ひなの朝

昨日はほとんど何も食べず寝てばかり

朝起きてきたらはふはふ食べてるから

EDE_8802.jpg

足してやったらそれもカリコリ

さ 昨日の分も取り返さなくては

今日の朝ごはん 仕上げは山羊ミルク

それをうらやましそうに見上げるあずきとふぅ

EDE_8814.jpg

もちろん ひなの後で少しもらえることは学習済み

動画も どうぞ




ひさしぶりに外は晴れだしお腹いっぱいだしふぅとも遊んだし
とってもご機嫌さんな今朝のひな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ののたんとおいたんさん
これがひなの遊び方なんですよね~

ふぅは、邪魔くさそうにしてる時や逃げる時もありますが
妹につきあってくれるお姉ちゃん、って感じが大好きです。
ひなは、ふぅにだけこうやって誘っています。

ひな・・・大きくなってますか~~?
しっかり食べて遊んで筋肉もつけないとね。
ひなのペースでとっても元気に日々過ごしています。
いつも応援ありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
あはは!!

ほんとに、きょうのひなは強いぞぉ~って
目をひんむいてふぅに挑んでますワン。
ふぅちゃんは、
また~?
しゃーないなぁ、遊んでもええで~~
なんてお姉ちゃんの余裕で言ってそうですね。

山羊ミルクをひなが飲んでる時は、
あずきとふぅは次が自分たちだとわかってるんです。
あずきは、山羊ミルクを飲むとウンPが緩くなるので
ホエイパウダーをやっています。(ふぅも同じものです)

v-22 幸ママさん
この日のひな・・・しっかり飲み込んでくれなくて
私の手にもこぼれるし、ひなのお口にも・・・
やっぱり気まぐれひなちゃんです。

No title

たくさん食べて、ヤギミルクも飲んで
元気いっぱい(^O^)
口元にミルクがついてるのがまた可愛いですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりゃぁ~!  どっからでもかかってこい!

昨日十分睡眠とって、たんまりご飯も食べたしヤギミルクも飲んだし、
今日のひなは強いぞぉ~!

ふぅちゃん、やるかぁ~!

ひなちゃん、温存してたんですね。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あずきさんとふぅちゃんは、なんか落ちてこないかなぁ~って待ってんのかな?

No title

ふぅちゃんに “えいっ” って飛びかかる
ひなちゃんが可愛すぎますぅ♡

もちろん あずきちゃんもふぅちゃんも可愛いッス♡

ひなちゃんの避暑地~♪
隙間が広くなりましたね~\(^o^)/
いつの間にか大きくなって嬉しいです♪

これからもあずき家の愛情をいっぱい受けて
ひなちゃんのペースで成長していってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング