この夏三回目の川遊び

ブロ友さんから教えてもらった場所で

この夏三回目の川遊び

EDE_1061.jpg

実は 私たちの実家方面

EDE_1064_20160811100045226.jpg

ついでにお墓参り とも思いましたが いやいや 

そんなのついでにだなんてバチが当たりますから・・・

EDE_1072.jpg

ここんとこ晴天続き ちょいと

水量は減っていましたが

EDE_1079.jpg

なんたって水嫌いな我が家の三匹

EDE_1080.jpg

ものたりないくらいでちょうどいい

EDE_1083.jpg

EDE_1087.jpg

EDE_1095.jpg

動画を一本 楽しんでいるように見えてたらいいのですが

どうぞ




鍵コメで場所を教えてもらってさっそくお出かけ
暑さなんてものともせず相変わらずのフットワーク

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
そうなんですよ~
あちこち連れて行きましたが、無理はさせなくてもいいっか~
という結論に(笑)
足のつくところなら喜んで遊びますからね~
きれいな水辺でみんなで涼しく遊べて楽しかったです。

あずきはこの深さのところだと、必ず温泉します。
見てるだけで涼しそう~~♪
ふぅはこの心地よさはわからないらしいです。

v-22 みえっちさん
いい感じで温泉気分のあずきさんです♪
この夏、何度このあずきが見られたことか~~

散歩もなかなかしんどいコギズ・・・
近場で涼める場所はないかなぁと親ばかしております。
毎日クーラー部屋にこもってますから、暑さにバテバテですね。
ここは、公園の中にあるので公園散歩も心地よく歩けました。
飼い主もコギズといっしょにフットワーク軽く
この夏を乗り切ります~~!

No title

どう見てもあずきさん、いい湯だね~♪ っぽいですね。
まったり~って感じ(笑)

足が少し浸かる程度のこの深さがちょうどいいですね。

とっても素敵な場所で、あずきさんたちも楽しそう(^.^)

猛烈な都会の暑さの中でクーラーの効いた部屋でダレ~ってしてるより、3ワンを連れてのお出かけ少し大変だけど、マイナスイオンをいっぱい浴びて、とっても元気になりそうです。

これは超浅瀬ですね〜そのおかげかみんな楽しんでますね。ひなちゃんも笑顔が見えるような(^.^)

あずきちゃん温泉にでも浸かってるようにまったりしてる(^_^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング