梅雨の日の仲良し

ふぅちゃん あんたどこで寝とんのん と妻

見ると ふぅがソファの後ろ 視線の先は

EDC_8474.jpg

何を思ったかあずき そこはもちろんふぅの場所

EDC_8477.jpg

なんたって怖いかあちゃん 文句なんて言えるはずもなく 

ええもん ここで寝ーたいんやもん とでも言ってそうなふう

EDC_8476.jpg

もちろんあずき 譲る気配など全くなく

EDC_8475.jpg

やがて ようやく

EDC_8478.jpg





ふぅ こっちおいで かあちゃん怖くないで と言ってるのか
ほれほれ 来れるもんなら来てみぃな と言っているのか さあ どっち

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



追伸 

話はガラリと変わりまして

「N H K」 ってご存知でしょうか

日本放送協会・・・ではもちろんありません

今朝のワイドショーの受け売りではありますが

二の腕 引っ張って キス だそうな


・・・ん? 

それがなに?
 と思われたでしょうか

え? まさか

ドキ

したなー

見たなー

ほんまにしたんかー

どこから見とったんやー

 
今夜は一部ファンタジーでお届け・・・

ということにしておきましょう あ それと

あずきとふぅはほんとは仲良し

二匹がドスンと並んだもんだから最後に

ちょっとだけ寄せた やらせの写真をお届け

 
EDE_8522.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 キャサリンさん
ふぅがこんなにあずきを追いかけるコになるとは思いませんでした。
母ちゃん大好きふぅちゃんです♪
生まれた時からいっしょなんで
いないと不安なんでしょうか~~?
おかげで、ふぅの制御は楽チンです。

はな家・・・コギへの夢がどんどんふくらんで
これから先どんな生活が待っているのか、とっても楽しみです。
もう、ターシャさんも夢ではないかも!!

はなちゃんの成長もこれから広がる夢も・・・
我が家も負けてられませんね~(笑)

v-22 幸ママさん
多頭飼いにはあこがれるけれど、姐御なあずきとやっていけるコギ・・・って考えた結果、究極の選択があずきの出産でした。
飼い主のわがままにつきあってくれたあずき・・・
今の生活は、私たちには責任もあります。

あずきとふぅとひなが仲良く生活できてることが
とってもうれしいです♪
気まぐれなあずきですが(笑)それもわかってるみたいで!

v-22 みえっちさん
似てるでしょう~~!!
落ち着きのない方がたいていふぅです!
母ちゃんの動きはしっかり観察してますよ♪

あずきさんは大人げないので余裕はないかも~(笑)
ふぅちゃんもおいで~なんて言ってくれてたらいいんだけどね。

二の腕は、太っ!を通り越して・・・これ腕か??なことに(汗)
若いっていいね♪・・・あはっ!

No title

最後のお写真、こうやって並べてみると、まぁ!そっくりだこと!
ホント、仲良し親子ですね♡

あずきさんもちょこっと、ふぅちゃんをからかってんのかな?
えぇ気持ちやわぁ~ 寝心地ええでぇ~
ふぅちゃんもおいで~ってね(笑)

N H K・・・どきゅん!ときますね(^_-)-☆
二の腕 引っ張って・・・太っ!  って言われたくないな・・あはっ!

No title

あずきちゃん、ふぅちゃん親子ですもの
仲良しですよ(*^-^*)
逆らえないふぅちゃん、可愛いですねV(^0^)
両方だと思います
逆らえるものならと
怖くないでと。
その時の気分、ご機嫌により違うのかな?
それこそがあずきちゃんなのですo(^-^)o
可愛いですo(^o^)o

あずきさんとふぅちゃん☆

ドッグランではいつも一緒♪
とっても仲よしこよしな親子(#^.^#)

微笑ましい親子です!!
ホントはわが家もはなと子供たち…っていうのも夢みてますが(はなパパはその気マンマンです)ドッグランでお会いする多頭飼いの飼い主さまを見てると愛情たっぷりのコギ愛に溢れていて皆さんのようにコギ達に向き合える日が来れば…その時は受け入れます♪

でも今は少しずつパピから成犬になりつつあるはなの成長を楽しみたいと思います♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング