二匹捕まえた

ドードーとフシギダネ 妻を迎えに行って待ってる間に

たまたま後ろに乗ってた娘に教えてもらいながら捕まえた

EDE_0199.jpg

インストールしてみるほどの好奇心はある けれど

EDE_0200.jpg

わざわざ外を歩き回るほどの熱意も元気もない

この土日 あずきとふぅの散歩 近所の公園

スマホ片手にキョロキョロしてる中学生三人組

ひとまわりしてる間に三回出会った

翌日は小学生とお母さん お母さんまでキョロキョロしてた

スマホを見ながら歩道を走る自転車の高校生

これは危ないやろ ま しかし

あずきとふぅの散歩がてら ってのはありかも

こんなのや

EDE_9653.jpg

こんなのがそこらにいるのなら

EDE_9697.jpg

うろうろするのもきっと楽しいやろ・・・うーん

どうやろか たぶん ハマることはないな

明日にはアンインストールしてたりして

なんて思ってるうちに 三匹目捕まえた

EDE_0214.jpg






ワタチは嫌やで 怪獣探しに付き合わされるのはまっぴらやで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ポケモン、犬散歩でもありなんですね~~
明後日の方見てたら、お犬様もえらい迷惑ですが(笑)
我が家は夫もよくわからないらしく
先日孫に、え?じーじ2匹しかゲットしてないの?
と馬鹿にされてしまいましたとさ~

そうそう、レンタルペット、あるそうですね~
この前電気屋さんだったか、レンタル猫ちゃんがやってきたそうで
すっかりはまってしまい、ローンで高額ニャンコ購入の運びとなったそうですよ。

ポケモンよりリアルでレアなキャサリン獣の方が
ず~っと興味ありですね♪

v-22 幸ママさん
夏休みに入り、ますます過熱してるポケモンでしょうか。
どこに行ってもしばらくはポケモンやってるな、な人が
いっぱいでした~
犬散歩はワンコがえらい迷惑するはずです。
大事なワンコ、わかってる人はきっと大丈夫~!!

v-22 華ママさん
わかりますワン!!
そのメリハリが良いのだと思われるよ~♪
仕事となるときりっとがんばりましょう。

私も食事後の動きがその後を左右するんだわ・・・
ちょこっとソファ…なんて思うと
すっかりテレビ付けになってしまったり
ウトウトしたりで時間があっという間に過ぎてゆく!
のんびりマイペースで過ごせる幸せ~もありかな♪

ひなは・・・これこそひなペースです。
食欲あったりなかったり・・・トータルで、ま、いいっか~な日々。
元気度は100パーセントと思われます♪

No title

おひさしぶりです・・・・・
なんか、しごとが休みになったら、とたんにダラダラ(笑)
ブログもまとめ読みです。
ごはんの後、かたずけの前にマッサージ機に座ったら
最後!!うごきたくない!!
ようやく、夜のふけた11時に近いころようやくかたずけ。
なんか、こんな毎日です・・・・。
ひなちゃん、暑くて食欲おちてるのかな??
ちょっと、心配です・・・・。

No title

ニュースでもとりあげられるのですからね
生中継で真剣な表情で
はいこちら、現場ですみたいなこと言うから何事かと思うと
ポケモンですもの
他に報道することあるだろうにと思ってしまいます。
犬の散歩をしながらとは危ないですね
ホント事故につながりますね。

No title

犬散歩しながらポケGOをやってる人多数! らしいです。
でも気を付けないと・・・あまりにも夢中になりすぎて事故につながったり。

なんか今、レンタルペットが流行ってるとか・・・

おとーしゃんも気を付けてくださいね。 こけたりしないでくださいね。

あちこちに、ワン獣や珍獣やらいっぱいいて楽しそう!(笑)

はな家では、キャサリン獣も出没してるようですよm(__)m
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング