目玉事件

窓を開け放しているのに 外に出ようとしない
こいつら 暑いから? いえ 違います 

傘が怖いのです あずきが怖がるもんだから
どうやら伝染 ふぅまでビクビク

EDE_0432_2016073109583738d.jpg

もう充分 すっかり乾いたはず
取り込んだのに やっぱりあずきは・・・

EDE_0435.jpg

今日も猛暑ですから なんたってシニア犬ですから
うっかり出ようもんならからだに触りますから

そこへ 洗濯物をいっぱい抱えて入ってきた妻に
あずきの横着ぶりを話したら ケラケラ笑って

知らんのん? 私わかってるで
なに
お隣
せやからなに
庭やんか 見ておいでよ


EDE_0175.jpg





目玉 怖い・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



追伸

記事とは無関係ですが ひなの散歩
ひさしぶりにご紹介 どうぞ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 なえちゃんさん
どうやら芙蓉の花らしいです~
夏になると植木鉢で特等席でお目見えしします。
大きくて存在感ありまくり~~!!

あずきはビビりですからね!
余計な番犬活動が制御されて程よいかもです♪

v-22 ののたんとおいたんさん
ひなの成長、いつも見守ってくださってありがとうございます♪
ひな散歩、元気に歩くでしょう~
いつもこんな感じですよ!
で、行きたくない方向は断固拒否なわがままぶりです・・・あはっ!

フタリはリビングの掃き出し窓前が定位置ですね。
並んでる後姿・・・
コギっチリフタツ~~かわゆいです♪

コギズの散歩帰りには、手動でドアが開きます。
コギズはじっと待ってますよ♪

v-22 幸ママさん
ひまわりのように太陽に向かって咲いてるように思います。
とにかく大きくて見応えがありますよ~♪

都知事選・・・自分のことのようにがんばりました!
応援?うん?してない??
いえいえ何かととりあえずありがとうごじゃりました~!

v-22 みえっちさん
ほんとにね~
あずきが喋れるなら聞いてみたいことがてんこ盛りです!!

そうですよ!!
何よりホラーなのは、あずきさん自身のその白目ですワン(笑)

ミーナスちゃんところでも見てくださいましたか!
小豆百合子、他人ごとみたいに?がんばりました。
あまり言われると他人とは思えず、ついついテレビを見てはあずきが出てる!と大騒ぎしておりました。
当選はうれしいですね。
何かが変わりそうな予感がします♪

ひな散歩を迎えるフタリ・・・
まるでお出迎えのいい風景に見えますが・・・
おとーしゃんとどこ行ってきたんや~と怒ってるかもです(笑)

v-22 モモママさん
応援ありがとうございます~!!
ランキングを維持するのはなかなか大変ですね。
これからもがんばります♪

無題

あずきちゃんのブログランキング4位になってしまいましたね。ずっと1位だったのに…あずきパパさん頑張れ。ファイト〜v(^_^v)♪

No title

何が怖いんでしょうか?
傘が突進でもしてくるんでしょうか?
お花が目ン玉に見えるんでしょうか?

ワンコって、時々不思議なものを怖がったりしますよね。

でも何よりも怖いのは、あずきさんのその白目です!(笑)

小豆百合子さん、都知事選お疲れ様でした!(ミーナスちゃんブログに載ってましたよ)
そして、当選おめでとうございます!

ひなちゃん、とっても力強いお散歩姿ですね。
歩くのとっても早いです。

「お帰り~!」って迎えてくれてる二人の姿もかわいいです(^_-)-☆


No title

お隣りの綺麗なお花に見つめられているように感じるのかな?
あずきちゃん、都知事選お疲れ様
なので疲れてお目目が、、、。
いつ見ても、そのお目目には笑いが(^_^o)
可愛い(*^-^*)

No title

ひなちゃん♡
また、大きく成長されましたねぇ~(嬉)

あずき父さんに『ついて来てやぁ』と
言わんばかりの、散歩姿♪

これからも、ひなちゃんのペースで
大きく成長してね!!!

あずきちゃんとふぅちゃんのお留守番姿は
相変わらずで、可愛さは増してまふ♡

あずき父さんが飛び出し防止の門扉を跨がず
ずらして入っている姿に優しさを感じました(^_-)-☆

No title

葵の花でしょうか!?
あずきちゃんには「目」に見えているんですね。
お隣に咲くお花、「家のワンコが怖がるから・・・」なんて云えないですよね。

困った困った・・・どうしましょうね!?



プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング