ますますあじさい日和

生しらす丼を食べてる間にどうやら雨が上がったみたい
だったらもうちょい寄り道 あわじ花さじきでも

EDE_8692.jpg

んなもんだから傘を持たずに車を離れたら

EDE_8697.jpg

けっこう遠くまで歩いたころに雨が強くなってきて

EDE_8707.jpg

車に戻るころにはずぶ濡れ しかし

EDE_8711.jpg

これくらいで懲りる私たちではなく むしろますますあじさい日和
案内所のパンフレット あじさいの谷であじさい祭り開催中・・・

C駐車場に停めて

EDE_8716.jpg

さすがに雨足が強く 犬は車でお留守番

EDE_8718.jpg

EDE_8721.jpg

EDE_8722.jpg

EDE_8723.jpg

EDE_8724.jpg

EDE_8726.jpg

EDE_8728.jpg

EDE_8731.jpg

EDE_8739.jpg

EDE_8740.jpg

EDE_8742.jpg

EDE_8743.jpg

こんだけ観たらもうよかんべ 帰ろうかと言ったら なんと
もうひとつ観たいところが と妻 そういえば
途中の案内看板 じーっと見てました

EDE_8735.jpg

F駐車場に移動 妻は気がはやるのかどんどん下りていくし
私はカシャリカシャリ撮りながら なもんだからどんどん距離が開いて
ようやく遠くに姿が見えるころに

おとーさん こっちこっち きれいやでー
と妻の少女のような明るい声 

EDE_8747.jpg

アナベル これがどうしても観たかったんだとか

EDE_8748.jpg

EDE_8750.jpg

EDE_8751.jpg

最後に動画 花もない誰もいない雨の中3匹 どうぞ





雨やでー 誰もおらんでー これは正しい遊び方なんかー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
この日は紫陽花を堪能しました。
カメラマンも久しぶりに花写真に集中できたかな~?

アナベル、きれいでしょう~
白い紫陽花ですが・・・とっても繊細です。
我が家の近所、あちこちの庭でも見るのですが、私は枯らせてしまいました~(汗)
群生してる様はほんとにきれいでした。

あずきは普段は雨の中外に出るのは嫌がるんですが
降ってきたら開き直る??
固まって動かなくなったらどうしようと思いましたが
何の心配もいりませんでした。

v-22 みえっちさん
アナベル、ご存じなかったですか~?
私は庭に植えたいのですが、一度枯らしてしまって自信がありません。かわいいんだけど繊細で、育てるのが難しいです。

広いところに行くと血が騒ぐみたいですよ。
ちょうど芝生を刈った後だったらしく、刈られた短めの草が
雨に濡れてつくし・・・雨散歩は何かと大変でした。
誰もいなかったので自由でしたけどね~

v-22 幸ママさん
アナベル・・・結構知らない人が多いんですね~
紫陽花もいろいろ種類があってびっくりします。

あずきはスリゴロ必須なので、たいていは服を着せるんですが
雨なので覚悟の裸族・・・
まさか・・・いやいやあずきはあずき、やっぱりしてくれました。
なんか悪い~?って言ってそうですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アナベル、きれいですね
はじめて知りました

ゴロンゴロン背中をこすりつけていましたね
あずきちゃんが、お母さんを見上げているお顔が可愛いですね
何て言っているのでしょうね(*^-^*)

No title

初めて聞く花の名前、アナベル・・・白い紫陽花なんだぁ

見事な紫陽花の色ですね。

それにしても、あずきさんたち、雨だろうが何だろうが、「楽しい! 走れ~! スリスリしようっぜ!」って、楽しそう(^_-)-☆

たぶん帰ったら、皆、3ワンまとめてお洗濯~!っだたんでしょうね。

おかーしゃん、大変!

見事な紫陽花ですね。カメラマンの腕が良いから素晴らしさが伝わってきます。

アナベル、初めて聞きました。白い紫陽花なんですか?

あずきちゃん、ふぅちゃんは雨の中でも関係なく楽しそうですね(^_^)ひなちゃんも雨の中頑張ったね〜!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング