ふぅの居場所私の居場所

ダイニングテーブル 私の椅子の下 そこは

EDB_1354.jpg

ずーっとふぅの定位置 

どういうわけだか何が良いのか

ときどきあずきが ドテッ 

最初のころこそ 

EDB_1356.jpg

軒下を借りるかのように遠慮深く しかしそこはあずき

母親の横暴 職権乱用 あっという間に 

母屋のいちばん奥を占拠

EDB_1358.jpg

涼しいのでしょうか 隅っこがいいのでしょうか

なんとこの頃はひなまでが興味津々 さあ大変です

ふぅの安息の地が狙われています

EDB_1360.jpg

やがて 居心地の良さに気がついたひな

EDB_1363.jpg

ついに三匹 どうやら上手に共存

EDB_1366.jpg

ふぅ一匹だけならなんとか椅子を捌けたものの

三匹が寝っ転がったらもうどうにもなりません 

うっかり動かそうもんなら脚で踏みつけて大怪我は必至

つまりは 定位置を追われたのはふぅではなく

私だったということ





もうっ おとーしゃんの下でひとりでええ気持で寝とったのに
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
やっぱり我が家で一番のあずきさんですね。
ふぅは、ちゃんと心得て譲っています。

とーさん、コギズの動きとともに場所移動ですワン・・・

v-22 ともさん
側でくつろげるってなんて幸せなんでしょう♪
ここが涼しいと学習したのでしょうが、仲良しでうれしいです。
暑い時期もやっぱり狭いとこが好きなんですね。

やっぱりなお犬様な我が家・・・
夫はコギズの動きに合わせるしかなさげ~ですワン。

ふぅちゃんの場所大人気!みんな仲良しの証拠ですね(^_^)

でも絶対に狭いと思うけど(笑)追い出されたおとーしゃんは何処へゆく〜?

No title

あずきちゃんのお目目が語ってますね
ここは、ワタチの場所
奥を確保ですねV(^0^)
お父さんの居場所奪われましたね(^△^)
さあーどこに座りましょう!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング