琵琶湖湖畔で湖水浴

娘が休み 珍しく何も予定がないらしく 私たちも
特に何もないもんだから久しぶり

三人+三匹で 琵琶湖目指してお出かけだーっ

湖岸から50メートルほど離れた専用駐車場に車を停めて
まずは R cafe でお昼ご飯

EDE_0670.jpg

三人ともロコモコ

EDE_0674.jpg

いくら若い女性を撮るのが好きとはいえ 回りははちきれんばかりの水着ばかりで そこへもって私の肩には300mmレンズを付けたでっかい一眼レフ うっかり誤解なんぞされた日にゃ追い回されて引きずり倒されてボコボコは必至 しかたありません 誰もいないところかもっぱら娘ばかり

EDE_0673.jpg

EDE_0672.jpg

タープテントを立てて椅子とテーブル そしてBBQ
夢は勝手に広がるけれど 遠いし年だしだいいち
水遊びがちっとも楽しくない我が家の3匹

水際でチャプチャプ慣らして

EDE_0682.jpg

2メートルほど

EDE_0692.jpg

そーっと

EDE_0700.jpg

ちゃぷちゃぷ

きっと冷たくて気持ちいいはずだし
とりあえず泳ぐのは泳ぐのだけれど

浜に上がったら

EDE_0705.jpg

スタコラ

EDE_0706.jpg

しかたありません そこそこ遊んで写真を撮って さ 次

EDE_0677.jpg

動画を一本 どうぞ




このあともうちょい北上 その様子は明日・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
まったく調子に乗りまくりな夫ですワン!
娘もこの日はビキニは封印(笑)
実は泳ぎには自信あり~な娘で、鬼になる気満々だったのに
コギズのあまりなテンションに、断念しました。
かわいそうすぎ~~!って思ったみたいですよ。

スタンプーちゃん、2頭いて水とお友達って感じ~♪
喜んで遊んでくれないと連れて行った甲斐がない・・・

あずきさん、ライジャケはオチリが浮いて泳ぎにくかったかも。
裸族の方がスイスイ泳いでた気がしますワン。

No title

おとーしゃん、ここはよそのプリプリムチムチを撮るんじゃなくて、そばにいるおかーしゃんと娘さんの水着姿(ビキニ姿)を追いかけましょうよ!

あずきさんもふぅちゃんもちゃんと泳げてますよね!(^^)!

横でスイスイ~と泳いでいる、スタンダードプードルちゃん、優雅~!

あずきさんの後ろ足、なんだか犬かきなのかバタ足なのか・・・
よくわかんない~(笑)

コギちゃんって、こういう泳ぎ方になっちゃうんですかね~

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
実は泳ぎはフタリとも上手だと思います。
でも、足が着かないと不安らしくて陸ばかり目指して逃げようとします。
ふぅは、呼び戻しができるのでライジャケなしで
あずきは帰ってきてくれないと困るのでライジャケ着せました。
どこまでも手のかかる母ちゃんです(笑)

ひなは、日陰でお昼寝してましたよん♪

v-22 リラママ
ここへ遊びに行かれたんですね~
車もとめやすいし、ヒトもそれほど多くはなくていい感じでした。

ええ?
ワンコダメだったんですか~?
私たちが遊んでたところには、ショップの案内してるおにーさんもいて
私たちが遊んでるのも黙認でしたよ。
すぐそばではスタンプーちゃんも遊んでました。
長居はしませんでしたけどね。

おっ、ここは!
先月、お友達と遊んできました(*^^*)

事前にワンちゃんも湖に入っていいか確認してOKいただいたのに、当日 遊んでいたら管理者のおじ様に「ここは…」って言われてしまったんですよ(T_T)
長居は禁物のようですね(^_^;)

続きも楽しみにしています!

2人とも頑張って泳いでる!ふぅちゃんはライフジャケットなしでも上手に泳げてますね(^_^)

あずきちゃんもふぅちゃんもおねーしゃんがスパルタで鬼や〜と思ってるかも(笑)

ひなちゃんはお昼寝かな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング