娘をかばう母

遅出なもんだからどうやら娘が油断
のんびり仕度をしてたら電車がヤバく

おとーさーん 送ってー

まあいい ホームセンターのチラシ ちょいと覗いてこようか

たっぷり道草して帰って来たらひなが突進してきて
そこらピョンピョン走り回ってバリケードの中へ

EDE_1041.jpg

おや これはどうしたこと フードボールはピッカピカ 
いつも散らばってるフードは跡形もなく

EDE_1043.jpg

そこへ 洗濯物を干し終えた妻

こらー ふぅー あんた食べたやろー それひなちゃんのやんかー

EDE_1045.jpg

どうやら私たちの留守を狙った おそらくはふぅの仕業
さあ大変 娘がピンチ 妻のあまりな剣幕に
慌てて間に割って入るあずき 動画で 

どうぞ





ふぅを怒らんとってー なのか
ふぅやで ワタチちゃうで なのか
好きなほうをお選びください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
私もそう思いたい~~!!
いつも同じ反応するので、いつか動画を~と思ってた夫です。
ホントにおかしいくらいに同じ反応するんですよ。

叱っていても、ふぅ!って私がふぅを見てるのがいやなのか?(笑)
いやいや、いくら自分を見てくれたって、あずきさんだって叱られるのはいやだよね~
ああでもないこうでもない、とあずきの気持ちを考えてます。

v-22 幸ママさん
ふぅは叱られても素直にごめんなさい・・・ではなくて
実はもっと激しく、ワンワン!!と抗議することも~~(汗)
でもその後、耳を伏せて、おかーしゃん、きらいや・・・
とでも言ってるように、隅っこでイジイジしてこっちに来ません。

あずきの母性を信じたい飼い主です~♪

v-22 みえっちさん
あずきとふぅ・・・そんな風に言ってると信じたい飼い主です。

でも・・・
何かとお子ちゃまでいろいろしでかしてくれるあずきですから(笑)
ホントのところは・・・あはっ!!

ふぅもこの頃はじっと我慢できるようになってきたのに
お久しぶり~にこんなことになって
ジャジャジャ~~ン!!とブログにupされちゃって
かわいそうすぎるふぅなのでした!!

あずきではない絶対の理由は・・・
このバリケンを動かす術がわからない(笑)
これを動かせるふぅは、それなりに頭を使ってカチコイのです♪

No title

あずき:おかーしゃん、うちと違うで!  うちは、お母ちゃんやから、      ひなちゃんのご飯取らへんよ。
     ふぅちゃんも、出来やから怒らんといて!
ふぅ:うち、知らんで! 食べてないで!
   きっと、ひなちゃん、すごい食欲あったんやで!

なんとなく、ふぅちゃんは怒られてるってわかってるんでしょうね。

きっときっと、あずきさんはふぅちゃんをかばってるに違いないです。

No title

ふぅちゃんが叱られて
フガて言っているのが可愛い~(^з^)-☆
あずきちゃん、ふぅちゃんをきっとかばっているのでしょう(^-^)
叱らんといて
ワタチの監督不ゆきとどきでしゅ
ワタチにも責任が、、、
といってるのかな?(^O^)

きっとふぅちゃんを庇って怒らんといてと言っているに違いない!美しい親娘の愛を見せてくれてるはず!!

でも「アタチちゃうけどふぅちゃんだけ食べてセコイわ〜アタチにもなんか頂戴よ〜」って言ってる気もします(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング