犬も人もへろへろの御津のラン

パンダボールもフリスビーもエルちゃんの独壇場
あずきとふぅはただただ後ろを走り回るだけ 
それでもとっても楽しそうだから 

とはいえ なんたって猛暑
定期的に東屋で休憩

犬のためはもちろんのこと
若さ弾けるとはとっくに言えない私たち・・・

EDE_9325.jpg

へろへろの虎鉄くん

EDE_9326.jpg

もう一枚 高速両足フィンガーボール

EDE_9327.jpg

こまりちゃんは小柄で俊足

EDE_9329.jpg

エルちゃんの魅惑的なお尻

EDE_9333.jpg

はなちゃんはおばあちゃんとドッグダンス

EDE_9334.jpg

EDE_9335.jpg

家族みんなから愛されてはなちゃんは幸せです

EDE_9336.jpg

暑さにも負けずひなはとっとことっとこ

EDE_9339.jpg

ふぅはへろへろ

EDE_9340.jpg

あずきもへろへろ

EDE_9354.jpg

みんなへろへろ

EDE_9370.jpg

では 動画 今夜は後半戦 どうぞ



やがてお昼時 チャヌパパさんの案内でガレージハウス

EDE_9371.jpg

遠近法で大きく見えますが手前が私の人間サイズのロコモコ 
奥の猛獣用の大盛りははなパパさんがペロリ

EDE_9428.jpg 

おや チャヌくんの顔が・・・

EDE_9404.jpg

もう一枚

EDE_9405.jpg

EDE_9407.jpg

そうですか チャヌパパさんは信長のファンですか

EDE_9415.jpg

涼しい風が通り抜ける犬OKのテラスで

EDE_9422a.jpg

お腹いっぱい おしゃべりもいっぱい

EDE_9429.jpg

やがてお開き このあと兵庫県組はもう少し西へ
せっかくここまで来たんだもの もう一匹

あずきが産んだあの子に会いたい 
二歳になったあの子に会いたい




明日もう一日お付き合いいただきたく 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22 怪獣用でも大丈夫!!珍獣扱いのはなパパさん
あれれ~~!
夫が大変失礼いたしました(笑)

そうですそうです!!
私はちゃ~んと聞いていましたから・・・
ヒト用大盛りでございました!!
何度かランチをご一緒する内、パパさんの食事量は把握しております。
なんといってもリアルターミネーター(あれ、失礼・・・)
 
v-22 ともさん
虎鉄くんの高速両足フィンガーボール、見応えありましたよ~♪
これは動画がよかったなぁ。
我が家のあずきもフィンガーボールはしますが
これには負けた!

チャヌくん、頑張って頭をあげてランを見回してもいましたが
ゆったりお昼寝も・・・
高さのあるバギーなので、みんながよく見えます。
チャヌくんをナデナデするのもいい高さでした~

西のあの子・・・
れんたんにも会いたいのですが、ちょこっと前に会えたので♪
今回はパールに会ってきましたよ。

v-22 虎徹母ちゃんさん
こちらこそ、いつもおつきあいいただいてありがとうございます!
暑い中、川遊び真っ盛りの岡山のみなさん・・・
暑かったですね!!

虎徹くん、こまりちゃんもなかなか味のある兄弟で(笑)
見ていて楽しかったです。
虎徹くんはこまりちゃんがおいてたフリスビーをちゃ~んと回収!
やさしいなぁ。
多頭飼いもみんな個性があっていいなぁって思いました。

チャヌくんは、近くにいいお友達がたくさんいて幸せですね。
またぜひ遊んでくださいね~!

v-22 みえっちさん
ホントにヘロヘロでございましたワン!!
でも、我が家の3コギも久しぶりにみんな楽しそうに
過ごしていたんです。
ふぅが走らなかったり、ひなになんだか元気がなかったり
微妙だけど全開でなかった3コギ・・・
暑かったけどとっても楽しい一日になりました。

はなちゃんもマイペースでラン遊び楽しめたみたいです。
服嫌がるかなぁと思ったら、そうでもなくて・・・
飼い主さんもびっくりでした!

高いところ、兵庫コギでミーナスちゃんに鍛えられてたね!
それがよかったのかもです~

なんだかおっさんずは、迷わずロコモコに決めておりました。
なんじゃそれ?はあったかも~
ハンバーグが載ってて、あれこれ・・・でこれ!って
言っておりましたわ~(笑)
オサレ~なネーミングには、なんのこと?ってなりますね!

あずきさんもふぅちゃんも高いところがぜ~んぜんダメに!
耳が倒れて足ガクブル…大変なことになります。

v-22 なえちゃんさん
ホントに暑かったけど楽しいラン遊びになりました。
レトリーブはしないんだけど、一緒に走ります。
ただ・・・ワンワンが激しくなるのが困ったもんです・・・

おお!!
フリースが必要な朝・・・ヒーターもなんですね~
同じ日本でも気温って違いますね。
風邪ひかないでくださいね!

そうそう~~!!
もう見てくださったと思いますが(汗)
パールに会ってきましたよ♪

No title

暑い中でも皆楽しそうですね。
ヘロヘロになりながらもお友達といっしょが良いよね。

此処は東北山の中、今日は暑い!!って言う日が何日も無く朝は寒い位。
笑わないで下さい・・・寒がりの私、朝はフリース着ています。
今朝も雨・・・ヒーター点けようかな!?ですよ。


おとうしゃんが向かった西の方、もしかしてパールちゃんかな!?
今夜の更新楽しみ・・・楽しみ!!


No title

みん~な、ヘロヘロ、ダラダラ・・・暑いわ~!ってお顔してますね。

楽しそうだね。  みんないいお顔してる。

そして、ふぅちゃんはいつもながらあずきさんにくっつき虫(笑)
はなちゃんのお洋服、ハートのキャンディがいっぱいでとってもかわいいですね♡
はなちゃんは高いところ平気なんだね。

そうそう、ミーナスちゃんに鍛えられたのかな?
それとも、はなパパトレーナーのおかげかな?

ロコモコ食べてるおっさんずが、なんだかおかしいです。(失礼!)
うちの周りのおっさんたちは、「ロコモコ?」なんじゃそれ?って感じですから・・・(笑)

おしゃれ~!です(^_-)-☆



あずきさんも一緒に登ってみたら?

No title

あずき家の父さん&母さん、そしてはな家の皆さん、先日は遠い所一緒に遊んで頂きありがとうございました。

本当に暑い一日でしたが、コギたちはとっても嬉しそうでしたね\(^^)/
チャヌくんも、エルちゃんや皆がボールやフリスビーを追いかけている姿を見て、とってもいいお顔で見守ってくれていました。

また是非みなさんで遊びに来てくださいね!!

虎鉄くんの高速両足フィンガーボールいいですねぇ(^ω^)

主役のチャヌくんがカートから見えないのがまた可愛いですね♪

みんな暑い中でも楽しそうに遊べてよかったね。

西のあの子となるとパールママかな〜?れんたんかな〜??

いやいや、ただの大盛ですよ~

決して怪獣用でも、害獣用でも、害虫用でも無いですよ~

普通に、『人』が食べてます♪

(…一部、ノンフィクションSFファンタジーで、お送りしています。)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング