6月の兵庫コーギーズチームあずき・パール編

6月の兵庫コーギーズ 今夜は
チームあずき・パール特集

一週間ぶり ちくわ

EDE_8878.jpg

もなか

EDE_8877.jpg

ふぅ

EDE_8878a.jpg

ひなはずーっとこのフェンス沿いを行ったり来たり

EDE_8879.jpg

ときどきふぅが様子見

EDE_8880.jpg


【CMタイム】

この日の姉屋服

EDE_8939.jpg

EDE_8940.jpg

EDE_8941.jpg


兄弟コギレスの前 まだ汚れ方はこんなもの

EDE_8942.jpg

生まれて半年 すっかり仲良し

EDE_8892.jpg

EDE_8933.jpg

EDE_8934.jpg

福くんご一家

EDE_8961.jpg

パパさんのことが大好きなはな
はなのことが大好きなパパさんとママさん
はなは幸せです

EDE_8963.jpg

あんずちゃんファミリーと走り回ってついにあずき

EDE_8964.jpg

やがてお開き いつもの場所で

EDE_8970.jpg

では動画 パピのコギレス特集 どうぞ





どうですか? 小池百合子さんに似てますか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
みんなかわいかったですよ~~♪
暑くても汚れ防止にお洋服は大活躍です。

我が家はあずき用のを着せておりました。
おソロじゃないんですが・・・
何しろふぅにやられて着れなくなったお洋服多数なもんで
そろそろ3コギ新調しないとね~~

はなちゃん、やるときゃやるオンナですが
空気もちゃんと読めるおりコーギーですよ。
たまにすんごいお顔しながら
たろうくんや福くんと上手に遊んでます♪

はなちゃん家は、はなちゃん中心に愛と幸せがあふれています。
コギの存在って大きいですね~♪

みえっちさんもそろそろ・・・かな?

v-22 ころんママさん
お久しぶりです~~
いつもご訪問本当にありがとうございます♪

ええ~~?
やっぱり~~??似てますか~~(笑)
このコメントをいただいたまさにその時、出馬表明されましたね。

ええ~~ワタチに似てるあのヒトに清き1票よろちくね!byあずき

v-22 ともさん
実は我が家もそうなんですよね~
またあずきが出てるワン、なんておちゃらけております。
笑いごとちゃいますわ~

チームパール、ランで会えることがうれしくて
毎回テンションがおかしなことになっております、私。
福ちゃんは、この頃プクちゃんって呼ばれるなんて
お茶目なことをおっしゃってましたよ~
ルークくん、今度お会いできる日が楽しみです。
お散歩、がんばってるかな?

v-22 8:16のコメントさん
三白眼・・・なんと検索してしまいました。
なるほど!!目から鱗・・・
あずきの目も百合子さんの目もこれだわ~~!!

v-22 なえちゃんさん
ちらつくでしょう~~
困ったことに私までそういうことになっております!
目だけ見たら同じなんですもん・・・(笑)

ええ~~このヒトがトップになったら
ワタチもウマウマいっぱいもらえるんか~~
それやったら応援してもええけど~~   byあずき

なんて同じ目して、上から言っておりますワン!

No title

小池百合子さんを見るたびにあずきちゃんがチラつく・・・。
本当にそっくり!!

あずきちゃん・・・感想を一言・・・!?

応援演説・・・!?には行かないの??

No title

三白眼なところが.…

小池百合子さんに似てると言われてからテレビに出てくるとあずきちゃんにしか見えなくなってきました(笑)

出馬表明もされましたしますます露出が増えてあずきちゃんを思い出す日々が続きそうです(^ω^)

チームパールも成長しましたね!ルークもスクスクと成長してまして今度お会いする時はデカさにびっくりされると思います(笑)

久しぶりのコメントです。
いつも楽しく拝見していますよ。
あずきちゃん、小池百合子さんの眼に似ています、似ています。(笑)
小池さん出馬決意しましたね。
あずきちゃんからもコメントお願いします。笑

No title

この日も姉屋服率すごい!

どのお洋服も、それぞれとってもかわいいですね。
あずきさんたちのお洋服は、カントリーちっくでおしゃれ。
パープル・ピンク系が好きです。

たろう君のお洋服は、男の子っぽくて、そしてワイルド。

ふく君は、とっても夏らしいボーダーだし、くるみちゃんのブルーは今の季節にぴったりのさわやかな色だし・・・

みんなみんなかわゆい♡

はなちゃんは、彼氏できたかなぁ?
う~ん、でもたろう君負けてるし、ふく君も二人係ではなちゃんに挑んでるし・・・
エルフ女子は強い!

はなパパとはなママの愛情の中で、元気いっぱいに成長しているはなちゃん。
でも、たぶんはなちゃんがいることで、お二人も穏やかな生活を送られているのではないでしょうか。

ワンコがいない生活半年、やっぱり精神的に違うなぁって最近つくづく思います。


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング