横着な寝相

雨が多い

庭に出られず 散歩にも行けず

ただでさえ 寝てばかりの3匹

心なしか ふて寝気味

EDE_8421.jpg

EDE_8426.jpg

ひななんて バリケンから半分落ちかける横着ぶり

EDE_8420.jpg

なもんだから雨の合間に 90mmマクロで紫陽花スナップ

EDE_8435.jpg

EDE_8437.jpg

EDE_8439.jpg

紫陽花は雨の日がいい

EDE_8442.jpg

EDE_8443.jpg

EDE_8445.jpg

EDE_8446.jpg





ところでひな 夕べも夜中大騒ぎでいっぱい食べたんだとか
ふっくらして見えるのは気のせいでしょうか
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そうです!そうです!!

ひまや~~
外行きたい~~
なんか食わせろ~~
って言ってると思います。

ふぅとひなはおうちトイレできますが・・・
あずきさんは出産してからできなくなりました。
でも・・・、
雨の時のみ、シーのコマンド(笑)で庭へ出て行ってチッコはします。
ウンPは我慢してます・・・

ジュークちゃん、雨の日大変でしたもんね~

私も梅雨は好きじゃないけど、紫陽花は大好きです♪
いろんな種類があるので・・・
雨に紫陽花は似合いますね。

v-22 ともさん
ワンコにはひま~~な季節・・・
散歩行きたいよ~~って目で訴えてきます。

ふぅは定位置が落ち着くようです。
あずきに通せんぼされると、別場所に行ってますが・・・
ちっとものんびりしてません。

ルークくんと紫陽花・・・きっとステキなお写真撮れますね♪

v-22 幸ママさん
ヒトもワンコもダルダルな梅雨ですね~
でも、きれいな紫陽花には元気をもらいます。

ウデが良い、なんて・・・
夫が喜んでおります♪

v-22 むうのおかんさん
ひな、笑ってますよね♪
この頃ナデナデ大好きなんで、ナデナデやランランしてる夢かな~

お久しぶりのコメント、ありがとうございました!!
むぅ、元気にしてるかな??
とってもうれしかったです♪

今日のパナー

ひなの寝顔
にんまり笑顔♪に見えました。
どんな夢かな~、知りたくなりました(^^)

No title

雨ばかりだとふて寝もしたくなるよね。
お母さんのだいすきな紫陽花、きれいですね(*^-^*)
さすが、ウデが良いので綺麗に撮れてますね

この時期はみんなダレるのもしょうがないような天気ですよね。

ふぅちゃんは相変わらず定位置の場所でお昼寝(^_^)

紫陽花綺麗ですね。私も紫陽花好きです〜紫陽花をバックにルークを撮りたいと思ってます(^ ^)

No title

あぁ~つまらん! お外で遊びたい!
どっか連れてけ~!
もう寝るしかないわ!
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・太るわ~  運動不足になるわ~
って感じで、ふて寝してるんでしょうか(笑)

でもえらいよね。 ちゃんとおうちの中でトイレができるんですものね。

うちのジューク、何のためにトイレやらペットシートを買ったんだろうって・・・

紫陽花の紫や青がとってもきれいですね。
梅雨って嫌だけど、紫陽花を見るとなんかホッとします。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング