fc2ブログ

6月の兵庫コーギーズお友達編

6月の兵庫コーギーズ 少しでも涼しくと始まりは午後の3時から

せっかくご一緒したからには全員撮るぞー は意気込みだけ
撮り忘れたワンちゃんが何匹か けれど大丈夫
安心してください ビデオに録ってますよ (って もう古いのか?)

ここ何回か名前のわからない子はこの赤い靴の若いスタッフ
任せっきり 今回はちょっとがんばってみました

EDE_8831.jpg

みかんくん めろんくんはどうやら・・・

EDE_8816.jpg

ダイくん

EDE_8817.jpg

ちっちゃいくせにちくわをビビらす

EDE_8821.jpg

ゆずちゃんと

EDE_8822.jpg

同胎姉妹の小梅ちゃんと

EDE_8823.jpg

その両親 すももちゃんと

EDE_8826.jpg

JUNEくん

EDE_8827.jpg

ゆずちゃんご一家

EDE_8824.jpg

あずきとふぅがこたろうくん家を表敬訪問

EDE_8833.jpg

ミーナスママさんに撫でてもらうあずきと
星桜ママさんに撫でてもらってるミーナス

EDE_8839.jpg

EDE_8848.jpg

あんずちゃん みゆちゃん らいとくん れいとくん (順不同 あしからず)

EDE_8871.jpg

きんさくさん家のももちゃんと

EDE_8904.jpg

ココちゃん

EDE_8905.jpg

初春ちゃん&春姫ちゃん

EDE_8919.jpg

もう一枚

EDE_8932.jpg

あられちゃん

EDE_8928.jpg

では動画 30分を8分に編集して前後半にまっぷたつ

前半を どうぞ

続きまして

後半も どうぞ





この日開口一番 あじゅー都知事選に出るらしいなー応援するからなー とはなパパさん 私はなんのことやらさっぱり そんな微妙な反応を察したかスマホの画像を私に見せながらはなパパさんによればあずきの目は小池百合子さんにそっくりなんだとか パピの頃から この子人間みたいな目してるわ と言われたことは何度もあるのだけれど 小池百合子? うーん そーかなぁ そのあとも何度も言われるうちそう言われたらそう見えないこともないかも・・・家に帰るころには妻が ほんま 小池百合子さんにしか見えへんわ
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 きみきさん
たしか以前にもコメントいただいて・・・
ご訪問ありがとうございます~!
リンクこちらこそどうぞよろしくお願いします。

v-22 幸ママさん
ええ??
あずきの方が美形だなんて(笑)
本気にしてしまいますよ~~~ありがとうございます♪

v-22 ミーナス母★陽仔さん
こちらこそありがとうございました~♪

そうなんですよね~
ふぅっていろんな顔を見せてくれるからか・・・
パパにも似てるし、ばーばの真珠にも似てるし・・・
何よりこの頃あずきに似てる、と言われることが増えました。
一緒に住んで同じものを食べてると似てくるのかも知れませんね(笑)

小池百合子さんが聞いたら怒られそうですが・・・
若い頃の目力もこの頃はタラ~ンと緩みがち。
そんなところも似てきたのかしら~~ますます怒られる!

と、ここでまたもや??
由美かおるさんですかぁ~~?
わぁ~湯船でまったりあずきさんご披露しないといけないかしら。
いつまでも若くあってほしいのですが
年々エネルギー切れが早くなってる疑惑ありです。
イケイケミーナスちゃんに負けないようにがんばります!

v-22 キャサリンさん
こちらこそありがとうございました~!

パパさんのご意見ごもっともで、我が家もテンションあがりました!
目は似てるかも~♪
当のあずきは、何はしゃいでんねん…としら~と横目で飼い主を見ておりますワン。
ちょっと個人プレーが過ぎて先行き怪しくなっておりますが
さ~てどうなることやら。
しばらくテレビもこの方の話題で賑やかでしょうね~

へへへ・・・
あずきさんには大臣オーラがあったんでしょうか(笑)
長男さん、コギ写真を見せられてびっくりしたことでしょうね。

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~~
私も同じようなことになっておりまして、困りました。
小池百合子さん=あずき
構図が出来上がってしまいました。
またあずきが出てるわ~~なんておかしな会話をしております。

今回の個人プレー??はちょっとしてますから
やっぱり姐御なあずきに通じるところはありますね。

パピたち、立派に成長しております!
体はでかくなってきましたが、動きやらなんやら
やっぱりパピの可愛さ満載ですよ~♪

v-22 なえちゃんさん
そういうシリーズあったかも~~ですよね。
誰か・・・うん?我が家が送ってみてもいいっか(笑)
都知事になろうかという人とコギを並べたら・・・
叱られるかもしれませんね!あはっ!!


No title

小池百合子さんにそっくり!!
そのうち週刊誌のそっくりさんに掲載されるかも・・・!?
誰か・・・お写真送ってあげて!!

No title

あずきさん、小池百合子似?
そう言われれば、何度見てもあずきさんにしか見えない・・・
違う違う! あずきさんが小池百合子さんにしか見えない(笑)

あずきさんのほうが、ずっとずっと美人ですよ♡

でも、小池百合子さんと言えば、総裁選に立候補までしたパワーのあるかたですよね。
そこは、あずきさんだ!  統率力というか・・・姐さんというか・・・

少し見ない間に、パピたちがパピじゃなくなってきている(@_@)
そうですね。  もう、6か月なんですよね。
成長早い!



兵庫コーギーズオフ会☆お疲れさまでしたm(__)m

さてさて…
わが夫はなパパがいつもの口ぐせで
あじゅきが誰かに似とんや~って…
テレビを見てたら都知事選候補に名前があがってて
あ~この人この人~!!
と大はしゃぎ!!
やっぱあのオーラは大臣オーラやったんや…と私。
はな家は随分盛り上がってました。
神戸在住の長男が帰省しててあずきさんのことを知らないから見せるとホンマや!!とまじめに言ってました(笑)

No title

昨日もありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今までパパ似やと思ってたふぅちゃん
昨日見た時は一瞬あずきちゃんと見紛うぐらいでした☆
どちらに似ても美コギには違いありませんが( *´艸`)

はなパパさんから私もお聞きしたんですが
小池百合子さん似てるなんてとんでも…! とととんでも…!
いやでも 目だけ見たらちょっと………?(゚∀゚;)

いやいや!あずきちゃんはコギ界の由美かおるですから!
いつまでも歳を取らない代名詞..+'(◕∀◕)..+*

…って例えが古いですねw

No title

確かに、言われてみれば似ていないわけではないですが
あずきちゃんの方が断然に美形でしょう(^O^)

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/9GH3B7
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

2018年の暮れ 新しいブログ
あずきのいる風景 第四章』に
引っ越しました

2020年6月パールが里帰り
あずきとふぅとパールの
賑やかな暮らしが始まりました

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
Amazonでお買い物
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝