ふぅの直訴

足元に誰か来たのは気配でわかっていました

そのあと 動きがないので ん? と見たら

ふぅ

EDE_9601.jpg


おかーしゃん 怒ったって
なんで
どいてくれへん


EDE_9602.jpg

おや さっきまで仲良く寝てたのに

EDE_9603.jpg

タイルがひんやり気持ちいいらしく
そのあとは玄関のたたきで寝てたのに

EDE_9604.jpg

話し合いが持たれて

EDE_9606.jpg

ひなが仲裁に入って和解案

EDE_9607.jpg

つまりは一直線 なんでそんなにそこがいいのか 
犬のすることは謎です

EDE_9608.jpg

短い動画を一本 雨が上がったから
全員庭に出してみました どうぞ





あずきもふぅも24時間完全放牧あちこち自由 なもんだから
誰も使わないベッドはひなが独り占め さすがに暑いと思うのだけれど

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸 

夕方涼しくなってから投票に行ってきました
特に必要ではないけど初めてもらった投票済証
せっかくだからおでこに乗せてカシャリ

EDE_9709.jpg

EDE_9712.jpg

然しながら 実は都知事選のほうがよっぽど面白く気になる私
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
あずきは番犬活動に余念がありません。
玄関のタイルの上は、妊娠中は特に大好物でした!
幸ちゃんも同じところで・・・
みんな涼しいところをよく知ってますね。

都知事選、テレビでも大騒ぎ~~
あずきさん、他人ごとみたいにお昼寝三昧してますワン!!
(あ、他人ごとだった。笑)

v-22 みえっちさん
もともと大人げないあずきさんですから、驚きはしませんが(笑)
寝にくくても自分が一番あずきさん~♪

番犬活動は暑い中も欠かせませんよ~~

あ~~政策~~??
あずきさん、すっかり他人ごとなお顔しておられますが、ウマウマ事情には一言言いたいらしいです!!
ワンゲル係数うなぎのぼりな昨今、なんとかしてくれ~
ワタチたちワンコにウマウマ配給よろちくね!

ライブ行ってこられたんですね!!
思いっきり弾けて筋肉痛なんてなんのその!!
ちと、えみちゃんとは趣が違うと思われますが(笑)

v-22 なえちゃんさん
都知事選、ちっとも関係ない西地方にいる我が家ですが
動向が気になって仕方ない~~!!
顔ぶれもさることながら、あずきお目目の小池さん・・・
さ~てどうなることやら・・・

南部藩の元領主様、無難な気もするんですが
どんな結果が出るのでしょうか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

都知事選がにぎやかになってきましたね。
投票権は無いけれど、あずき候補か、我が南部藩の元の領主様か・・・なんたになんだべ!?(どうなるのでしょうね)

あずきちゃん、演説している○池さんの隣に座っているだけでもインパクトあると思うんだけれど。

No title

あずきさん、またまた大人げない・・・
そこがいいんですか~?
寝にくくないですか?

あずきさんは、いつも外の警備をしてるんでしょうか?
怪しい人がうろうろしていないか・・・ ちゃんと、見張り番してくださいよ(^_-)-☆

あずきさん、いよいよですね。
政策は決まりましたか?

毎日、全国のワンコにたくさんのウマウマを・・・!

今日、水谷豊&宇崎竜童のライブに行ってきました。
先日、上沼恵美子さんのライブで、興奮状態だった気持ち、とってもよくわかります。
立って、手拍子・・・明日筋肉痛(笑)

No title

あずきちゃんは、お庭に出るといつもの場所で
見張ってますね(^-^)
玄関のタイルの上ヒンヤリするのでしょうね
幸もタイルの上で気持ち良さそうに寝ています
都知事選気になりますね~
あずきちゃんも気になるかな?(^O^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング