ぷらすわんでオフ会前半戦

起案から予約等々はくう・たろうパパさん
広報はあずきブログ ってな役割分担

EDE_0790.jpg

EDE_0791.jpg

夏の盛りにドッグランで無謀なオフ会
日除け対策にタープテントまで持参で

ところが 先週の兵庫コーギーズと同様
空一面に厚い雲 時々遠雷 夕立が心配なほど
多少は蒸し暑いもののとっても過ごしやすかったひととき

ブログで呼びかけたもんだからこの日の参加者は
チームあずきをよーくご存じな人ばかり

なもんだからここはひとつ頑張ってお名前を・・・だって
仕方ないじゃないですか 本来ならば

若いスタッフに任せたいところ ところが頼りのこのスタッフ
あろうことかいきなりの職場放棄 というわけでさっそくご紹介



先週会ったばかり ゆずちゃん家を表敬訪問 
頭を撫で繰り回されて あずき腰から脱力中

EDE_0794.jpg

EDE_0795.jpg

EDE_0796.jpg

EDE_0828.jpg

EDE_0796a.jpg

とわちゃんとママさん

EDE_0798.jpg

EDE_0800a.jpg

クレアを大きくするとふぅになります

EDE_0801.jpg

ふぅを小さくするとクレアになります

EDE_0802.jpg

関西に越してきたばかりのひめちゃん

EDE_0816.jpg

先住犬のつなくんと いっぱい撮ってたつもりだったのに
どうやらビデオに録ったのを頭の中で勘違い

EDE_0817_20160807154638de5.jpg

ココちゃんとママさん はるちゃんは早くもお昼寝中

EDE_0835.jpg

EDE_0838.jpg

ココちゃんとパパさん

EDE_0839.jpg

EDE_0840.jpg

すももちゃんとママさん

EDE_0841.jpg

JUNEくん

EDE_0850_201608071547183fc.jpg

先週は体調を崩してた小梅ちゃん この日はとっても元気
検査のためお腹だけきれいにサマーカットされてました

EDE_0851.jpg

EDE_0852.jpg

EDE_0853.jpg

久しぶりのりく・ゆずちゃん
 
EDE_0867.jpg

EDE_0868.jpg

EDE_0869_201608071547526db.jpg

EDE_0870.jpg

今夜はここまで 最後に動画 20分を8分に編集して真っ二つ
まずは前半戦 どうぞ




明日は後半戦をお届け予定

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ケイコちゃん
こちらこそ、いろいろとありがとうございました!
あれこれ心配もしましたが、何とか無事終わりました。
お天気だけはわかりませんもんね~~
いつもドキドキです。

あはは!!
私も同じく…誰のことやろ?ととんでみたらケイコちゃん~♪
失礼すぎですが・・・笑って許してやってください。

ふぅ、私もちょっと変わってきたかなぁなんて思います。
大人の階段のぼってるのかな~~
しばらく会ってなくても姉妹ってわかるのかな。
長女風吹かせて、いつも上からえらそうで、でもとってもうれしそうなふぅが見れました!!
クレ・・・ふぅ姉ちゃんに合わせてくれてありがとうね。

v-22 ちかさん
暑い時期のオフ会、どうなることかと心配もしましたが
お天気も味方してくれて何よりでした。

かわいいかわいいすもちゃんパピ!!
みんな元気に集えて、見てる私までうれしかったです。
それにしてもよく似てましたね~~♪
こうめちゃん、この日は元気に遊べてよかった~~
パピは調子のいい時、よくない時、わかりやすいですね。

お写真撮るのも忙しいし、コギズからも目を離せないし
なかなかゆっくり話せませんね。
涼しくなったら、少しは余裕もできるでしょうか。
こちらこそいろいろお世話になりました!!

v-22 ともさん
こちらこそありがとうございました~♪

久しぶりにルークくんに会える!とワクワクしてました。
入るや否やたろうの先制攻撃~!にびっくりしちゃったかな。
兵庫コギでの兄弟たちは、ガウにはなってなかったと思うのですが・・・
大人の階段上がるごと、こんな風景が出てくるような気がします。
男の子どうしって、わかるんでしょうか。

我が家の3コギ、ナデナデしていただいてありがとうございます。
ご満悦~なお顔しておりました~♪

v-22 みえっちさん
そうなんです。
クレアの方が小柄です。
我が家からの巣立ちの時のまま、体格ってその頃から変わらないなぁって思います。

東方面から来られた方は、雨にもあわれたようでした。
本当にお天気も味方してくれて、楽しい時間が過ごせました。

一番の暴れん坊・・・どうでしょう~
パピはみんなそれなりに元気で場を和ませてくれました。
弾けるコがいなかったので、どちらかいうとまったりしたオフ会でした。
あっちやこっちでパピのコギレスが見れてニマニマでしたよ♪
こんなにパピが集まることってないですもんね。

v-22 ココママさん
オフ会ではありがとうございました~♪
私の晴れパワーは力も弱まっていて何の効果もないはず~
きっともっとお若い方の力が集まったんですよ(笑)

あまりの暑さに家に引きこもってるコギさんだらけ・・・
何で走らにゃならんねん、なんて言ってたとか言ってなかったとか。
程よい時間、ちょっとは走って、コギレスでコミュニケーションもとり、
ナデナデいっぱいしてもらって、
それなりに楽しい時間を過ごせましたね~♪
こちらこそ、いろいろお世話になりました。

v-22 つなひめ母さん
こちらこそありがとうございました~♪
まさかな転勤~~!でびっくりしました。
こんなに早くお会いできる機会ができるなんてね・・・
ほんとにうれしかったです♪

つなくん、とっても人懐っこくて、よくそばに来てくれました。
ラン中駆け回って、探検に余念がなかったですね~(笑)
どのコとも仲良くできて、安心して見てられますね。
ひめちゃん、久しぶりの親子の再会、覚えてたかな~~?
それにしてもパピちゃんったち、よく似てました!!
またぜひご一緒してくださいね♪

初参加

初めて参加させて頂き 本当に有難うございました。いつもいいなあとブログを拝見して見ていたたくさんのコギちゃんたちとリアルに出会えてとても嬉しかったです。 つなもひめも終始マイペースで楽しんでました。ひめのご両親兄弟とも再会できました。引っ越してきてからはじめてのドッグランだったので二匹ともストレスも吹っ飛んだことと思います。また是非参加させてください。

先日はありがとうございました!!
雷が心配でしたけど、雨降らなくてよかったですね。
あずきお母さんの晴れパワーが効いたのでしょうか((´∀`*))

プチオフ会では、日頃の暑さのうっぷんを晴らすことができたかな〜と思います♬
相変わらず飼い主はコギズに囲まれると興奮状態でゆっくりとお話しも出来ず‥
楽しい時間を共有することができてとてもうれしかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱
ありがとうございました!!

No title

ふぅちゃんとクレアちゃんの見分けがつかないです(笑)
クレアちゃんのほうが少し小さいのですか?

でも、雨降らなくてよかったですね。
少し離れたところでは、雷雨もあったようで・・・

小梅ちゃん、少し体調を崩していたとのことでしたが、元気に参加されてよかったですね!(^^)!

さてさて、今回はだれが一番の暴れん坊さんだったのかな?

それにしても暑い今年の夏、みんなバテバテにならないように・・・

昨日はありがとうございました。

久しぶりにたくさんのコギさん達に囲まれて私は幸せでしたがルークはビビりまくりでした(笑)

たろうくんとこの日は相性が合わなくてずっと怒られてました〜残念です。他の兄弟たちとはどうなのかなと心配になりました(^◇^;)

あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんをたくさん撫でれて嬉しかったです(^o^)
ありがとうございました♪


はなパパさん、キャサリンさん。
ルークを可愛がってくださりありがとうございしました。はなちゃんとコギプロをしてもらえて嬉しかったです。また機会がありましたら遊んでやって下さい(^ ^)

ありがとうございました。

あずきちゃん家様、オフ会大変お世話になりました。
くぅちゃん・たろうちゃんパパさんも、ありがとうございました。
この夏の我が家の一大イベントであり、楽しくあっという間の時間でした。

こうめが7月末に少し調子が悪くなり、参加出来るか心配でしたが、元気になり、間に合い、ほっとしました。

たくさんの方々と、ゆっくり話したかったのですが、すもものお守の為に自由に動けなくて。。残念でしたが、参加された皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!!

No title

昨日はありがとうございました!
暑すぎず、雨も降らずで良かったです。

おっ!誰やあずき父さんに任されながら放棄したのは~と思ってリンク飛んだら私でした~~(笑)若いスタッフだなんて照れちゃいます(笑)

ふぅちゃん顔つきが変わったな~と思いきや、写真で見るとやっぱりそっくり~。
クレアも仲良く遊べてとても満足だったようです♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング