ひなの衝撃映像

ひとり置いてけぼりで怒っているのか

ひとりお留守番でたっぷり眠ったからか

ひながめちゃ元気 ていうかめちゃ凶暴

こらー ふーちゃんっ どこいったーっ

EDE_8292.jpg

一方ふぅ ひなに追い回されて逃げ惑うばかり

EDE_8293.jpg

では ひなの衝撃映像 どうぞ




こらー おねーちゃんになにすんのんなー
それにあんた おんなのこやろーっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ひな・・・ほんとに怒ってたかも~~(笑)
帰ってきたら、メチャ元気?というか攻撃的で・・・
ふぅに向かって突進~~!してました。
さすがに、ひなにとってあずきはこわいかーちゃんらしく
向かってはいきません。

前にも、うん??ってな場面があったんですが
いやいや見間違いか?まさか??なんて思ってました。
でも・・・やってますよね~~(笑)
なんか、女子でも、自分が上、って誇示するためにマウントする
って聞いたことがあるので、そういうことなんでしょうか。
ふぅちゃん、ひなに下に見られたらしい・・・
おねーちゃんなんだけどなぁ~

あずきさん・・・ホント、しら~としてますね~(笑)

v-22 ともさん
どうやら、ひな男になりたいらしいです。
今は、おねぇ?うん??おなべちゃん~~?

ひな・・・ヒトリで過ごして、元気いっぱいかと思いきや
やっぱり怒ってたんでしょうか~~

ふぅは、やっぱり真ん中のコ・・・かな?
困ったお顔して、かわいそうすぎるふぅちゃんです。

v-22 幸ママさん
ホントにいつの間に!!(笑)
ひなちゃん!!と思わず叫んでしまいましたワン。
おねぇ?おなべちゃん??疑惑ですよ~

あずきさんのしら~っとした感じも笑えます♪

No title

衝撃ですね~(^з^)-☆
いつの間に覚えたのかしら?(⌒▽⌒)
あずきちゃん、我関せずが最高ですね!

あれ?ひなちゃんの名前はひな男くんだったかしら(笑)

ひなちゃんお留守番だったから怒ってるんだよね。やっぱりいつも一緒がいいね(^ ^)

ふぅちゃんの困惑顔が可愛い♪

No title

ひな:おかあちゃんとおねえちゃん、ワタチをおいてどこへ遊びに行ってたん!    お土産わ?  なんもないのん?   おねえちゃん、何カメラ目線で笑ってんのん!    ワタチも連れて行かんかい!

 って、怒ってるんでしょうか?
 なんか、ひなちゃん、男の子になっちゃった? いやぁ~ん!

 お年頃の女の子がそんなことしたらダメダメ(笑)

 でも、ご飯食べてるのは邪魔しないんだね。

 それにしても、あずきさん。
 私、関係ないわ~って顔してるのが、面白いです(^_-)-☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング