで観るなんてとっても無理
朝起きてテレビを点けたら 銅だ 金だと
びっくりやらうれしいやら 寝てしまったことが悔やまれるやら

オリンピックもいよいよ終わり ついに閉会式
私の 密やかな 大きな楽しみは
フラッグハンドオーバーセレモニー 壇上の小池さんの装い

はなパパさんから 目が似てると言われブログでわかりやすく比較した記事をと言われ 確かに小池さんの目を見るとあずきに似てるなーと思うのだけれど あずきの目をアップで撮ってもちっとも小池さんに似ていない・・・だけどオリンピックの最終日にはなんとか記事をと思い毎日あずきを撮り続けて まあ似てなくもないかなと言えるほどの写真が何枚か

というわけで 満を持して今夜は 「目」特集

EDE_1386.jpg

KOIKE_01a.jpg
※ 画像はこちらから無断拝借

EDE_1395.jpg

KOIKE_02a.jpg
※ 画像はこちらから無断拝借

EDE_1412.jpg

やはり 着物でした

KOIKE_03.jpg
※ 画像はこちらから無断拝借




さて 似てたでしょうか それとも 企画倒れ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
なんだか表情が似てる気がしてきました・・・

自分のことのように、どんな衣装かしらと楽しみでした。
色についても諸説ありましたが(笑)
落ち着いた品のある着物がとっても似合っておられましたね~
雨だったけど、着物は洗い張りに出すから気兼ねはいらないんだそうです。
小池さん、やっぱり華があったなぁって思います♪
この頃年月の経つのの早いこと!!
楽しみだけど、また4歳年取るのね~~

v-22 はなパパさん
目の解説・・・完璧ですね。
ありがとうございました~~♪

この記事・・・自己満足かなぁなんて夫は自信なさげ~でした。
でも、それでもいいっか!なんてね(笑)

重~い五輪旗を持って着物で踏ん張るのは、さぞ大変。
そりゃ、水前寺清子にもなりますワン!

v-22 ミーナス母★陽仔さん
目だけリオにいってたあずきさん・・・
ってそんなわけないですワン(笑)

ただ似てるっていうんじゃなくて、かわいく思えるだなんて
小池さんのイメージupに貢献できてる!と勝手に喜んでしまいますよ~
勢いの2ポチ!ありがとうございます~~!!

あずきも便乗してがんばります。
って何を・・・??そうだ!真夏の特訓だわ!

v-22 みえっちさん
あずきさんのお目目・・・
年とともにたれ~~となってきて、私は大好きなんです。
まぁ懲りない親ばか発言・・・
あきれておられるとは思いますが、スルッと読み流してくださいね(笑)

そんなお目目が今旬な小池百合子さんに似てるだなんて
申し訳ないやら、うれしいやら・・・
あと4年、オリンピック目指してあずきも元気でがんばるよ~♪

v-22 キャサリンさん
みなさんへの声掛けまで・・・ありがとうございます~♪

金メダル級に似てる!ってことで・・・
うれしいお言葉を重ねてありがとうございます。
いいイメージのままで小池さんにもがんばってほしいです。

☆オリンピック☆

やっぱり最後はあずきさん♪

小池百合子さん似の金メダルは

あずきさんに決まりですね♪

皆さんどうぞ拍手を\(^o^)/

No title

小豆百合子さん、お疲れ様でしたぁ。

改めて写真を見比べるとやっぱり目が似てるぅ!

小豆百合子さん、次は東京オリンピックまで頑張ってください!
あずきさんのその目力で成功させよう、TOKYO!
めざせメダル50個!

でも、いつ見てもかわゆいお目目ですね。

あずきさんも百合子さんも♡

No title

小豆百合子さん この度はリオまで行かれてお疲れ様でした(≧▽≦)b
え?あ?違う??…

前まで小池百合子さんのことなんとも思わなかったけど 小豆百合子さんのおかげで便乗♡
小池百合子さんのことが可愛く思えるようになりました(✪ܫ✪)

頑張れ小池百合子さーん! そして頑張れあずきちゃーん!
で 意気味過ぎて2ポチもやってしまいました…(爆)
イミナイジャーン(ノ∀`)

似てるわぁー…(笑)

『目』の解説を…

一枚目…防衛大臣、辞任会見の時の目♪

二枚目…都知事選、非公認会見の時の目♪

三枚目…都議会、自民事務所挨拶時の目♪


五輪旗持った小豆百合子…いや小池あずきさんをちょっとだけ見ると…

水前寺清子に見えたのは…私だけ…

四枚目…某官房長官にあきれた時の目♪


(笑) はなパパでした♪

No title

お目目が似ていますよね。
閉会式見ました
やはり着物でしたね。
素敵でした
残念だったのは雨
着物大丈夫だったかな?
四年後の東京オリンピック楽しみです
すぐに四年経ちそうです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング