お祝いふたつ

ブロ友さんから届きました

EDE_8599.jpg

せっかくだから ふぅとひなを並べて記念写真

EDE_8601.jpg

飾るのがもったいないような

仕舞い込んだらもっともったいないような

やがて夜 娘が賑やかに帰宅

ただいまー お腹ペコペコー

買えた?

買ってきたー

なに・・

さあ なんやろね

おとーさん ケーキ買ってきたでー でもなー
私のはもう決めてるからなー


EDE_8607.jpg

おや ケーキか さては ふぅとひなの誕生日にかこつけて
ちゃっかりケーキを食べるつもり・・・

ささーっと着替えてきて

食べよー ワインあったやんなー

かんぱーい おとーさん ありがとー


EDE_8605.jpg

そうか 父の日か 

はいはい ありがとさん



かーわいーいなー ひなちゃんなんかそっくりやーと娘

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
そうでしょう~
世の中にひとつしかないもの・・・うれしいです。
大事に飾らせていただきますよ。

久しぶりのケーキ、おいしくいただきました♪

v-22 ともさん
ふんわり優しいタッチで見てるだけで和みます。
家族みんな笑顔いっぱいになりました~♪

ひな・・・たいていお耳がこんなになってますもんね(笑)
これでこそひなちゃんです。

父の日も一応気にしてたみたいです。

v-22 みえっちさん
あはは!!
そうですね~~
姉妹の会話が聞こえてくるみたいですね。

娘は仕事の都合もあるので、欲しいケーキが買える日に
買ってきてくれました。
私とはあれこれ都合を話してましたが、夫には内緒・・・
涙はなかったけれど、うれしかったみたいですよ~!

娘がチョコのようなモンブランのようなのを選んで・・・
夫がフルーツたっぷりのを選びました。
小さなプレゼントでも空気が柔らかくなりますね。

v-22 デュークの母さんさん
ありがとうございます~♪
我が家も初めての経験でした(笑)
2度とないと思われる2年前の出来事・・・
それで知り合った人やワンコもいっぱいでした。
がんばってくれたあずきには、私も感謝です。

いい飼い主さんに恵まれて、おかげでみんな幸せです。
そして、ママさんのような人にも囲まれて
愛をいっぱいもらってると思います~~!
これからもよろしくお願いします。

v-22 なえちゃんさん
社会人になってからいろいろ気配りできるようになりました。
私には・・・
仕事の段取りや夫の動きや、いつがいいかな?と
相談はしてくれました。
駅までの送迎その他・・・今でもお世話になりっぱなしなので
これくらいはしてもいいかな?あはっ!

世の中は母の日は認知されてても、父の日は・・・??
らしいですが、娘は仕事柄母の日や父の日には敏感です。
だけど、はて?私の時はどうだったかな~?
なにしろ、私の誕生日が3月、夫が4月とイベント続きで
たいてい、息子たちも誕生日と母の日、父の日一緒に何かプレゼントっていうパターンが多いのです。

うなぎ・・・元気をつけて~って感じでしょうか。
父の日のプレゼントは難しいっていうから、それもいいなぁ。
アイスクリームもうれしいですね♪

娘さん・・・気持ちはわかる!
ウチの娘のように、こき使ってると無視はできないんだと(笑)
そうじゃなければ、たしかに側にいてくれるうれしさ、ありますよね~♪

v-22 キャサリンさん
姐御なあずきを封印して、やさしいお顔に癒されます♪
大事にしたいと思います。

娘は実は甘いものが基本苦手です~(笑)
若い娘が??でしょう~
なので、よっぽど疲れてなければ、選ぶのはガトーショコラ系か
モンブランか・・・それもあまり甘くない自分好みのケーキがあります。
因みに、この日はチョコ系モンブラン。
夫はフルーツたっぷり、みんなでおいしくいただきました!

刺激のない平和でふつうの毎日・・・
ちょっとした気遣いでみんな笑顔になれますね♪

素敵なプレゼントに心が温まります♪

素敵な絵画(#^.^#)
そして…あずきお姉さんの心遣い☆
ちなみにお姉さんはどのケーキが好きなんでしょう!?

楽しい事だらけで梅雨の時期のうっとうしい気持ちなんて飛んでいきますねぇ~ (^o^)v

No title

父の日のお祝い、娘さんの心遣い嬉しいですね。
美味しそうなケーキ、お母さんには相談あったのかな!?

家は息子一家から「うなぎ」が届きました。何故にうなぎ・・・!?
母の日はアイスクリームが10個。
母の日だけで良いよ・・・大変なんだから・・・お金かかるから・・・気を使わなくて良いよ、と。
「母の日」をアピール!! 母の日だけ・・・母の日。

家に居る娘はおこぼれに与るだけ。
「家に居てあげるだけでもお父さんは嬉しいんだから・・・」とかなんとか云いながらプレゼントは無し。

気配り、心配りが出来る娘さん素敵ですね。

No title

遅れました。。。

チームあずきのみんな、お誕生日おめでとうございます。
経験した事の無い、ワンコの誕生の様子を見せて頂き、大!大!感動しました、二年前が昨日の事の様です。

みんな、それぞれに元気で幸せに暮らしている様子何よりですね。
三歳、四歳、五歳・・・・・ず~~っとチームあずきの成長を見守らせて頂きます(^^♪

No title

ひなちゃん、かわいいやん♡
ふぅちゃんこそ、かわいいで♡

何ゆうてんのん、うちが一番かわいいやん!

って、母娘で言い合ってんでしょうか(笑)

娘さん、優しいですね。

ちゃんと、「おとーさん、ありがと!」って、ケーキを買ってきてあげるんですね。

さてさて、おとうしゃんはどのケーキを選んで、涙ながらに食べられたんでしょうか?
ありがとうな・・・ありがとうな・・・って鼻の下長ーくして・・あはっ!

素敵な絵ですね。是非とも飾っていつでも鑑賞できるようになさって下さい(^.^)
ひなちゃんの耳の垂れ具合が似てます〜

父の日のお祝いも嬉しいですね♪

No title

特徴をとらえてありそっくり。
素敵ですね
せっかくですので飾ってさしあげて下さい(^-^)
絵の上手な方、羨ましい。

ケーキも美味しそう(^O^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング