ひなは見ていた

おとーさん 寝過ごしたー 駅まで送ってー
あいよー

ふたりが揃って出て行こうとするからか いつも以上に
ふぅがアタフタと興奮してるのはわかっていました

いってきまーす

あずきとふぅが吠えまくって走り回って
ガシャンと音がしたのも背中で聞こえていました

駅まで送って 帰ってきたら妻が

見た?
なに
網戸


そうか あの音は網戸だったか やれやれと見たら

EDE_9658.jpg

二匹が体当たりしてな 網戸ごと外れてん
見てなかったからどっちがどっちやったかわからへん


ま もとより想定内 直せばいいこと

ふぅか

EDE_9659.jpg

ちゃう おかーしゃん

お前か

EDE_9661.jpg

ふーちゃんやで ワタチはちゃんとくぐれるで 見とってよ

EDE_9666.jpg

な?


EDE_9669.jpg

と なんとも大人気ないあずき

して 真相は・・・




ワタチ見とったで ふぅちゃんが先にくぐろうとしたらな 後ろからかあちゃんが体当たりしてきてな ふぅちゃん弾き飛ばされて網戸に激突してん 大っきな音がして網戸が外れたらふぅちゃんがいちばんびっくりしとったわ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 なえちゃんさん
いえいえ、残念だけど1週間持たなかったかも~(大汗)
まぁ、これも想定内ってことで・・・
でも、はずれただけだったんですぐ直せました。
ぶち破ってくれる日もやってくるかもです!

おお!!
ニャンコちゃんもやってくれますね~
ヒトとのかけひきがたいへんですね。

私の知り合いでニャンコちゃん飼ってる人も
玄関はあれやこれや策が練ってあります。
ちょっと大変だけど、大事なワンニャンのため我慢ですね!

v-22 みえっちさん
ひなちゃん、大きなお目目ひんむいて見てたみたいです!
ホウレンソウは大事ですからね~

そうそう~~
いつも大人げないと言われる母ちゃんあずきさん
ちょっとは学習してちょうだい!

だいぶあのブラブラ窓に慣れてきてたんだけどなぁ~
ヒトリしか通れない…順番、ってとこがネックかな!
次がないことを祈ります。

v-22 幸ママさん
ひなは見ていました!!
母ちゃんのバツの悪い瞬間でしたね~~

麗しい姉妹愛です♪

No title

重要目撃者、ひなちゃん。
証言をしてくれたのですね(⌒▽⌒)
あずきちゃん、ちょっぴり バツわるいかな~(^з^)-☆

No title

さすがひなちゃん!  ちゃんと見ていて、おとーしゃんに報告してくれたんですね。

結局は、大人げないおかぁちゃんが悪い。

まっ、いずれはこうなったんです。

おとーしゃん、また頑張って修理してあげて・・・

No title

おとうしゃんが直した網戸、何日目で壊れたのかな・・・!?
1週間・・・10日・・・!?

コーギーの体当たり、凄いですね。

家のなつくんは爪とぎに使います。
網目が大きくなった所とかあって、爪を引っ掛けて開けられると困るので開かないようにガムテープで窓枠とくっつけています。

玄関の網戸はジャバラ式、下を潜れば脱走可能。
突っ張りポールやワイヤーネットでバリケードを作って阻止。
でも、家族が家に入る時には跨いで入らなければならず・・・ちょっと大変!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング