ひなの声が聞こえますか

ひなの声が聞こえたような気がして
振り返ると妻とひな

おかーちゃん
どしたん?

EDE_9779.jpg

妻のあとばかりついて回るひな
姿が見えないと家中妻を探すひな

ひなのことが可愛くて仕方ない妻
可愛くて可愛くて

抱っこしたろ

EDE_9784a.jpg

いっぱい食べて おおきなりよ





みなさんにもひなの声が聞こえますか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




みなさん昨日はありがとうございました
引き続きあずきブログ応援週間勝手に継続中

やがて一日の終わり はぁ どっこいしょ
と座ったらすかさずふぅがどっすん

このごろようやく甘え方がわかってきたみたい
頭を撫でてもらううれしさがやっとわかったみたい

甘え下手で怖がりでひなにはとっても優しいおねえちゃん
ふぅの頭 お帰りの際にはポコンとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ひな・・・
なかなかヒトに心を許してくれませんが
少しずつ変わってきたかなぁ。
抱っこは嫌いじゃないし、ナデナデもさせてくれます。

気が付いたら私の後をどこまでも、ってこともよくあります。
たまたまかなぁ~
いやいや、ちゃんと私を認識してるよね~
試行錯誤の毎日ですが、あまり難しく考えず
ありのままのひなで、そんなひなをまんま受け入れたい。

ひなの声、みえっちさんにはきっと聞こえると思いました♪
ありがとう~~!!

ふぅはこの頃甘え上手になってきました。
家族限定かも~~ですが・・・
かわいがってくれる人はわかるみたいです♪

No title

ひなちゃん、おかーしゃんにヾ(・ω・*)なでなでしてもらって、抱っこしてもらって・・・いいねぇ~

おかーしゃんを見つめる姿、とっても愛くるしいです。

おかーしゃん、抱っこ~!
って甘えた声、聞こえるよ♡

ふぅちゃんも、ちゃんと甘えることできるんだね。
いっぱいヾ(・ω・*)なでなでしてもらって、ひなちゃんのように抱っこしてもらおうね。

身軽なうちだよ。  豚になっちゃうとおかーしゃんに抱っこしてもらえなくなるもんね(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング