ひなが鳴きました

去年は葉ばかりでついに咲かなかった庭のあじさい
今年はどうにか 色はまだ淡く まだまだ楽しませてもらえそう

EDE_8220.jpg

さて 今夜のタイトル ひなが鳴きました

EDE_8222.jpg

一緒に暮らしてる私たちでさえ 滅多に聞くことはなく
運よく動画に録れました ふぅも鳴いていますので聞き分けていただきたく 

そばに行くと鳴き止むので隠し撮り というか隠れ録り どうぞ





朝からフードをカリコリ がんばれーのポッチンを
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
朝は外の気配で大騒ぎなコギズですよ~!
散歩してるワンコ
通勤通学で歩いてる人
庭にやってくる鳥
もう何に反応してるやら・・・
私も朝は何かと忙しいです~~(笑)

ひなは、きっと出して~~ですね。
もっとご飯くれ~の方が飼い主的にはいいんですけどね。

v-22 ケンママさん
ひな・・・弱々しいイメージですが、とっても元気ですから
声にも張りがありますし、あずきやふぅと変わりません。
誰が鳴いたかな~ってわからないくらいですね!

遠吠えは毎朝してます。
何か言いたいことがあるんでしょうか~?

v-22 ココママさん
花芽がつかないかと不安でいっぱいだったのでうれしいです。
葉っぱはしっかりなのに、花が小さめ・・・
誰か大輪になる秘訣を教えてほしいです。

ひな・・・遠吠えは得意ですよ♪
ひなの遠吠えにふぅも触発されて鳴いてる気がします。
ひななりに何か言いたいことがあるんでしょうか~?
ワンコラ言ってる時は、出せ~かも~(笑)
そうか、そうか、とアマアマな夫がひなを抱っこしに行ってます。

v-22 ともさん
ひなの鳴き声、元気でびっくりでしょう~
弱々しく見えるひなですが・・・外では鳴いたこともないひなですが
実はあずきやふぅと変わらずです。

遠吠えは朝起きたら、よくします。
で、する時はふぅとかけあいみたいにしてますよ~
たまにあずきもして・・・私と目が合うと、なんだかバツが悪そうです。
姐御なあずきには、恥ずかしいことなのか??

v-22 幸ママさん
実は若い頃から紫陽花が大好きな私・・・
これから大きくきれいに咲いてくれるといいなぁ~~♪

ひな・・・朝は遠吠え率とっても高いです。
そして、ふうも掛け合いですることが多いんです。
あずきは・・・たまにそれに交じっていて、あれ?っと私があずきを見ると、バツが悪そうにやめてしまいます。
コギズにとって、遠吠えってどんな意味なんでしょうね~

v-22 お名前?さん
ひな、しっかりした声でしょう~~♪
ワンコラ言いすぎて、私に叱られたりしております(笑)

No title

ひなちゃんしっかり吠えてますね(^'^)
だんだん成長しているのだなってほほえましいです

No title

紫陽花、きれいですね
ひなちゃん遠吠えしてますね(^-^)
何を言っているのでしょうね。
この時あずきちゃんはどうしていたのでしょう?

ひなちゃん立派な声で鳴いてますね。ふぅちゃんにも負けないくらい(^o^)

遠吠えまでして何を訴えてたのでしょうか?滅多に鳴かないひなちゃんの遠吠えは何か意味がありそうですね。

お庭の紫陽花とてもきれいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱

ひなちゃん、しっかりとしたお声で鳴いてますね!!そして、遠吠えまで( *´艸`)
何かに警戒しているのか不満があるのか‥
でも、お腹が空くくらいにワンコラワンコラしてたくさんご飯を食べてほしいな〜♡

ひなちゃん、しっかり鳴いてますね!
ふうちゃんと一緒に鳴いていて、小さい体でも、同じくらいのコーギーらしい大きな鳴き声ですね。
遠吠えもして、何か言ってるんでしょうねぇ〜

No title

みんな、朝からワンワンと何に吠えていたんでしょうか?

ひなちゃんの遠吠え?

三ワンでの合唱会?

ひなちゃん、「もっとご飯くれ~!」って叫んでいたんでしょうか?

出してくれ~!って?

ひなちゃん、少しふっくらした?

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング