ひまわり娘後編

お腹もふくれたところでこの日のメイン ひまわり柚遊農園
車に乗ってる間はずーっと曇り空 この
天気のままだったらいいのになー なんて話してたのに

要らぬ時に晴れ女ぶり本領発揮
ひまわり畑に着くや雲が切れてカンカン照り 

EDE_0301.jpg

EDE_0304.jpg

EDE_0303.jpg

EDE_0306.jpg

EDE_0310.jpg

あちこち三匹を座らせて汗だくになって撮ってたら
わー かわいいー と若い女性 撮っていいですかー

どーぞー と後ろからカシャリ 実はこの右側に彼がいたのですが
そんな奴ばっさりカットに決まってるじゃないですか

EDE_0311.jpg

ところで みなさんお気づきでしょうか 
よほど暑かったらしく なんとひなが

舌を出してヘロヘロ顔 こんな顔
私たち始めて見たような

EDE_0316.jpg

EDE_0331.jpg

EDE_0339.jpg

ひなちゃん 重たなったなぁ

EDE_0321.jpg

EDE_0349.jpg

母娘を代表して あずきの艶姿をご紹介

EDE_0345.jpg

なんでこうなったか 答えは動画の中に

どうぞ

できることなら入らせたくはなかったのだけれどあずきがもう耐えきれないらしく 先日の川遊びで水の中が気持ちいいと学習したらしく 入りたくて入りたくて隙あらばと狙っているから仕方なく

水はずーっと流れててとってもきれいなんだけれど 水流の絶対量が少なく底が浅くちょっと走っただけでたちまち泥水で 水道とホースを借りて車に乗せる前にじゃぶじゃぶ

EDE_0359.jpg




ヘーへーしてるひなにお祝いのポッチンを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





ところで 

あずきの前のひまわりのブーケ 
まさか無断拝借? いえいえ とんでもない

EDE_0388.jpg

ひまわり狩りは無料 お持ち帰りは自由 

それと 

タイトルのひまわり娘って 誰のこと? あずきちゃんたち?
だなんて思われたなら まあ それでもいいんですが

私としてはぜひとも紹介したい 最後に 
我らがひまわり娘 満を持して・・・
 
真夏のひまわりにも負けない
明るいほがらかな妻と
ずーっと一緒で私は幸せです
 
なんてことはこっぱずかしいから
もちろん妻には絶対に内緒ですが

EDE_0355.jpg

さっそく花瓶に活けて水を足しながら

EDE_0376.jpg

ひまわり見てたらなんかな 元気になれそうな気がすんねん 若い頃はこんなこと思わんかったわ カスミソウとかコスモスとかもっと弱々しい可愛い花が好きやったわ 歳がいってあちこち弱ったらこんな強い花が好きになるんやろか 思わへん? 力もらえそうやろ?

EDE_0378.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22 キャサリンさん
ありがとうございます~♪
私はひまわりと言われると、ちょっと恥ずかしい・・・
実はネガティブ人間だったりします。

はなちゃんのことは、私が大好きですよ♪
ついつい抱っこしたくなります!

ウオータースライダーをはなちゃんと!!
夢は広がりますね~♪

ひながこんなかわいいお顔するなんて・・・(笑)
実は相当暑くて、何とかしてくれ~って言ってたんですね。

v-22 幸ママさん
そういえばお電話でお話ししましたね!
明るくいたいとは思っていますから、がんばらないとですね。
主婦は明るくないと~!!

若い女性はもちろんキラキラ輝いていてステキです。
若いって無敵ですものね~
ま、こちらがどんなに思おうが相手にしてもらえなければ
それまでですから(笑)
男ってやつは~!!ですワン。

v-22 ともさん
やらかしてくれるのは、もれなく母なあずきです!
そばでふぅがあきれ顔で見ております(笑)

あまりの暑さに、飼い主もま、いいっか~と思ってしまいました。
できるだけ、草の少ない流れのあるところを一応選びました。

長く夫婦してるといろいろあります。
こうやってがんばるぞ~って言い聞かせてるのかもですよ、あはは!

v-22 なえちゃんさん
どこのお家でも母は太陽でなければ!!ですよね。
実はネガティブな私は、自分を奮い立たせてがんばったりします。
今は、子育てもほぼ終盤・・・
のんびりコギズ中心になってますけどね!

あずきたちには、この水路くらいがちょうどいいようです。
河原も広すぎてなんだか怖いようだし・・・
3コギのお洗濯は気合がいります!!

v-22 みえっちさん
私、この伊藤咲子のひまわり娘が大好きでした!!
歌詞はきっと全部覚えてますよ~♪
もう必死で歌ってたわ~~

もう咲き誇るほどには若くなくて、枯れかけてるか・・・(汗)
いい種が採れるといいんですけど!

この水路・・・
今年の水遊びの中で何より楽しかったようで
自分から入っていって大騒ぎしてました!!
いつものことながら、ふぅとひなはあずきに振り回されてますね。

やらかしてくれてこそなあずきですから・・・
もう笑うしかない!!
そして洗うしかない私なのでした~~!

No title

誰のために咲いたの~♪
それはあなたのためよ~♪
白い夏の日差しを浴びてこんなに開いたの♪・・・・・
・・・・
そんな君が好きだとあなたはささやく~♪

まさしくこの歌の通り、太陽であるおとーしゃんが照らして、大輪のひまわりおかーしゃんが咲き誇っているあずき家ですね。

あずきさん、行水したのかな?
この用水路をあずきさんとふぅちゃんが行き来するのは、少し狭かったようですね。
でも、あずきさんもふぅちゃんもそしてひなちゃんも楽しそう(^_-)-☆

おかーしゃんは、きゃぁ~! ドロドロやん!って感じでしょうが・・・

おうちでは、三ワンまとめてお洗濯かな?

No title

あずき家のおかあしゃんはひまわりのようであり、太陽のような存在なんでしょうね。
あずきおかあしゃん無しでは1日も廻らない。

何時までもひまわりのようなおかあしゃんで居てくださいね。
ワンコ達の為にも。


あずきちゃん達、水路はちょっと狭かったね。
泥も溜まってちょっと・・・だったね。大きな河だったら良かったのにね。
お家に帰ってお洗濯されたかな!?

あずきちゃんまたまた泥だらけでやっちゃったね〜浅瀬限定で水遊びが冷たくて楽しくなってきたのかな(^.^)

水路を1列で歩いてる姿は可愛いですね♪

ご夫婦いつまでも仲良くて素晴らしいですね。ノロケ全開をブログで公開されるなんて愛されてる証拠ですね!羨ましい〜

No title

お会いしたことはございませんが
一度お電話でお話をさせていただいたことがございます
ホント、朗らかで明るいお方だなと思いました。
お父さん、幸せですね(^-^)
お母さんの事愛していらっしゃるのがよく分かります(^-^)
ですのでお父さん、若い女性に気をとられるのは、、、
程ほどに(⌒▽⌒)
て、これとそれとは違いますね(^O^)
若い女性大好きやめられまへん(-^〇^-)

ホントにひまわり母さんです♪
周りの人を元気にしてくださいます!!
うちのはなはあずき母さんが大好きなんですよね(*´∀`)

いつまでもいつまでも私達のひまわりでいてくださいね(^^)v

ひまわり畑はパワーアップしますね!!
そしてワンズは水遊びで復活ですね。
私はウォータースライダーをはなと一緒に滑りたいな~

ヘロヘロになってかわいい舌を出してるひなちゃんにポチです♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング