パールの子どもを紹介します

あの時の写真や動画を見てもしやと思われてたことでしょう

予定日が近づくにつれ今か今日にもと私たちは楽しみにしていました

先日の川遊びの日 次に移動と車に乗ったら妻のスマホに着信 

生まれたんやで どうやったやろ みんな元気やろか

ドキドキしながら折り返し電話を入れたら 

3匹生まれた パールも元気 と聞かされて ほっ

メルママさんから画像をいただいていました

1470014013678.jpg

これはブログからちょいと拝借

aaa_20160814120003b99.jpg

予約がいっぱい入っていたのは知っていましたから今回も
里親さん探しのお手伝いも全然お呼びでなく今頃のんびりご報告

さて パールが初めて産んだ子どもたち 全員行先はわかっていてLINEでグループを作ってあれこれ連絡を取り合ってあちこちで出会っているのはあずきブログで記事にしてきた通り ただ

犬とのライフスタイルも様々でSNSやラン遊びをされてないご家族もあってお迎え直後の写真をLINEで交換したっきり どんなに大きくなったかなー だなんて知りたくなって近影大募集 7枚が届いたところでご紹介

こーた(以下敬称略)

こーた

しょうへい

しょうへい

兵庫コーギーズで毎月会ってて先週も一緒だった たろう

たろう

同じく兵庫コーギーズで毎月 ふく

ふく

先週大阪で会ったばかり ルーク

ルーク

まだ会ったことがない 空

空

紅一点 エミ まだ会ったことはないけれど
どうやら空とご近所さん

エミ

あずきの子どもは顔も大きさもみんな少しずつ違ってるのだけれど
太く短いマズル すごい目力 パールの子どもはみんなよく似てます




おばあちゃんや
あんたこそおばちゃんや

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パールっ子たちの目力、とってもかわゆいです!(^^)!
この目力、どっちに似なのかな?

空ちゃん、エミちゃんの動いている姿も見てみたいですね。

今回のパールっ子たちも、きっとかわいいんだろうなぁ。

あずきさん、子だくさん、孫だくさん! すごいな。
あずき家、すごい数になりましたね。

それにしても、パールっ子大人気!

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
みんなほんとにかわいいでしょ!!
まだ会えずにいるコ゚も、お住まいが比較的お近くなので
きっといつか会えるはず!!って楽しみなんですよ~♪

会うとこの目力にやられます!!

v-22 ともさん
同じ時期のお写真が並べられてよかった~~!
もちろん、並んで撮れる日がいつか来ること、私も夢見てます♪

v-22 キャサリンさん
エルフの子ども部屋でワイワイキャーキャー大騒ぎ。
ホントにモフモフでかわいかった~~!!
いえもちろん今もかわいいんですけど。

こんな風にお写真を載せられることに感謝です。
みんな大事にしてもらって、ホントに幸せですね~♪

そらくんとえみちゃんに一番近いのは、キャサリンさんだったりして!

v-22 NINONINONINOさん
かわいいですね~~
しょーちゃんは8兄弟で、パピの頃からよく似てたような・・・
今度は3兄弟。
で、カラーも個性があってわかりやすいですね。

まだパピのしょーちゃん、おっさん顔でもいいでしょ~(笑)
落ち着きがあって、寝技が得意で・・・
お顔はおっさんでも(何回いう・・・)おっとり具合はかわいすぎです!!
チームパールの輪が広がってうれしいですね♪

v-22 くぅパパさん
祈るような思いで報告を待っていました。
パピのかわいさ…メロメロですね~~!!
さ~て、どんな成長してくれるのか、ホントに楽しみです。

たろう兄弟の8コギちゃんは、みんな派手目なお顔で
メンズだらけでそれはそれは衝撃的でした!!
初めてのコはかわいい!!と聞いていたので
そのとおり!って思いました。
でも・・・今回のパピもやっぱりかわいい~~♪

No title

こんばんは
2回目の出産も無事に終わりよかったです。今度のパールっ子はどんな顔に成長するか楽しみです。
それにしてもパールっ子は良くにてますね。ふくくんとは毎月兵庫コーギーズでお会いしているので良く似ているとは思っていましたが写真を見るとやっぱりみんな似てますね。

パールベビー、すごい可愛い〜(≧∇≦)
こんな頃があったんだとちょっと懐かしく思っちゃいました(笑)
一応まだパピーなのに…ヾ(≧з≦)ゞブッ

それにしてもしょーちゃん達兄弟は、
本当によく似てますよね!
私はよく自分の記事で
「しょーちゃんはおっさん顔!」って
もう自虐ネタにしてますが、あまり言わない方がいいかも…(*´艸`*)ァハ♪

それはそれはかわいいパールっ子たち(*´∀`)

こうやって改めて見せて頂いて…
似てますねぇ♪

まだお会いしてないそらくんとえみちゃん☆いつかはなと遊んでくださ~い


こうやって写真を並べるとみんなやっぱり似てますね(^ω^)

いつかみんな揃って写真が撮れる日を夢見ております♪

No title

きゃ~(^з^)-☆可愛い
エミちゃんは美人さん
空くん、ルークくん、こーたくん、しょうへいくん、たろうくん、
ふくくん。はみんなお顔がキリっとしてイケメンくんたちですね
(^-^)
ホント、目力ありますね(*^-^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング