ひなが笑わせてくれます

いろんなことがだんだんと
できるようになってきたひな

なんて笑顔

EDE_9629.jpg

あずきに襲われて

EDE_9742.jpg

反撃に出て

EDE_9744.jpg

興奮し過ぎてひとりでバランス崩したり

EDE_9745.jpg

あずきの真似をして妻の足元で待ち伏せ

EDE_9788.jpg

いつか3匹一直線が叶うかも

EDE_9837.jpg

笑わせてくれます ひなは

EDE_9799.jpg

天使です

EDE_9834.jpg

最後に短い動画 さっき録ったばかり どうぞ




みなさんありがとうございます みなさんの応援の賜ぜひ
下のひなの頭をポコンしてご確認いただきたく 然しながら
あずきブログ勝手に応援週間はあと二日 今夜もどうぞよろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



追伸

チャヌくんがとうとう力尽きました その最後は安らかだったと
チャヌパパさんはLINEでおっしゃってました

出会ってから6年ほどになるでしょうか 
御津のラン 蒜山や奥大山の雪遊び 総社の川遊び
サクラソーやリトルエルフの子ども会 なんたって

岡山と兵庫 一緒に遊んだのは両手で足るか足りないか
そのときどきの記念の写真を探しました

2011年6月 御津のドッグラン

2011年7月 総社の水辺の楽校

2012年3月 奥大山の雪遊び

同じ2012年3月 く大阪海ふれのサクラソーの同窓会

2013年3月 御津のドッグラン

2014年2月 蒜山で雪遊び

2014年4月 リトルエルフの子ども会

2015年4月 リトルエルフの子ども会の帰り 吉備SAで

今年の2月 蒜山で雪遊び

そしてこのころからやみつきになった 長文によるチャヌ家いじり

4月のリトルエルフの子ども会

そして 先日の御津のラン 

いつも穏やかで キラキラと光る優しい目をしてて パパさんのパンダボールを一生懸命追っていました がんばりましたね 幸せでしたね 太く ちょっと短く 本当に幸せな一生でしたね 最後のころはからだが気持ちについてかなくて悔しかったですね しばらく休んだらパールちゃんを探してください きっと弟思いの穏やかで優しいお姉ちゃんになってるはず いや やっぱりパールちゃんのことですから さらにますます女番長・・・
 


もひとつ追伸

アップしてから気がつきました

ろん姉たんからなにやら耳よりなお知らせ

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
へへへ
ワタチ、かわいい~~?うれちい~~!!   

ひな、あばれんぼだよ♪
だってかーちゃんのコ゚だもんね。
ご飯がおいちくておいちくて、毎日お腹いっぱい!!
ひなはとっても元気だよ。       byひな

チャヌくんの訃報、こんなに早くとは思っていませんでした。
でもこの前会えてホントによかったです。
チャヌくんのこと思っていただいて、ありがとうございました!

v-22 なえちゃんさん
いつもひなを見守っていただいてありがとうございます。
ひなのペースはなんだかあぶなっかしくて・・・
でもとっても元気に過ごしています。

チャヌくんのこと思っていただいてありがとうございます。
今はきっと穏やかに過ごしていますね。

v-22 キャサリンさん
ひなはかわいくてかわいくて…♪
それは我がコを思う飼い主ならみんな同じですね。

外でのひなを何度も見てくださってるキャサリンさん
ひなは外ではねこかぶってるでしょ。
あずきとふぅには警戒心もないんだと思います。
いつかランでも大暴れできるかな~~?

チャヌくんとパパさんママさん
この前、ご一緒できて本当によかったです。
いい刺激を受けてまたはなちゃんいいコになるのかな?

チャヌくん、ちょっと早かったけど
しんどかったね、やっと楽になれたねって思います。

ひなちゃん☆

可愛くて可愛くてどうしようもないくらいかわいいんだという気持ちが伝わってきます♪
お家でのコギレスは動画で見させて頂いて笑わせてもらってますがドッグランでのコギレスをぜひ見たいです!!


チャヌくん…

子供会で初めてお会いし、パパとママとエルちゃんと一緒にいたチャヌくん

先日のドッグランでご一緒させて頂き、はなパパはしつけにより厳しくなりチャヌパパのご助言を生かしてがんばっております。私はまだまだ甘いダメな飼い主ですがはなにとって…そして私達にとって何が大切なのかを今一度考えさせられました。
チャヌパパさん、チャヌママさんとの出会いは私達夫婦にとっても大きな大きな出会いです。
改めてあずき父さん&母さんには感謝です。ご縁を頂きありがとうございます。

チャヌくんはチャヌ家の皆さん、そしてよきお友達に恵まれて幸せな犬生でしたね。

チャヌくん☆さようなら

No title

ひなちゃん元気だね。良い笑顔・・・暴れん坊。
一緒に生まれた子供たちよりゆっくりではあっても確実に成長してますよ。
長い目で見ていきましょうよ。


「兄ちゃんの背中」っておとうしゃんがチャヌ君とエルちゃんの事を載せてからまだ数日・・・チャヌくん・・・残念です。
あずきちゃんのお友達と云うことだけで勝手に親近感。
病気には勝てなかったけれど頑張りましたね。
チャヌ君の御冥福をお祈りいたします。、

No title

ひなちゃん、最高の笑顔だね(^_-)-☆ かわいい!♡

もしかして、ひなちゃんって一番の暴れん坊かもしれないですね。
反撃の時のひなちゃんの顔、やっぱいr怖い(笑)

一生懸命ご飯食べてるひなちゃん、その調子だよ。


チャヌ君、頑張ってたのに・・・
つい最近、「頑張って!」ってエールを送ったとこだったのに・・・
この前の御津のランでとってもいい笑顔だったのに・・・
でも最後にみんなに会えて、みんなと笑顔になれてよかったね。
チャヌ君のご冥福をお祈りします。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング