この夏二回目の川遊び後半戦

3キロほど奥の熊野神社で

EDE_0055.jpg

熊野神水をありがたく・・・

EDE_0057.jpg

さらに8キロほど奥 看板を見つけたもんだから

EDE_0058_201607241413552ad.jpg

良さ気な川辺でバーベキュー もっと
いろいろ見て回りたかったのだけれど 
犬NGと知って妻の興味は一気に消滅

来るときに見つけた不動の滝に寄り道

EDE_0060.jpg

だそうです

EDE_0080.jpg

のどかです 妻も私もこんなところで育ちました

EDE_0107.jpg

EDE_0108.jpg

さ そろそろ帰りましょう 車を走らせながら

あそこ 見に行かへん? と妻
どこ
あそこ
ああ 行こか


というわけでちょいと・・・のつもりがなんと西へ30キロ
先日はなちゃんが行ってた羅漢の里

いきなり コーギー発見

EDE_0119.jpg

モカくん まだパピー

EDE_0143.jpg

ひなと挨拶

EDE_0153.jpg

ふぅと挨拶

EDE_0155.jpg

あずきには叱られました

EDE_0147.jpg

この日の最後 の写真

EDE_0171.jpg

では動画 今夜は後半戦 どうぞ




かあちゃんについておいで
浅瀬なら強気なあずき
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今夏二回目の川遊びの様子
お付き合いいただきありがとうございました
そのお礼と言ってはなんですが
越知川に棲息する珍獣をご紹介
真夏の夜の肝試し さて 

下のボタン 押す勇気があなたにあるか
 
 
昨日の記事の最初の写真 ひなを後ろから支える妻にお気づきだったでしょうか 実はそこは結構な斜面 なんとかいい写真が撮れて三匹を放したあと起き上がろうとしたらキャーと叫びながら斜面をずり落ちる妻 これは面白い写真とあっちからこっちから撮ってる私に引っ張ってよーと妻 私はてっきり冗談かと思ってたらどうやらほんとに起き上がれないらしく足がかからないらしく草を掴みながらますます下へ 手を出して引っ張ったらその重いのなんの うんともすんともびくともしないまさしく陸に打ち上げられたトド珍獣

EDE_0025.jpg






これは面白いものを見せていただきましたと思われたなら
お帰りの際にはポッチンをお願い・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
これこそあずきですから、目ん玉ひんむきで笑ってやってください!
なんでこんな必死なお顔になるんですかね~~(笑)
ふぅは、必死なはずなのに、涼やかに泳ぎます♪

ありがとうございます~
けがはしてないんですよ。
ただ、勢いで黒子にはなったものの起きようにもずり落ちるばかり。
つかまるものもない~!!
実は結構体をはっていたりします(笑)

v-22 幸ママさん
あずきのお目目はいつものですね!
笑えるでしょう~~
ついつい笑ってしまうので、私もごめんやで~って言ってます。

ひなに見えるのはふぅかなぁ~
ひなは、お水にはパ二クルので無理はさせられません。
足のつくところで涼みましたよ~♪

はい!逆襲はほんまこわいでっせ~!

v-22 はなパパさん
ありがとうございます~~!!
ぜ~んぜん無事でございます。
記事にできるくらいですから、大したことナッシング~

いい息抜きにはなりましたが・・・
あれあれ、コメント返しが遅れすぎて、知事選終わっちゃいましたね。
その節は応援をありがとうでした!!

v-22 みえっちさん
笑っちゃってくださいね~~あははは!!!!!
こんな時にもカメラを向けて助けるのは二の次って(笑)
ブロガーの性ですね。

あずきのお目目は水遊びでは必須ですね。
今年もやっぱり同じお目目してました。
ふぅはスマートに泳ぐんで、私の方がびっくらぽん!

水遊びによさげなところはあちこちにありそうですが
何しろ我が家のコギズが~~!!
涼しくて気持ちいいんですけどね。

キャサリンさん・・・さてさて
まったく夫たちの言いたい放題で困ったもんですワン!

v-22 デュークの母さんさん
縁の下の力持ち、と言えば聞こえはいいのですが
なかなかいうこと聞かないコギズな時もあり~ので
がんばって黒子をしておりますよ~♪
ブロガー夫をおほめいただいたのはうれしいのですが
私の体は二の次か!!(笑)

これからも奥深~いあずきブログをどうぞよろしくです!!

v-22 キャサリンさん
羅漢の里は夕方に行ったからか、とっても気持ちいいところでした。
森林浴ばっちりですね。
車も自由にとめれて、散策にもいい感じでした。

近くにそんな素敵な喫茶店があったんですね~
またぜひご一緒してください。

なんと!!
夏出没な珍獣さん…それはポケモンにも負けないレアキャラですね♪

まさに愛と美とユーモアたっぷりのあずきブログ( v^-゜)♪

羅漢の里は歩いてても木陰が多く夏にはピッタリです!!
あ~でもそこからあまり遠くない所に連日お客さんで賑わってる喫茶店がありましてたぶん!?テラス席もあったかなと思います。コーヒーがめちゃおいしいんです♪今度は是非ご一緒してくださいね♪平日がおすすめです♪

みえっちさん☆
珍獣キャサリンは夏に登場しますよ~夏バテしそうになったらきますか~

No title

川遊び前半戦を再びチエック!ステキショツトの陰に「縁の下の力持ち」あずき母さんの姿有り!!
この後に災難が・・・・(*_*)
直ぐにあずき母さんを助けたい気持ちと戦いながら、ブローガー魂を発揮!!あずき父さんに頭が下がります。

「あずきのいる風景」の奥深さは空よりも高く海よりも深し~~

No title

きゃはっはっ!  おもろい!  わぁ~珍獣だぁ!
って、笑ってる場合じゃないですよ。
おかーしゃん、大丈夫でしたか?  おとーしゃん、カメラ回している暇があったら、手を差し伸べてくださいよねぇ~

あずきさんの泳ぎ、かわいいですぅ
お目目ひんむいて、必死のぱっち!
ふぅちゃんも、おかあちゃんの後に続け!ですね。

とっても素敵なところ、たくさんあるんですね。

動画を見ているだけで癒されます。 涼しくなります。

あっ、今頃キャサリンさん、珍獣となり暴れられているんでしょうか?
すみませんっ!m(__)m

珍獣…ウチにも居ますよ♪普通に…ン,はなパパ

あずきかぁさん、大丈夫?選挙戦半ばの息抜きに…にはかなりハードではないですか?
遠路遙々、羅漢の里いらっしゃいませ♪昔はもっと静かだったんですけど…(そう、私達だけウルサイ、いや…私達しか居なかった…)あっ、皆さん羅漢の里には急斜面はありませんよ~、平地でも珍獣になりかけるキャサリンは居ますけど…

((( ̄へ ̄井)ボコ☆★)

(-_-)/~~~

No title

あずきちゃんのお目目が可愛い~(^з^)-☆
一生懸命なのでしょうね
ひなちゃんも上手に泳いでますね\(^_^)\
お母さん、怪我なかったですか?
お父さん、いつか逆襲がありまっせ~(⌒▽⌒)

あずきちゃんの目ん玉ひんむきながらの泳ぎはいつ見ても笑ってしまいます。あずきちゃんは必死なのに笑ってごめんね〜

昨日の写真で黒子さんがいるなと思ってましたが裏ではそんなことになってたとは(笑)怪我はなかったですか?大丈夫でしたか?意外と急斜面なんですね。黒子さんは身体を張って大変(^◇^;)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング