雨の朝のちょっとしたこと

我が家は今 壁塗り工事中

EDE_8313.jpg

窓は開けられず室内は薄暗く 犬どもは

ペンキの缶でいっぱいだから庭にも出られず

今日は雨 作業は中止と業者から連絡

EDE_8314.jpg

けれど雨だから やっぱり犬どもは庭には出られず

そんな今朝 ちょっとうれしいこと

出かけようとしたらあずきとふぅが

どこ行くんやー
連れてけー

EDE_8311.jpg

ここまでは毎朝のこと その後ろ 

ひながついてくるのもたまにあること なんと今朝は

私を追うあずきとふぅにつられてひなまでが

勢いで一緒に庭まで飛び出して・・・はい 実は

ひなはまだ 自力で庭に出ることを知らないのです

家はこんなだし朝から雨だし でもそんな

鬱陶しさがちょいと晴れた

今朝のひなのちょっとしたこと





ま そのあとはずーっとこうして寝てたらしいけど

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ひなの元気度、これでわかるでしょ~~
あまりにイケイケで、ふぅちゃん、かわいそうか~疑惑もありますが
ふぅもやるときゃやるオンナですから
やられっぱなしではありません(笑)

ハッスルして運動して筋肉もつけないと♪
お腹空かせてご飯もいっぱい食べないとね~

ふふふv-410
その通り。
やるだけやってみんなでふて寝しておられます!

v-22 幸ママさん
実はお茶出しはいいと言われてるので、
すっかり真に受け、スルーさせていただいております。
実家近辺だといいと言われても必須なんですけどね(笑)

気になりながら放っておいたつけで・・・(大汗)
家を維持していくのにお金かかりすぎです。
おまけに梅雨前にって言ってたのに、すっかり梅雨突入で
長引く疑惑浮上中ですわ~~
コギズには我慢してもらうしかなないですね。

No title

工事の方へのお茶だしとか
いろいろと大変ですね。
壁も綺麗になるとまた新築のようで良いですね。
お庭に出られないのも
一時の我慢ですね
一諸にお昼寝良い光景ですねV(^0^)

No title

ひなちゃん、なんか急にパワフルになっちゃって(^^♪

ストレス?  一緒に遊びに連れて行ってもらえなかった恨み?
おいていかれるぅ~!って・・・

でもいいことですよね。

あずきさんやふぅちゃんにつられたとしても、パワフルひなちゃんいいよ!!
いっぱい暴れて、お腹空き空きにして、たくさん食べて・・・

あとは、みんなでふて寝ですか?(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング