この夏二回目の川遊び前半戦

水が大嫌いな我が家の三匹 だけど だって
夏だもの 他人様並に川遊びくらいしたいもの

というわけであちこちブログやフェイスブックで見かける
川の駅越知辺りでこの夏二回目の川遊び

EDE_0013.jpg

家族連れがいっぱい 

EDE_0053.jpg

EDE_0054.jpg

いちばん下流へ移動

EDE_0033.jpg

超浅瀬 我が家の3匹にはこれで充分

EDE_0046.jpg

喫茶わんかし 

EDE_0050.jpg

天然水を使ったアイスコーヒー 特別美味しいかどうかはともかく 
普通に美味しいコーヒー 今月いっぱいで閉店とか

EDE_0052.jpg

基本的に水遊びが楽しくない3匹 そこそこ遊んで さて 
移動です せっかくの名水街道 美味しい水を汲んで帰りたいもの
そばに越知ケ峰天然水と大きな看板 然しながら

ここは有料 ケチンボで言うのではない
湧き水であれ地下水であれそもそもは自然の恵み

それはやはり無料でなければ・・・が私の美学
お金を出すくらいなら近くのスーパーで「六甲の水」を買う

というわけで 水を求めてさらに3キロほど奥へ 
そのあともあちこち寄り道 その様子は明日・・・

動画を一本 浅瀬でちゃぷちゃぷ どうぞ




お水嫌いや
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
とってもきれいな水が流れていました。
足が着かないところが苦手らしいので
気持ちよかったと思いたいです(笑)

ひなはもうパニくっておりました~!

v-22 みえっちさん
アイスの隣にあるのは、サービスでついてくるパンですよ~♪
モーニング、って感じかな?
少し時間が過ぎてたけど、出していただけました。
ハチミツ風味でおいしかったです。

もうすっかり温泉気分なあずきです・・・
ふぅはそんな余裕もないかなぁ~
ひなに至っては、罰ゲームか~な感じでした。
足が浸かってるだけでも、暑さが和らいだと思うのですが。

v-22 ココママさん
ココちゃん、お友達といっしょなら遊んでくれるんですね~
自分から入るのには、勇気がいるかな?
この暑さでは、水遊びが一番!って飼い主は思いますが
思うようになりませんね。

ひな・・・ひなペースで成長しています♪

v-22 幸ママさん
ひなだけじゃなくて、あずきもふぅも基本苦手です。
プールも幸ちゃんと一緒・・・
なんで入らなあかんの~~って心の叫び(笑)

コーヒーと一緒においしいパンもついてきました。
おいしかったです~♪

No title

ひなちゃん、お水苦手かな?
幸も苦手なんです
家で、ビニールプールを用意しても
すぐに出てきます('-'。)

わたしもアイスコーヒーのよこの食べ物気になる~
美味しそうですよね(^-^)

せせらぎの音が涼みますね〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
超浅瀬でも入水してちゃぷちゃぷと遊んでいる姿が羨ましいです!
先日、下見がてら立ち寄った川でココは全く興味を示してくれませんでした(^^;;
困ったものです‥笑
ひなちゃんはお水が怖かったかな???
ひなちゃん、大きくなったような♡と主人と話してました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

No title

アイスコーヒーの隣にあるのは、なんでしょう?  気になるぅ~
美味しそう!(^^)!

あずきさんもふぅちゃんにもちょうどいい浅瀬でしたね。
でも、とっても涼しそうで・・・  なんだか、川に浸かってるぅって感じですね。
ひなちゃんも、少し怖がりながらも涼むことができてよかったね。

ひなちゃん、濡れてもぽっちゃり気味。
その調子!

綺麗な川ですね。3人は水遊びが嫌いでも浅瀬なら楽しめたかな?

最後のひなちゃんのお水嫌いやってほんまに言ってそうですね(^.^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング