7月の兵庫コーギーズ前半戦

7月最後の日曜日 昨日は毎月恒例の兵庫コーギーズ
今夜は前半戦をお届け・・・の前にお話をふたつ

昨日は都知事選の投票日 
関係ないっちゃあ関係ないんだけど

我らが小豆(あずき)百合子
目が似てるって言われてからというもの
気になって気になって いつしか心底応援してて

夕方帰ってから我が家も
緑のものを探して当選祈願

EDE_0402.jpg

そのせいではないだろうけどぶっちぎりで目出度し 8時の
当確速報と同時に思わずはなパパさんにLINEしてしまいましたよ

もうひとつ 先日買ってやったスイカのベッド
さすがに昨日は疲れたらしい

以前からのベッドで寝てしまったもんだから
そーっと運んで寝かせたら

EDE_0641.jpg

すぐに目を覚まして元のベッドに・・・と思ってたのに
夜になってもずーっと爆睡

EDE_0644.jpg




では今夜の本題 7月の兵庫コーギーズ 
今夜は前半戦をお届け

朝から猛暑でヘロヘロは覚悟の上 先日
孫に出してやったプールまで持参 なのに

お昼頃から空は厚く黒い雲 遠くで雷なんぞが鳴る始末
涼しいの結構なことなのだけど夕立が心配になるくらい

結果 ピリ ピリ と降ったくらい
犬も人も絶好のラン日和

この日ご一緒したコーギーは私には珍しく全員名前がわかったのだけれどいつもの名前担当の若いスタッフが 店長っ今日も私に任せてくださいっ だなんて頭から湯気立てて口から火吹いてそれはもうエラい鼻息だったから 今回は自力で名前は入れられるのだけれどせっかくの申し出ここはひとつどっと甘えて・・・

EDE_0500_20160801150711cb8.jpg

EDE_0462.jpg

EDE_0501.jpg

EDE_0504.jpg

EDE_0507.jpg

EDE_0507a.jpg

EDE_0508.jpg

EDE_0510.jpg

だから私は

EDE_0515.jpg

若い女性を撮るのが好きだから

EDE_0528.jpg

若くなくても

EDE_0535_20160801150819084.jpg

我慢できるし

EDE_0535a.jpg

おっちゃんだって

EDE_0536.jpg

平気だし やがて

EDE_0537.jpg

毒が回って脳が麻痺してきたら
もう怖いものはなんにもないし

EDE_0538.jpg

もちろん動画も 20分を10分に編集して
真っ二つ 今夜は前半戦

どうぞ





若くないだ おっちゃんだと
自分らのことを棚に上げた放言の数々
百合子さんのぶっちぎりと可愛いひなに免じてご容赦を 
明日は後半戦をお届け予定

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22 はなパパさん
この日はパパさんのおかげで大盛り上がりなコギ会でした♪

このところテレビに出まくりな小豆百合子さん・・・
基、小池百合子さん・・・
兵庫出身だから似てるんでしょうかね~~
見習って、衣装もたくさんそろえなければいけませんワン!

何々??
首相をめざすんですか~~!?
それではまたまた応援をよろしくお願いします~♪

v-22 ミーナス母★陽仔さん
もう1週間たってしまいましたが、お疲れ様でした~!
いつもおいしいウマウマをありがとうございます。

話題についていけないおばちゃんは、ついシンゴジラを検索してしまいました~(笑)

小池百合子さん?小豆百合子さん?
神戸のあずき効果があったとは、ちょっと無理があるやもしれませんが、とりあえずめでたい~~!!
あたりまえだけど、毎日のようにテレビでお顔を見るので
ついついあずきと見比べて、親ばかしております。

v-22 みえっちさん
小豆百合子さんなんだか小池百合子さんなんだか
なんかこんがらがってきましたワン!

兵庫県知事だなんて恐れ多い・・・
うん?応援してくれるんならでちゃおっかな~なんて
あずきさん、大胆発言しておられますが~~!!

この日曜日、思いのほか日陰もありしのぎやすかったんです。
たくさんのコギズで楽しい時間になりました!

そうそう~
ふぅが成長しておニューのまま着れなかったのを
はなちゃんにもらっていただきました。
もうひなより大きく成長して、まるでお姉さんのようです♪
おソロってやっぱりかわゆいですね~!

パピ軍団、会うたび大きくなって頼もしい限りです。
兵庫コギでのあずきは、もう首相というよりはお局かもです~(汗)

No title

ホント、みなさまおっしゃるように
あずきちゃんにお目目が似ているので
つい小池さんを応援していました(^O^)
初の女性都知事頑張って欲しいですね。
暴言にも余裕のコメント
拍手ですねV(^0^)
言わせたいものには勝手に言わせておけばいいのですよ。
ひなちゃん、ベッド使ってくれたのですね
良かったですね(*^-^*)

小池あずきさんでも、小豆百合子さんでもわが家ではどちらも大好きなもので( v^-゜)♪

小池百合子さんがテレビに出るとまるであずきさんが出ているかのごとく釘付けです。
いろいろとインタビュー攻めですけど落ち着いて堂々としてる姿はまさにあずき姐さん☆
頼もしい知事です(笑)

No title

そうそう、小池百合子さんて兵庫県出身なんですよね。

次回は、ぜひ兵庫県知事選に、「小豆百合子」として立候補してくださいな(笑)

昨日から今日にかけていろんなTVに出られてましたが、あずきさんにしか見えなくなってきてました。 あはっ!

日曜日も暑い一日だったのに、みなさんパワフルですね♡

あずきさんも疲れ知らず・・・かな?

もちろん、パピたちは元気元気!

ついでにおとーしゃんも若い女子をみて、元気元気(笑)

そういえば、ひなちゃんとはなちゃん、お洋服お揃いですよね?
一瞬、見間違いました。

それにしても、はなちゃんたちパピ軍団、もう立派な青年に成長しましたよね。

はなパパが言われるように、次は「鉄犬、アズッチー」ですか?
兵庫コーギーズ、首相ですね!(^^)!

No title

昨日もお疲れさま&ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんで私 今話題の「シンゴジラ」の如く書いていただいておいしい気持ち♪ww

私の今朝のニュース見てびっくり&笑っちゃいました(≧▽≦)
もしかして…ほんまにあずきちゃん効果やったんでしょうか!?
今まで小池百合子さんはどーでもよかったけど これを機に応援したくなりました♪

だけど本気で応援するのは“小豆”百合子さんですけどね( *´艸`)

と これはコギブログw
内容に伴ってないコメントで申し訳ございませんw

次に、目指すもの…

イヤー即当確、笑いました♪
我らがコギ党小豆百合子…いや、あずきコギさん。

何か応援のモノをと、はな・とにらめっこしつつ…

えぇ、みどり、ミドリ、緑…

あっ、キュウリ、ピーマン、ゴーヤ…
応援どころか、はなの餌食ですな…

皆さん、小豆百合子さん…あっ、小池あずきさん…えぇっと、どっちでもいぃや!

次は、初の首相目指して…母国イギリスの鉄コギサッチャーさんのように頑張りましょう♪

しっかし、いつ見ても似てるわ~(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング