ひなのひとり遊び

買い物から帰ってきて

からだ中から湯気を立てながらシャワーへ

気配を察してベッドから転がり出てきて

足に噛みつかんばかりの勢いで追いかけて行って

EDE_9989.jpg

出てくるのをしばらく待って ずーっと待って

やがて待ちくたびれたら スリッパでひとり遊び

散々遊んで飽きたころに妻が出てきたら

EDE_9991.jpg

またまたダイニングまで追いかけてきて

安心したのか妻の足元でコロン

EDE_9994.jpg

ひなが面白いことしてるで と妻が

あられもない格好で呼びに来たもんだから

私 久しぶりに興奮 じゃなかった

あまりのあまりさに

危うくカメラを落とすところ

どうぞ




耳の後ろも洗うんやでーって
ちゃんと言うたったで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22 幸ママさん
もう!言わせときましょ!!!!

ふっくらしたよね、と体重測るたびがっかりしてたので
しばらく測っていませんでした。
なのでびっくりでうれしくて♪
ひなスペースにいると、外ばかり気になるみたいです。
やっぱりあずきとふぅと遊びたいらしい~~♪

v-22 ともさん
好きなのかなぁ~そうだったらいいけどなぁ~
とイマイチ自信のない私です。

元気いっぱいなので、あれもこれも!!なんでしょうか。
お腹もすいたし、ウマウマ食べるけど
外の動きも気になって…遊びたい!!って言ってますね。

v-22 みえっちさん
あはは!!
あの高級スリッパは夏には不似合いなのでしまってあります。
でもひなには不人気で遊びませんよ~(笑)

ぶんぶん振り回すには、軽くてくわえやすいもの~~
家計にやさしいものをよく知ってるひなちゃんです♪

このところ夫のいらんこと言いがヒートアップしております。
困ったもんだ~~!!

v-22 モモママさん
ひな・・・太るのはなかなか大変です。
ダイエットはよく聞きますけどね~

モモちゃん、スリッパ好きだったんですね~~
お客さんスリッパ片方ずつやられちゃったら大変!
いくら新調してもきりがないですね。
電話中、後で叱られることがわかっていても気を引きたくて
いたずらしてたんでしょうか。
あずきもヤキモチやきですが、そんなにかちこくないなぁ(笑)
ただただ、かまって~~!って甘えてくるだけです。

あずきとふぅは、早くにスリッパ遊びから卒業しましたが
ひなは今真っ最中です。
でもいつもではないので・・・
いつスイッチが入るのかもわかりません。
動画に残せてよかった~~!!
この後、スリッパ遊びをするひなを見てないんですよ。
ホントに気まぐれひなちゃんです♪

v-22 なえちゃんさん
あはは!!
ご指摘ごもっとも~~
夫は涼しいスリッパ履く~とのことで
ただいまお安いスリッパ履いておられます。
テンピュールスリッパは、ふぅの枕にはなりましたが
ひなの遊び相手にはならず・・・
まだ原型をとどめており、秋冬の出番待ちで倉庫にしまってあります。

ひな・・・このタイプのスリッパお気に入りです。
軽くて振り回しやすいんでしょうね~~♪
もうずいぶんくたびれてるんで、ひなに進呈です!

ご飯も食べたい!遊びたい!!
ひな元気100パーセントです♪
いっぱい食べて遊んで元気印だよ~~byひな

No title

みえっちさんが云うように、おとうしゃんお高いスリッパ買ったんでしたよね??
夏になってもあれを履いているのでしょうか!?
蒸れてみずむしになりそう・・・!?

ひなちゃんはおかあしゃんの匂いを嗅いでいるのかな!?
壊さないでよ。

ご飯を食べながら「ワタチも一緒に遊びたい!!此処からだちて」って言ってるような!?
たくさん食べてね。

No title

ひなちゃん可愛い~(#^.^#) 少しふっくらして良かったね。

ひなちゃんのスリッパ噛みの動画を見てモモのスリッパ噛みを思い出しました。もう~片っ端からお客様用のスリッパをそれも全部片方ずつ噛むんです。新しいのに変えても少しの間は原型をとどめているんですが留守の間に噛むというより噛みちぎってました。おまけによだれでズルズルで。ある時もう~怒るというより笑えてきた事があるんです。それは私が友達と固定電話で長話をしてる時です。私の愛用のスリッパの片方をくわえて、ちょっと離れて見える場所でギーギーと、これでもか~、っと言わんばかりに見せつけて、でも電話してるから怒られないと思って、思いっきり噛んでいました。電話に焼きもち焼いているのか、まるで子供と同じでした。電話を終えると、ピタッと噛むのを辞めるんです。そんな甘えん坊のモモのことをひなちゃんが思い出させてくれてありがとう。

思わずホロッときたモモママでした。

No title

ひなちゃん、元気いっぱいだね。

でも、そのスリッパ違うで!  何とかっていう最高級スリッパがあったでしょ。 あれ、ぶんぶん振り回して遊ばなきゃ!(^^)!

いらんことばっかり言ってるおとーしゃんのために・・・(笑)

ご飯食べたら、あずきさんとふぅちゃんと遊ぼうね(^_-)-☆

ひなちゃんは本当におかーしゃんの事が大好きですね。ずっと付いて回ってきて待っててくれたら嬉しくてたまらないです〜

食べてる横で2人が遊んでたら気になるしワタチも一緒に遊びた〜いと思っちゃうよね(^o^)

No title

またまたもう、カメラを落とすだなんて(^▽^笑)
ホント、ふっくらとしてきましたね
早く食べ終わってあずきちゃん、ふぅちゃんと遊びたいのかな
食べながら気になっているようですね\(^_^)\
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング