妻が家を出て行きました

カレーを大鍋いっぱい 冷蔵庫にポテトサラダ
ひなに山羊ミルクを飲ませて もう思い残すことは・・・

EMI_0001.jpg

小さなバッグひとつ 
妻が家を出て行きました

EMI_0002.jpg

どうやら覚悟のうえ こいつらも
ただならぬ空気を察して緊急親子会議

EMI_0003.jpg

おとーしゃんが悪いんやで

EMI_0004.jpg
 
ほんまやほんまや どないすんねんな

EMI_0005.jpg

お腹ちゃこかぽこ鳴っとる

EMI_0006.jpg

心に当たる理由がひとつ 行き先もおそらく・・・ 
しかし 私は引き留めることができなかった





そこへ


妻からLINE


着いたで

EMI_0007.jpg

井上公造さん来とったで

EMI_0008.jpg

は? 家出やなかったん? と思われたでしょうか いえいえ
妻はずーっと この日を楽しみにしていました

なんや つまらん ってなところでしょうが
私たちはますますラブラブの日々 悪しからず

EMI_0009.jpg

ネットで予約を頼まれたとき よっぽど私の分もと思ったのですが
抽選で後日連絡 ってな段取り 一枚やったら買えたのにー

なんてことになったらどんな目に遭わされるや というわけで
一枚だけ かくしてゲット 妻はもうこの日が楽しみで楽しみで

お土産を買ったようです

EMI_0010.jpg

曲の合間のおしゃべり 売り上げは全部熊本に
なんてえみちゃんから言われたら買わないわけには

EMI_0011.jpg

ロビーは花 花 そして花
芸能界で生きていくのも大変です

EMI_0012.jpg

夜は娘とふたりでカレー やがて妻から
駅まで迎えに来てー

あいよー と軽々とお迎え 
はぁ 疲れたー と言いながらも興奮状態
車の中 もううるさいのなんの


おや なんだか
お騒がせなタイトルだったでしょうか





アマゾンか楽天か いったい何買ったんや
しゃーないなぁ いっしょに謝ったるわ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
どうもお騒がせしました~!!
コギズは買い物に行くだけでも、同じように見送ってるはずで(笑)
毎日のように、なんやかやで出かけるんだから
学習してくれ~!って思いますが・・・

主婦は気持ちよく出かけようと思うと
自分のことだけ考えてられません。
ま、おかげで楽しい時間が過ごせました~♪♪

v-22 ともさん
実はえみちゃん大好きな私・・・
トークも面白いんですが、歌も上手なので
一度見に行きたいと思ってました♪

行くまでルンルン・・・その時もルンルン、帰ってからもルンルン
楽しい時間が過ごせました。

v-22 みえっちさん
いつもブログを見てくれてる方は・・・わかってくれる!!(笑)
ブチ切れて出て行きました~なんて・・・

そうですね~
行きたくても理解がなければ行けませんね。
快く送り出してくれて、迎えに来てくれた夫に感謝です♪

遅い時間に帰ってきたら、コギズが大歓迎してくれました!

v-22 デュークの母さんさん
まさか・・・ひょっと・・・(笑)
すっかり夫のペースに・・・!!

ですよね~~
あのスカッとしたおしゃべりが好きな私・・・
熟年夫婦のお話もやっぱりフムフム。
ただ、コンサートは夫婦で来てる方が結構多かったです!

大阪ラブソディで始まったコンサートでした。
私も絶対口ずさんでしまいます♪

ではフタリで・・あ~のひともこのひ~とも~♪♪
心が弾みますね!!

No title

おとーしゃん、文章がお上手!!
まさかと思いながらもひょつとして?なんてドキドキしながら読み進むと・・・

あらぁ~~そうだったんだ!!やっぱりお二人は♡♡

上沼恵美子さんのお喋りは歯切れが良くて聞いてスカッとしますよね。そして「大阪ラブソディ」は私の唯一人前で歌える歌なんです。

では一節~~(^^♪

No title

あぁ、やっぱりね。
やっぱり、おかーしゃん怒ってしまったんだ。
いつもおとーしゃんがいらんことばっかり言ってるから、とうとう・・・か!

でもよかった(^.^)

おとーしゃんのやさしさですね。

ゆっくりしておいでって・・・♡♡

あずきさんたちは、ちょっぴりさみしそう。
おかーしゃん、はよ帰ってきてや~

あずきさんたちも安心したよね。
おかーしゃん、家出じゃなくてホントよかったね。

タイトル見てまさか?!と思いましたがよかったです(^.^)

関西ではお馴染みの方!歌よりお喋りの時間の方が多そうですね〜

楽しまれたようでよかったです♪

No title

ビックリしたではありませんか(-^〇^-)
最初の文で本気にしましたよ
どうした、何があったと。
あずきちゃんは、おとうしゃんどうしてくれるの
ふぅちゃんは心配そうだし
ひなちゃんは寂しいよ(゚ーÅ)ホロリ
ていう表情で。
でも、安心しました
楽しいo(^-^)o一日だったのですね
良かった良かった(^-^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング