ぷらすわんでオフ会後半戦

大きなもめ事はなく(つまり小さいのは・・・)爆走もなく 
終始わらわらまったり ときどきパピのコギレス

EDE_0874_20160808091827834.jpg

この日もひなと

EDE_0875.jpg

はなちゃんはお揃い

EDE_0876.jpg

EDE_0890_20160808091831cf2.jpg

はなちゃんご一家にはるちゃんが表敬訪問

EDE_0890a.jpg

EDE_0890b.jpg

この後最後にご紹介する後半戦の動画に4匹並んで映っていますが 実はこの日JUNEくん・すももちゃんのパピが久しぶりの子ども会 あの時にご紹介してどうやら良縁成就の一翼を担うことができたらしく・・・

自分の子どもにいちゃもんをつけるJUNEくん

EDE_0890c.jpg

ノエルくんも久しぶりです

EDE_0891_2016080809190739a.jpg

ともさんとひな

EDE_0899.jpg

ルークに低姿勢でご挨拶する小梅ちゃん

EDE_0900.jpg

車に荷物を取りに出た妻が戻るのを待ち続けるあずきとふぅとなに待っとんのんと近づくクレアと三匹まとめてカメラで狙うKEIKOさんの後ろからこれはシャッターチャンスとばかり3匹とひとりをカメラに納めた私

EDE_0906.jpg

だから私は

EDE_0907_20160808091948ce7.jpg

若い女性を

EDE_0908.jpg

撮るのが

EDE_0912_20160808091951672.jpg

好きですから

EDE_0913.jpg

せっかくだから 最後に記念写真

左から(敬称略) 
はる(JUNEすもものパピ) ルーク(パールのパピ) ゆず りく
 
EDE_0951.jpg

ノエル ココ ひな ふぅ あずき クレア はな

EDE_0953.jpg

たろう(パールのパピ) くう とわ 
ひめ(JUNEすもものパピ) つな ゆず(JUNEすもものパピ)

EDE_0956_20160808092028ba7.jpg

で いちばん左 JUNE 小梅 すもも
 
EDE_0957.jpg

で 我が家の3匹をもう一枚

EDE_0961.jpg

ちょいと右に振ってもう一枚

EDE_0963.jpg

で 全体写真 ココママさん ちょっと頭が・・・

EDE_0964_20160808092106c3b.jpg

ちょいと下がってもらって

EDE_0965.jpg

手間もお金も 気も使わないゆるやかでちっちゃいオフ会
定期的に催せたら楽しいかも

では動画 今夜は後半戦 どうぞ



明日はパピのコギレス特集

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ですね~~ともさん、いつのまにやら・・・で失礼しました!
こんな瞬間が撮れるのがうれしいです♪
コギワラワラ、あっち向いてもこっち向いても・・・
至福の時でした♪

パールパピ&はなちゃんたちは、大きくなりましたよ~!
パピの時代はあっという間。
もう大きさだけでは負けてません。
でも、することがまだまだかわいいコギズです♪

JUNEすももパピ、みんなよく似ててびっくらぽん!
服着てるコが多かったので、何とか見分けがつきました。
かわいかったですよ~~♪
JUNEくんは、ぜ~んぜんわかってないと思われます。
っていうか・・・すももちゃんもわかってない疑惑(笑)

No title

タイトル「ともさんとひなちゃん」・・・このお写真、とっても素敵だなぁ。
ともさん横向いちゃってましたけど、たぶん横にはルーク君がいて、目が離せなかったんですよね。

このお帽子とボーダーのTシャツが、そして横にいるひなちゃんのお洋服がとっても夏らしい感じ(^_-)-☆

パールパピ&はなちゃんたちは、やっぱり大きくなりましたね。
少し落ち着いてきたのかな?

でも、JUNEすももパピはまだまだ小っちゃくてパピらしいなぁって思いますね。
JUNE君は、わが子のことわかるのかなぁ?

コメントありがとうございます~♪

v-22 ゆずママさん
こちらこそありがとうございました~♪
ムシムシと暑かったですが、コギズは元気でしたね。

ゆずちゃん、遊びに誘うのがうまくて動画を見るたび
笑っちゃいます。
もうかわいすぎっ!!!

我が家の3コギもいっぱいかわいがっていただいて
ありがとうございました~♪

v-22 ともさん
あっち向いてほい♪感がかわいすぎなオフタリですね♪
隠し撮り??いえいえ、いつのまにやら撮り(笑)ですね~~

ひなはひなペースでとっとこしてるので
なかなかつかまえてナデナデするのは難しいんですよ。
このともさんとひなのツーショットは私も夫もお気に入りです~♪

v-22 はるママさん
こちらこそありがとうございました~♪
我が家よりも近くに住んでるランチの方がきっと先に!って思ってたんですが・・・
ご縁があると会えるもんですね~!

晴くん、動画で見るととっても楽しい動きをして
もう何度でも見てしまいました。
この日、クレアにジューンくんがラブラブで(笑)
どうやら晴くんはジューンくんと遊んでほしかったらしく
フタリの間に柔らかい体を、入れる入れる!!
上手に下から遊んで~~アピールしてましたね♪

ひな・・・小っちゃいでしょ。
でも気~強いですよ(笑)
我が家の3コギ、かわいがっていただいてありがとうです!
またぜひご一緒してくださいね♪

ありがとうございました

コメントが遅くなってしまいすみません m(___)m
土曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
私も晴もいっぱい楽しむ事が出来ました (^^)
ブログにもたくさん晴の写真や動画を使って頂いて、とても嬉しいです (ToT)♪

また機会があれば参加出来ればと思っています。
その時はまたよろしくお願いいたします。

ブログで見ていたあずきちゃん、ふうちゃん、ひなちゃんに会えてホント嬉しかったです♪ ひなちゃん ちいさ~い♡ お持ち帰り出来そうですよね(*^^*)

No title

すみません。
「ステキなお写真」と入力したつもりが、誤変換に~v-12
申し訳ありません~m(__)m

いつの間にやらあずき父さまに写真を撮っていただいてる〜

せっかくのひなちゃんとの2ショットが横を向いてて残念!ひなちゃんはこの日もトットコトと歩いてて私の側にも来てくれて撫でさしてくれて嬉しかったです(^o^)

ありがとうございました

土曜日はお世話になりありがとうございましたm(__)m
とても楽しいひとときでした♪

いつも瀬的なお写真をありがとうございますm(__)m

あずきちゃんふうちゃんひなちゃんと沢山ふれあえてしあわせでした。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング