プレゼントやら頂きものやら

兵庫コーギーズから明けて月曜日 ラン遊びの疲れからか眠りこける3匹 
あずきなんてわざわざお気に入りのぬいぐるみ持参でひなに添い寝

EDE_8810.jpg

なもんだからいつもはあずきの場所でのびのびとふぅ

EDE_8818.jpg

誕生日のお祝い ひなには命の水の山羊ミルク

EDE_8998.jpg

ふぅにはヒマラヤチーズスティック

EDE_9006.jpg

あずきにはこのふたつ

EDE_9009.jpg

これはありがたい 2代目の手毬がずいぶんとくたびれていたところ

EDE_7916.jpg

以前にも頂いた牛タンの皮 妻が ギエーーーーッ
と騒ぎ出す前にちゃちゃっと作業に

EDE_9013.jpg

匂いがするのか何なのか 足元から離れないこいつら 

EDE_9021.jpg

待っとれよー おいしいぞー

EDE_9022.jpg

一口サイズに切り分けて さーて 6時間くらいでしょうか

EDE_9023.jpg

で 6時間後

EDE_9195.jpg

う 気持ち悪っ けれどもちろん あずきとふぅは大喜び

EDE_9197.jpg

私の作業が終わったら今度はキッチンが気になる2匹

EDE_9024.jpg

これも頂き物のジャガイモ

EDE_9025.jpg

レンジでチンして 切れ目を入れてバターをはさんで
3時のおやつ みっつペロリと食べたのは誰でしょう

EDE_9189.jpg

おかーしゃん せめて皮・・・

EDE_9190.jpg

みりん風味の干しガレイは一日の終わりのビールのお供

EDE_9191.jpg

いろいろとありがたいことです おかげさまで
お腹も心もとっても幸せな私たち



おかーしゃん あかんでー みっつは食べ過ぎやでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
※ 一部ファンタジーでお届けしております
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
母性があると思いたい私に、とっておきのポジションでした!
このお写真撮ったのは実はわ、た、し(笑)

ウマウマ一番のコギズですから、小躍りしてました~
でも、お腹いっぱい食べさせてはもらえません。
そりゃ、コギズの健康のためですからね!

手毬はいくつになってもあずきのお昼寝の供ですね♪

v-22 幸ママさん
お気に入りがずいぶんへたってきたのでうれしいです。
あ、あずきは年季の入ったキチャナイのを大事にしてますが~

舌の皮は噛み応えがあってコギズはお気に入りです。
デッキで製作中はソワソワが半端ないです。

あはは!!
とってもおいしかったじゃがバター♪
これはファンタジーですから、夫もちゃんと食べてますよ~(笑)

v-22 みえっちさん
なんぼなんでも3個は食しておりませぬ~~!!
この体ですが(笑)若い時のようには食べられません。
って、若い時は食べてたんか~~(笑)

このグロテスクなジャーキーは噛み応えがあって
とってもいいです。
噛み噛みあまりしないコギズなんで、長持ちするおやつ大歓迎♪

オンナの子なのか~様々な疑惑持ちふぅちゃんです。
かーちゃんあずきは鉄壁のオチリなんだけどね~

あずきさんのいいところ、破壊をしないところです。
おもちゃも家具も壊しませんよ。
ボールも大丈夫です!

No title

じゃがバター、美味しそう!
おかーしゃん、なんぼなんでも3個は無理無理!・・・ですよね~(笑)

あずきさん、ふぅちゃん、ジャーキーは美味しかった?
おとーしゃんの愛情がたっぷりと入ったジャーキーだもの美味しいに決まってるよね。
でも・・・・・少々グロテスクぅ

それにしても、ふぅちゃん、その寝方は・・・女の子ですよ(笑)

あずきさんは、ボール大事にできるかな?
破壊魔じゃないよね(^_-)-☆

No title

手まりといえばあずきちゃん
お気に入りですものね。
ジャーキー、早く作ってね~と訴えてるようですね(*^-^*)
じゃがバター、美味しそう(^O^)
お父さんの口には一口どころか皮も入ってないのですか~(^з^)-☆?
そんなせっしょうな~(^▽^笑)
一個は食べましたよね?(⌒▽⌒)

あずきちゃんひなちゃんに添い寝とはさすがお母さん。

みんな美味しいプレゼント頂けてよかったね(^o^)牛タンジャーキーも美味しそう♪

手毬もあずきちゃんのお供として愛用されていきますね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング