ふぅの気遣い

スイカのベッドにお尻を向けて眠るひな

EDE_1015_201608091717489b1.jpg

冷え冷えボードを鼻先で笑いながら眠ったあずき

EDE_1023.jpg

ったく 失礼にもほどがあるやろ 

なあ ふぅ そう思わんか

母ちゃんといい妹といいなんちゅう失礼な・・・

そんなことないで これめっちゃ寝心地ええで

EDE_0786_2016080917193469c.jpg

そうかそうか 気ぃ遣ってくれるんか

いい子やなぁ ふぅは





なんにも狭くないで ワタチにピッタリやで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最後の二枚は私が寝た後娘が撮ったもの つまりヤラセではない
なにを思ってこんな狭いベッドに入ったのか・・・

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
ふぅ・・・真ん中位置はなかなかむずかしいですね。
上から抑えられ、下から突き上げられ・・・
そんな中、がんばって過ごしてるふぅちゃんです♪

迷い犬ちゃん、見つかってよかったですね!!
この暑い中、5日間も自分の力でがんばってたんですね~
我が家の先代犬も脱走常習犬でしたから
飼い主さんのお気持ちよくわかります。
けど、自分の力で過ごしたことは一度もなくて、いつもどこかで保護していただいていました。
何日か見つからなかった時は、休みが続いたりetcで連絡がつかなかっただけだった・・・
幸ママさんのところで保護されたのも幸運♪
涙涙の再会となったことでしょうね~~

v-22 ともさん
たしかにそうかも~~(笑)
ひなちゃんはいつも自分の場所があるのに、ワタチはないで~!
って抗議してたのかも。

ひなにはちょうどな大きさだと思ったのに
ひな的には小さいと感じてるのか・・・
この頃入ろうかな~と悩んでる様子は見えるのですが
やっぱりや~めた!ってなることが多いです。

v-22 みえっちさん
ホントに!!おさまってます!!
ふぅに気遣ってもらってうれしい母です。

ひなにぴったりだと思ったのに、暑いからか・・・
ごそごそしては、なんか小さいわ~とか落ち着かんわ~とかで
使う気がサラサラない様子です。
涼しくなったら丸まって寝てくれるかな?
スイカだから夏仕様なんだけどなぁ~

ふぅが寝てても、知ら~ん顔してるひなです(汗)

v-22 キャサリンさん
ありがとうございます~♪
3コギ3様、みんなかわいいコギズです。

妹さんのお孫さん出産、おめでとうございます♪
生命の誕生・・・ほんとにすばらしいですね
感動がいっぱいで幸せに満ち溢れる時ですね~~
パールもまた感動をくれました。
今の母性・・・ず~っと持ち続けてほしいです(笑)

ふぅちゃんは本当に優しいいい子です!!私は大好きですねぇ♪

幸ママさん☆
心温まるいいお話しで連日の暑さに負けないぐらいのホットな気分にさせて頂きました。
よかったですね(^o^)v

今日は妹の孫(先週産まれたばかりです)を抱っこさせてもらいましたらなんとまぁかわいくてかわいくて離したくなりました。先月産まれたパールっ子とかぶり、生命の誕生がこんなに素晴らしいなんて(*´∀`)

No title

なんだか、「鍋猫」のような感じ(笑)

きっと、ふぅちゃん、「せっかく、おかーしゃんが買ってくれたのに・・・」って気遣ってくれてるんでしょうね。
優しいね♡

それにしても、ふぅちゃん、窮屈じゃないかい?

どう見ても、ひなちゃんサイズだと思うけどな・・・

でも、こうしてると、ひなちゃんが「うちのベッド、盗らんといて!」ってトコトコやってくるかも・・・

気遣いの出来るいい子ですね。それともワタチもこんな可愛いベッド欲しいわ〜と思ってたのかな?

買った側としては使ってくれるのは嬉しいですね(^_^)

No title

ふぅちゃん気遣いのできる優しいお姉ちゃんだもの。
ベッドのね心地は良かったかな?
近くのスーパーに迷い犬を探して下さいの貼紙
1歳のチワワとダックスのミックス
今日で五日目
毎日私も気になって心配。
この猛暑日でしょう  無事であることを祈るばかり。
ところがです、今日の夕方自宅のすぐ側で無事に保護しました。
すぐに飼い主さんに連絡。
わんちゃん、元気でした。
この猛暑日どこにいたのでしょう
水は、食べものは、、、。
生命力に感動しました。
ホント、毎日毎日頭から離れることなく心配で心配で
思いが通じて私の自宅の側まで来てくれたのかと思ってしまいました。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング