5月の兵庫コーギーズチームあずき・パール編

5月の兵庫コーギーズ 今夜は
チームあずき チームパール特集 この日集まったのは
クレア たろう 福 しょうへい はなちゃん そして我が家の3匹

ひな ヒートっぽいし眠そうだったのでこのあとカートに

EDE_7948.jpg

ふぅ

EDE_7948a.jpg

クレア

EDE_7948b.jpg

あずきは早々と昇天

EDE_8137.jpg

ふぅとクレアのなんだかおとなしい動画を どうぞ

今夜は二部構成 もう何度も遊んでるたろうと福とはなちゃん 。そこへ 
ぐっどらっく初参加のしょうへいもそれは上手に 

とっかえひっかえ目が合えばコギレス なんたって
パピ 疲れ知らずの果てることのないエンドレス

EDE_7966.jpg

EDE_7967.jpg

EDE_8062.jpg

EDE_8064.jpg

EDE_8074.jpg

EDE_8078.jpg

ついには入り乱れて

EDE_8085.jpg

EDE_8070.jpg



【CMタイム】

この日もそこそこの姉屋率

EDE_8172.jpg

EDE_8173.jpg

芝のないところでコギレスでどろどろ 本人の
名誉のため誰の服かは内緒にしときます

EDE_8174.jpg

EDE_8175.jpg

先週広島で会ったばかりのれんたん
おかげ様でおやつをいっぱいもらってるらしく
ふぅでもましてやひなでも味わえない
結構な圧力と重量感・・・



最後にいつもの場所で記念の全体写真

たろうとくうとはなちゃん

EDE_8179.jpg

しょうへい VIVIちゃん クレア ふぅ

EDE_8183.jpg

ひな あずき 福

EDE_8185.jpg

福の鼻が切れちゃったけど なんたってパピがいっぱい
これがベストショット あしからず

EDE_8178a.jpg

今夜も最後に動画 もうすっかりコギレスの達人 どうぞ




日曜日のオフ会の様子
お付き合いいただきありがとうございました

時代が変わったか単に多勢に無勢か
チームパールに押され気味のチームあずきに
がんばれーのポッチンを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
クレア・・・腰が低いですね~~(笑)
ふぅも遊んでほしいコには同じように迫っていきます。
あずきとふぅは、ランに入ってくるお友達には同じように
興味津々でお迎えにいきます・・・

チームパール・・・会うたび大きくなりますね。
こんな風にしょっちゅう会えるのでとってもうれしいです。
それぞれ個性もはっきりしてきましたね~
はなちゃんもはっちゃけてましたよ~♪

あずきは、パピとのコギレスには興味がなさげです・・・
でも、ニアミスするとたまに、カツ!入れてます~(笑)

v-22 NINONINONINOさん
こちらこそ兵庫コギでお会いできてうれしかったです♪

チームパールも少しずつ力関係がはっきりしてきたかな?
しょーちゃん、寝技が得意!!
クレアの遊び方に似てるかもですね。
お顔はみんなよく似てるけど、性格、体格、たしかに違う(笑)
受け身上手は社会化にはとっても大事で
コミュニケーション能力バッチリかも~~

あずきばーちゃんは、このところコギレスやパピとの絡みには
とんと興味がないようで・・・(汗)
ひたすら、ニアミスしては、カツ!!入れてたような~
しょーちゃん、こわ~いばーちゃんと認識したかな??

チームでのお写真は集まりには必須ですから
きっと夫が強引にお誘いすると思われます。
どうぞ懲りずにお付き合いくださいね~~!!

あ、ひなリード、見つかりました!!
大事な時にお騒がせしました!

v-22 みえっちさん
はなちゃん、スイッチが入るのには時間がかかりましたが
オフ会、目いっぱい楽しんでました~~!
パピたち、相手を変えてプロレス三昧でしたよ♪

あずきさん・・・パピのことなんて思ってんだか・・・
いつかプロレスしてくれるのかな~~

福くん、上手にいろんなパピとプロレスして・・・
おまけに寝技が得意なので見事な汚れっぷり。
いつぞやのクレアのこと思い出します!!

クレア・・・ふぅの前だけではなくて控えめでおとなしいです。
間違いなくあずきのコで、エルフコギ女子なんですけどね(笑)

v-22 キャサリンさん
はなちゃん、わかりやすくてかわいすぎですよ♪
うん??
そういえば、我が家のあずきさんもやっぱりそうだった~~

ごまかしがきかない・・・あれあれ、はなちゃんカチコイじゃないですか。
その辺はあずきとは違うかも~~!

たしかに、福、しょーちゃんは、同居犬がいるからこそな
寝技遊びなんでしょうか。
でも・・・我が家のふぅは、家では寝技もしますが外ではしません。
あずきという姐御な母と同居してるのにね~~

はなちゃん、楽しく遊ぶ様子が見られてよかったです。
エンジンがかかるのは遅かったけど、はっちゃけてましたね!
やっぱり、男子にモテモテかもです!
パパさん、悪い虫がつかないように、見張ってないと!!(笑)

これからもよろしくお願いします~♪

はなは表情が豊かで…っていうと聞こえがいいのですが喜怒哀楽がわかりやすい犬ですd=(^o^)=b
いろんな事がよくわかっていてごまかしが効かない事があったりするのであの手この手で悪戦苦闘なキャサリンです(^^;
コギ女は恐いですね~
パールっ子のたろうくん、福くん、しょうへいくんはお兄ちゃんと同居してるので遊びも上手です(*^^*)
はなは内弁慶のままなのか…って思ってたら少しずつ遊ぶ姿が見られるようになりました。

あずきお父さん&お母さんのご配慮のもとご一緒させて頂いて本当に感謝しておりますm(__)m

No title

はなちゃん、いよいよ本領発揮といところでしょうか?
女子は強い!  こわぁい、お顔になっちゃってますよ。

パピ男子たち、タジタジですね(笑)

だけど、まだまだあずきさんへの挑戦は無理ですよ(^_-)-☆

〇U〇U君の、お洋服・・・あれぇ~ぇぇ!!
お洗濯のやり応えがありそうな・・・
大変!!

クレアちゃんって、ふぅちゃんの前ではおとなしめ・・なんですね。

先日はありがとうございました。
久しぶりに兄弟コギプロさせてあげることが出来て嬉しかったです♪
はなちゃんが強くて強くて〜( *´艸`)
たろうくん、福くんと絡んでもしょーちゃんは常に受身(笑)
やられ上手ってことにしときます(笑)

ビビさんもたま〜に野次馬化したり、
しょーちゃんはあずき婆ちゃんに締められたり(笑)
とても楽しい時間でした(≧∇≦)
念願のファミリー写真も撮れましたしね!

次の機会も楽しみにしています(*^^*)

PS.ひなちゃんのリードは見つかりました?(*^^*)

クレアちゃんの登場の仕方が可愛くて面白い〜!!
出迎えてるあずきちゃん、ふぅちゃんを見るとやっぱり家族だと感じますね(^ ^)

チームパールみんな大きくなりましたね。やっぱりたろうくんが1番大きい!はなちゃんも怖〜いお顔が登場しててさすがはエルフ女子ですね。

今度お会いする時はあずきちゃん達とコギプロして欲しいです(^.^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング