冷え冷えボード再デビュー

いつぞやあずきに買ってやった冷え冷えボード
見向きもされず仕方なく長い間仕舞ったまんま
今年はどうかと久しぶりに出して無理矢理寝かせて

EDE_9898.jpg

ひながちょいと様子見

EDE_9899_20160718095543521.jpg

あずきも無理矢理

EDE_9905.jpg

これはもちろん やらせの一枚
とりあえずおとなしくはしてるけど
瞳孔は開ききり リラックスには程遠く

EDE_9906_20160718095546607.jpg

前の手と後ろ足 さらにやらせてみました 

EDE_9910_20160718095548395.jpg

で 結局どうなったか
果たして愛用してくれそうか




こうなりました ったく
せのないやつらです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





あずきブログ勝手に応援週間 ありがとうございました 私
もう思い残すことはありません 最後にいい思い出ができました

2009年10月に始めたこのあずきブログ 丸7年になるでしょうか
ほとんど毎日更新を続けてきて そこへ毎日毎日ご訪問いただいて
コメントや拍手をいただいて ランキングに参加してからは応援のポチ
背中を押され支えられここまで続けてこられました
本当にありがとうございました 

息子の結婚 孫の誕生 母親との暮らし 娘の卒業・就職
あずきの出産 子育て 無事にお嫁に養子に やがてあずきに孫
たったこんな数年間ですがいろんなことがありました すべて

私たちには大切な記憶 大事な記録 そして 
常に心がけていた愛と美とユーモア

あえて言わせてもらうなら 毎夜8時45分を楽しみにしていただいてたコアなあずきブログファンの方には ファンタジックでダイナミックでスペクタルとリアリティに満ち満ちた我が家のここ数年の悲喜交々 応援していただいて一緒に笑っていただいてときに一緒に泣いていただいて ああ 今夜も見に来てよかった と一定の満足感を抱いてお帰りいただけたのでは という自負が少しばかりはあります


然しながら
 
この世のすべての事象には

いつか終わりが来るもの


と 

この論調でまだまだ続けたいのは山々ですが あまりに
しつこくては悪趣味も度が過ぎるというもの ここらでネタばらし

私のやり口をよーくご存知の皆さんのこと えー ブログやめるん? うそやろ? と思いながも いたずら好きのあずき父さんのことやもん きっと最後にどんでん返しとか見え透いたオチなんか用意しているはず と思われていることでしょう はい ご賢察の通り・・・

あずきブログまだまだやめられません だって あずきがどんなおばあちゃんになっていくか ふぅがどんな素敵なレディに成長するか そしてひな この先どうなるやら一体どこまで行けるやら これからもお届けし続けなければ 皆さんに見届けて頂かなくては 私もそこそこの年齢ではありますが いつまでもいつまでもは続けられないでしょうが 気力 体力 感性 ネタ等々これらのなにかが枯渇するまでは翌夜8時45分には皆さんのお越しここでお待ちする所存・・・つまりはさしずめ

一次会が終わり中締めのちょいと気を持たせたご挨拶・・・悪しからず 
明日からはさらにパワーアップした二次会の始まり始まりー

すっかり長くなってしまいました 今夜からは あずき父さん今夜の話面白かったよー とか あずきちゃんふぅちゃんひなちゃん可愛かったよーと思って頂けたならお帰りの際には応援のポチどうかよろしく 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸 

すっかり忘れるところ 昨日のバナーのあずきとふぅのヘロヘロの理由
大掃除で場所が広くなったら大騒ぎするのは人の子も同じ つまりは
ただただコギレスでバテただけ おそまつ

どうぞ

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 デュークの母さんさん
なんてうれしいおことば~~!
いつも応援をありがとうございます♪

この強い意志が本当に続くように私も見守りたいと思います。
がんばってもらいますね♪

v-22 ともさん
そうなんですよ。
キラキラした感じとかシャラシャラ爪音がするのとかが
嫌なんでしょうか?

いつまで続くかわかりませんが、できる限りがんばるでしょう。
今はすっかり日記のようになっております。

v-22 みえっちさん
無理やりにでも寝かせてみたらよさがわかる!
なんて2コギを寝かせてみても、なんだか緊張してる様子だし
速攻別場所に移動するし~~!
フローリングよりはるかに涼しいのにね。

8時45分の男・・・夫そのものじゃあありませんか~~!!
時代劇でもドラマでもなく、コギブログのあずき父だったんですね(笑)

v-22 なえちゃんさん
ですね!!
8時45分の人はあずき父ですワン♪

なつくんもまた親の心子知らずってやつですね!
アイスノンタイプ、出てますね~
我が家はひながカリカリしそうなので無理かな?
フローリングでスヤスヤ寝てます。
クーラーで十分やわ~って言ってるみたいです。

あずきブログ、いつも応援をありがとうございます♪
いつまで続けられるかなぁ。
のんびりマイペースでがんばってもらいましょう。

v-22 MAYママさん
びっくりさせてしまってごめんなさい!!
まだしばらくは続けるみたいです。
これからも応援してくださいね。
MAYママさんには個人的にも楽しみがいっぱいです♪

v-22 幸ママさん
幸ちゃんもやっぱり使ってくれないんですね。
他のを買っても同じかなぁと・・・また無駄になるかなぁと
そう思って手に入れてません。

長く見ていただいてると夫の思いも見破られてる(笑)
まだしばらくはがんばるようですから、応援してくださいね!

v-22 モモママさん
大事なモモちゃん、今でも思い出でいっぱいですね。
冷え冷えシートは2か所に置いてあったんですね。

チャヌくんと虹の橋のたもとで会えたかな?
コギがいっぱいだと名札つけてないとわからないかも・・・(笑)
チャヌくんは10歳での旅立ちでした。
今はきっと穏やかなお顔してますね。

これからも応援よろしくお願いします~♪

No title

これからも、あずきパパさんブログ頑張ってくださいね(^^)/ いつもブログ作り凄いなぁ~って思っています。動画を沢山入れてくれて、モモを亡くした私には癒されます。以前にも書いたと思うんですが、何匹ものコギちゃんの動きが楽しいです。冷え冷えシート我が家は使っていましたよ。玄関のたたきの所と廊下と、でもすぐに暖かくなってしまうようで少し時間が経って見たらいつもいませんでした(;''∀'') 少し前になりますがチャヌ君虹の橋を渡って天国へ行ってしまったんですね、読んだ瞬間涙が出てきて止まりませんでした。チャヌ君何歳だったにかな?別れは辛いものです。私なんか2年経ってもまだペットロスから抜け出せていません。

これからも楽しいあずきちゃん達の日々のブログを楽しみにしています。

モモママでした(^^)/~~~

No title

冷え冷え、幸は使ってくれません('-'。)
もうわかりますダマされませんよ~(^з^)-☆
続けられるにきまってるんだから。
あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんを毎日見るの楽しみにしてます
これからも宜しくお願いします(^-^)

No title

あずきパパ&あずきママ
ご無沙汰しています。
すごくすごくビックリしました。
「えっ!えっ!なんで!終わり?!」
も~心臓に悪いです。
でもでも良かった~。
これらも楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。

No title

8:30の男は聞いた事あるけれど・・・8:45の男は「あずきとうしゃん」でしょ!?

冷えひえボード・・・家のなつくんはアイスノンタイプの物とアルミ製の物と2つ持っています。
でもどちらも使うことは無く・・・ヒーターにくっ付いて寝ているか涼しいトイレの前で寝ているか。
せっかく買ってあげたのに・・・。
あずきちゃんもフローリングの方が好きなのかな!?

あずきとうしゃん・・・あんまりびっくりさせないでくださいよ。
1日の楽しみが無くなっちゃうかと思って心配しちゃいました。
「あずきのいる風景」は永遠に不滅です!!

No title

この暑い中、人間は少しでも動くのをやめておこうと思うところ、余計に汗かくし・・

あずきさんたち、あれだけ暴れたら直行で冷え冷えボードでゴロン・・じゃないんですね。

フローリングの冷たさのほうがいいのかしら?

おとーしゃん、びっくりさせないでくださいよ!

毎日、たくさんの癒し、たくさんのお笑い、たくさんの愛を届けてくださいね。

毎日8時45分を楽しみにしてるんですから・・・

そういえば昔、なんか時代劇とか刑事ドラマだったかで、8時45分の男・・・ってなかったでしたっけ?

お二人さんは冷え冷えボードはお気に召さないのね(^◇^)

毎日更新するのは大変なことだと思います。それを7年間も続けられてこられたのは素晴らしいです。

これからも更新が続く限り応援していきます*\(^o^)/*

あずきとーさん!!
暑さで心身共にヘロヘロ状態の私のハートが止まりそうでしたよーー(@_@)
でも、これからも続ける!!強い意志が示された言葉が聞けて
良かった♪♪

私の幸せ20時45分は永遠です。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング